復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


去年の11月頃、こんな記事を書きました↓
潜在意識Q&A 「現実を受け入れたうえでガン見しない」に、ついてもう少し詳しく

この記事にたいして
今でも沢山のご質問が届くのですが

相当、分かりづらかったのかな!?
(●´ω`●)ゞエヘヘ

まずね
現実を一端
受け入れる所から
始まるんだYO!!!



自他共に認める「太ってる人」が
「スリムになって綺麗に(格好良く)なりたい」
という願望を持ってる場合

「自分は太ってないの!
(だって太ってると認めたら
太ってる現実が続いちゃうから)

私はスリムで綺麗(格好イイ!)
(そう思いこませればそうなるんでしょ?)」


っていうのは、ただの現実逃避で
「スリムになって綺麗になる」というのが
難易度高くなるんです。

何故か?っていうと

現実を認めない以上、「今の自分」に必要な
行動や情報などを無意識に
シャットアウトしてしまうから

そして

いま感じてる自分の感情に
蓋をしてしまい
見てみないふり
を、してしまうから


です

上の「太ってる」という例で説明すると

「太ってる自分」をまずは認めて
その時に感じる気持ちも受け入れるんです。

嫌な感情も出てくるかもしれないけど
そこも怖がらず受け入れて認める!!!!!

今のあなたの見た目も内側も
あなた自身が丸ごと包んであげるのー


そこから
「じゃあ今後、自分をどんな風にしたいか?」
を自分で決めるんです。

「スリムになって綺麗に(格好良く)!」
と、いうものならば

「じゃあまずは何をしたらイイのかな?」

と問いかける。
そこで、ふとひらめいたり
自分に必要な情報が入ってきたりして
現実が進んでいくんですね。


復縁 田巻 潜在意識 叶う方法 201717


復縁でも片思いでも何でも同じで

例えば、いま現在
LINEを送ってもお相手から
既読スルー、未読スルーされてる
という時、あなたがショックなら
無理矢理、自分の感情を殺して

返信は無いけど
私たちはラブラブなの~~♪
(そう思っていればそうなるんでしょ?)

だから私(僕)は全然落ち込まないよ~^^
(落ち込んだら、そういう現実が続くんでしょ?)


↑↑ひたすらコレをやってしまうと

押し殺してた感情が
大きくなって吹き出してしまい
ネガになる
↓↓
ネガが続きつつも焦る
↓↓
少し気持ちが上がってくる
↓↓
現実と感情を無視して過ごす
↓↓
上に戻る

のループになる事が大半だから
現実を受け入れたうえでの
自分の感情は絶対に
認めてあげてくださいね><

お相手から無視されて傷ついた
返信がそっけなくてショックだった

こういうのに最初からプラス変換せず
その時に感じた自分の気持ちを
ちゃんと認めてあげるんです。

怒りや悲しみで、自分の気持ちが
グチャグチャになるかもしれないけど
感情を押し殺して
見ないふりをするより
よほど近道になるよ


そこから自分に問いかけるんです。

「じゃあ自分はどうなりたいのか」

「そうなるには、まず今現在
自分がしたい事、してあげられる事は何?」

自分と向き合うってこういう事なんだけど
もし、あなたが本当に

「無視されても何もなくても
本当に毎日幸せだからイイ\(^o^)/

きっと何とかなるって分かってるし
現実をコントロールしようと思って無いよ」


と、今本気で感じられるのならば
きっと、あなた自身が自分と
沢山向き合った結果じゃないかな^^


ふぅ・・・・。いっきに書いちゃったw

今日は文章を書く時間よりも
上の、変な猫の画像を加工する時間の方が
長かったという・・ww

また、ご質問が多い様だったら
続きを書きますね
(無かったら多分書かない)

とにかく、自分を丸ごと認めて
受け入れる所から始まるよ!
って事だからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

元来ポジティブ思考の人は
私のブログは合わないかなーと思う^^;

全然話が違うんだけど
皆さん、今年おみくじ買いました??

この記事でも書いた様に
おみくじって買わないんです。
買わないというか買えないww

でも今年は買おうと思って
神社に行ったんだけど
やっぱり結局買わずに帰って来ちゃった!

うちの近所の神社、普段は本当ーーに
人が全然居ないのに
年明けだけはビックリするぐらいに
混雑してます

なので、人が居なくなった頃に
ゆっくりとお参りするのが大好き(* ´ ▽ ` *)

早く又行きたいな~~~♪




関連記事