復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日はお知らせのみになりますーーっ☆


去年の年末に

「メールセッション(有料)を
近いうちに始めます」

と書いたのですが、それに関して
沢山のご質問を頂いてるんですけど

まだ準備が出来てないんですー><
ごめんなさい

今月中には詳しい事を書いた上で
ちゃんとお知らせが出来る様になると思います^^

とりあえず、いまお答えすると

★復縁以外のご相談も受け付けます^^
★初回無料は無いです
★金額はまだ考え中です
★1月中には始めるつもりなので
ご質問を下さった方々
もう少し待っててね

ちなみに


これは完全に私の主観で
決めちゃう事なんですが

私が「失礼だな~~」と思った方や
「私とは全く合わない」と感じた方は

次からのお申し込みを
お断りさせて頂きますので
宜しくお願いします(´・ω・`)

メールセッションとは言っても
ようはメール相談、メールサポート
に、なるんですけど

英語が全く出来ない私からすると
何となく「セッション」って言葉が
格好良く感じたのでww
「メールセッション」って書いただけです笑

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

あ、言っちゃったwww
本音言っちゃったwwwww


という訳で
本日はお知らせのみでした☆


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




関連記事
 カテゴリ