復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


突然ですが、海外ドラマの
「メンタリスト」好きな読者様方々!

ファイナルシーズン観た!!??
私はやっと昨日 観終わって
もう号泣しちゃったーー。゚(゚´Д`゚)゚。

観てない人も居るだろうから
ネタバレは書けないけど
(すんごい書きたいがw)

私の号泣っぷりに旦那は笑ってたけど
とにかく泣けました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ツタヤのお姉さんと
「シーズン6のラストも号泣したよね!」
って盛り上がってしまった・・


という訳で、気持ちを落ちつけて
本題に入ります(´∀`*;)ゞ


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前書いたこの記事の中で↓
潜在意識Q&A 良くもならないし悪くもならない、現状維持が続いてる

★現状維持って凄い事。なかなか出来ない

★逆に、自分自身が

「何だかすごく停滞してるよな~
早くこの状態から抜け出したいなー」

と思った時は

何かを捨てる
何かから離れる
何かをやめる時期


と書きました。
(詳しくは記事を読んでみてね


でね、やはりどうしても多いご相談が

「停滞どころか後退してる」
「どんなメソッドしても自分が変われない」


という内容のものなんだけど
「いつまで経っても変われない」
という方の中に、1つの共通点があります。

それは

色々な事を
後回しにする人。
先延ばしにしちゃう人


が、メチャメチャ多いんですよねー><

例えばね、日々の生活の中で
「あ、●●さんに連絡しなきゃ」
と思っても、それを先延ばしにする。

「洗濯しようー」でも何でも同じで

先延ばしにしてるんだけど
心の片隅では、この
「しなきゃ」「あれしようー」という意識が
引っかかってたりするでしょ?

これって、何もしてないにも関わらず
脳がどんどん疲労していくし
後回しにしてる事が、心の片隅に
引っかかってるせいで

「今の自分にとってイイ情報」とか
「今の自分に必要なこと」(直感)
などが入ってくるスペースが
メチャメチャ減るんです。

これは凄く勿体ないんだよーっっ!!!!!!!!!

すぐに行動に移す人が
偉いとかイイとか、そういう問題じゃないし
そんなのどうでもイイんだけど

後回し、先延ばしが
癖になってる人は
上にも書いた様に
損しちゃうの。


「洗い物しようー」とか
「お風呂入ろうかな」とか
そういう細かい事、ひとつひとつでも
思い立ったら先延ばしにせず
すぐに実践してみてください。

これを読んでるだけだと
疲れそうに思えるかもしれないけど
全く逆だから!!

スッキリしますよ\(^o^)/

同じ1日でも、それだけで
1日を有意義に過ごせるし
先延ばしにする事で感じる
「小さな罪悪感」だって無くなるからね

そうすると本当に
心も軽くなりますから^^



で、ちょっと毒を吐かせてもらうと

こういう事を書くと、たまーに

「自分はありのままで居たいので~♪
先延ばしにする自分にもOK!を出して
過ごしているんですけど
それじゃダメですか~?」


っていう、「ありのまま」を言い訳にした
怠慢なふわふわスピリチュアルオタク
みたいな方からご質問が届くんだけど

私が言う「自分を受け入れる」って
「宝の持ち腐れになろう!」
って意味じゃないです。

スミレがパンジーになろうとしない。
スミレはスミレで素晴らしいんだから
そこを受け入れてねって意味で

その綺麗なスミレの状態を維持する力が
あなたにはあるのにも関わらず
面倒だからって、維持する過程を放棄して
枯らしてたら勿体ないよ!って事。

その力を使わないのは
宝の持ち腐れです。

あまりアナタ自身を
過小評価しないでね><



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

お正月に帰省して
母親と昔話で盛り上がってた時

「田巻の聖子ちゃん好きには
本当に困ったよ~~。
何年も毎日、聖子ちゃんを聴かされて
お母さんまで曲を全部覚えちゃったし」


って言われたんですが
これ、もう500万回ぐらい
母親に言われ続けてるんですwww

それだけ真剣に好きだったのー><

初めて聖子ちゃんを見た小学生の時
(あ、わたし現在40代w)

あまりの可愛さに、頭の上から
大きな岩が落ちてきたほどの
衝撃を受けました

復縁 田巻 潜在意識 引き寄せ 2017111

て、天使・・・・??

これでトキメかなかった男性って
居るの!?存在するの???


そこからはもう夢中で
20歳まで聖子ちゃん一筋に生きてました。

雑誌などでよく
「聖子ちゃんが売れたのは、ルックスか
歌の素晴らしさか、歌唱力か?」
っていう話題があったんですけど

全部だ全部!!

復縁するコツ 潜在意識 引き寄せ 2017112

同じ生物とは
思えませんでした。

いや、違う生物なんだろうな。
この時の聖子ちゃん
日本1、白が似合う女の子!


3af4022db3f3d6_9724.jpg

中学生の時、奇跡的に聖子ちゃんの
武道館ライブのチケットが当たり

前の日、ろくすっぽ眠れず
当日は正に夢の中だった私は
あまりにも興奮しすぎたせいで
中学生にして初めて

知恵熱を出しました

d2cc_11739.jpg

ちょ・・・可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。


私の周りは皆、明菜ちゃん派だったから
聖子ちゃんについて語り合える事
なかなか無かったんですけど

「今でも聖子ちゃんファンだよ!」とか
「自分も昔凄い好きだったよ!」
って方、居らっしゃいましたら
是非是非メールフォームの方に
あなたの熱い想いを送って下さいませ

聖子ちゃん、凄く凄く尊敬してます



関連記事