復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昔、私が旦那と復縁を願ってた頃

色々な潜在意識の本や
成功本を読んだ時に、よく書いてあった言葉

成功した自分になりきれ


↑↑これ、何度かチャレンジしたものの
数日が経つと、どうしても

「なりきって過ごしてたのに
現実が全然変わらないじゃないの!」


という焦りに変換されて終了

またチャレンジしてみる

の、繰り返しで、現実は一向に
変わりませんでした。


頂いてるご相談の中でも
以前の私と同じ方がメッチャ多いので
また再度書きますが

「なりきって過ごす」で
すんなり叶う人は
自己価値がある程度高くて
結果を焦らない人。
現実の中で証拠探しを
しない人


です。

もうちょっと分かりやすくいうと、例えば

復縁を願ってる人が
お相手と復縁をした自分で過ごす。

↑↑この場合

「こうしていれば叶うんでしょ!?」
っていう意識じゃなくって

「この過ごし方は凄く幸せ!!!」

と、結果に繋げず「ひとつの幸せ」として
完結できる人なんですよね。

観たい映画があって、それを観た時

「面白かった~凄く楽しめた!」の人であって

「この映画、面白くて楽しめたんだから
現実が面白くて楽しくなるんでしょ!?
いつなるの?まだ?」

の人は、現実に反映されにくいんです

私は「ひとつの幸せな時間」として
完結する事も出来ず
セルフイメージも低かったので
この「なりきって過ごす」手法は
全く合いませんでした(´∀`*;)


なので

「復縁(片思い成就)した自分になって
しばらく過ごしてるのに
現実が全然動かないです」

というご相談を下さる方々!!!!

この様に、成功法則でも人によって
合う合わないがありますから
あまり1つの方法に縛られなくて大丈夫ですよ!


ふ~~ん
潜在意識 復縁のこつ 田巻 片思い 201716


・・・・・で??
復縁 田巻 潜在意識の活用 恋愛 201716


あなたが欲しいのは
愛されて得られる幸せ感。

叶った時に得られる幸せ感なので
今の「感情」は無視しないで下さいね^^

なりきった自分で過ごす事に
ストレスを感じるのならば
無理に「なりきる」事はしなくてもイイから
自分が

「ホッとする、安心する、ワクワクする
楽しい気分になる、喜べる(小さな喜びでも)」

という状態になれる事を優先に
考えて実践してみてください。

メソッドって、自分の気分を上げる為の
ひとつのツールなのに

そのツールで悩んだりストレスを感じるのは
メチャメチャおかしな話なんです

あなたの可能性が
無限なのと同じく
あなたに合った方法も
沢山あるはず!


叶うまでの時期って、そういうのを模索したり
自分と向き合う凄くイイ機会なので
あなたの毎日を、どうか大切にして
過ごしていって下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

昨日、うちのマンションの駐輪場で
初めて「リアル壁ドン」を見たんだけど
(たぶん10代のカップル??)

何で、よりによって
私のチャリンコの横でやるんだよヽ(;▽;)ノ!
気を使って自転車が出せないじゃないか!!!!

私ああいう時って絶対に
「ちょっとすみません・・」って
言えないんだよー( ;∀;)←ヘタレ

しかし、初々しくて、あのカップルにだけ
何か後光がさしてたわぁぁ

もちろん私は歩いたけどね!!!!!





関連記事