復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 自愛まとめ na1


昨日ね、同窓会の事で
友達と長電話してたら

「デブミニラ」と「ナフタリン」と言う
恐ろしくセンスのかけらも無い
あだ名を付けられてた2人が
今では大出世して
結構大きな会社の社長さんになってる

との情報が入ってきました^^;

集まった時にも、皆はその二人を
そのあだ名で呼ぶのかな??

っていう、くだらない話で
盛り上がっちゃったんだけど

しかし「ナフタリン」って随分
時代錯誤なアダ名だよねw

知らない人の方が多いんじゃないか!?

そういえばその友人が

「株とかに手を出してみようかな~♪」

って言ってたのを、私は

「カブトガニ手を出してみようかな~♪」

って聞き間違えて
少しの間、会話が噛みあわなかったよww


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


さてさて本題ですが
昨日の記事
潜在意識で復縁Q&A 今の現状が停滞or後退してる時、まず何をすれば?
の中で

「後回しにする癖を直そう!何故なら
何もしてないにも関わらず
脳がどんどん疲労していくし
後回しにしてる事が、心の片隅に
引っかかってるせいで

「今の自分にとってイイ情報」とか
「今の自分に必要なこと」(直感)
などが入ってくるスペースが
メチャメチャ減るから勿体ない」

という事を書きました。

それを踏まえてなんですが

よく頂くご相談の中で

「こんな状態の自分は、一体
何から始めたらイイでしょうか?」


っていうのがあるんですけど

こういうのも、後回しの癖を直して
気持ちにスペース(余裕)が出来た時

いきなり、ふっと浮かんできたりするんです^^

潜在意識って問いかけると
答えを出そう出そうとしてくれるから
疑問に思った事、たくさん自分に
問いかけてみて下さいね

自分との絆を深める
自分と向き合うには
問いを持った時に
自分に聞いてみる事


なんです☆

特にリラックスしてる時などに
答えがいきなり出てくる事が多いので

「答えはまだか・・・
まだなのか!!!!????」


って力まず、問いかけて少し考えたら
後は放置。という形で
やってみて下さい^^

ただ、「質問」の質も大切にして
例えば

「何で復縁(片思い)が上手くいかないの?」

っていう
「何で上手くいかないのか?」の問いより

「復縁、どうしたら上手くいくの?」

の質問をする方が
今の自分に良質な情報が
飛び込んできたりするので
質問の「質」も凄く大切だよ!

あなたが復縁を望んでるお相手や
片思いをしてるお相手に対して

色々と聞きたい事や知りたい事
沢山あると思うんです。

それは「気になるから」「好き」だから
ですよね?

だから、自分自身に対しても
この機会に放置をせず
沢山の興味を持って下さい(´∀`*)

自分自身をどんどん知る事で
より一層、自分との絆が
深まっていきますからね

(でも、焦らず。焦らずだよーーっ)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

前回の記事のP・S欄で書いた
聖子ちゃんの事!!!

メッセージ下さった方々、本当に
有難うございましたo(≧▽≦)o

★T・Fさん、Cママさん、Oさん
Lネさん、E・Eさん、Kらさん
凄い愛が伝わってきますーーっ♪♪

私、一番好きな曲を聴かれると
メチャメチャ迷って答えが出ないんですよーww

でも、一番聴いたアルバムは
Pineappleでした^^

★M-さん
旦那様と私、話が合いそうですね!笑
確かに、ファンじゃない方からすると
大きなポスターとか邪魔ですし
M-さんは大変かもしれません^^;

★Y・Eさん
本当に好きだったんですねーo(≧▽≦)o
その時のYさんの髪型
是非とも見たかった!!笑

あの可愛さは本当に衝撃の一言で
「興味無かった」と言い放つうちの旦那が
不思議で仕方ありませんww

★Uずさん、S・Aさん、J子さん
おお!ディナーショー行かれたのですか!

私の親友も、今でも聖子ちゃんの
ディナーショーに行ってるんですけど
お肌が陶器みたいに綺麗だそうで

何十年来のファンって凄いです

★PPさん、W・Hさん、Bんさん
Aさん、Y-さん
あーー分かるーーーっ><
私も昔の歌い方が好きですw
爽やかなのに臨場感あふれる歌声は
聴いてると自然に頭の中で
ストーリーが浮かんできましたよねー

★Iごさん、Lかさん
今はyasu君ばかり聴いてるので
聖子ちゃんの現在の曲は
全くといっていいほど知らないんですー><

聖子ちゃんを聴く時は
昔の曲しか聴いてないですゴメンなさい



関連記事