復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 2015 潜在意識 片思い 恋愛


叶ってる自分に
ひたるワーク
パート3に突入しました



パート1とパート2に引き続き
叶った自分が「過去の自分」に
語りかける形、アドバイスをする形で
このワークに参加してみて下さいね^^

未来の「叶った自分」が
今の自分にアドバイスをする内容って
「今の自分」に必要な事だったりしますので
色々と声をかけてあげてみて下さい^^

あなたがハッキリと「復縁する」と
決めたのなら

時間は未来から流れてきてるので
未来のあなたの立ち位置は
もう決まってるんです。

復縁なら復縁して幸せに過ごす自分
片思い成就なら、片思いが実って
お相手と幸せに過ごす自分

あなたの立ち位置はソコになります!

その立ち位置に立つのが
このワークなんですが

未来のあなたが
叶えられるのは
「今のあなた」が
居るからこそ、です。
今のあなたのお陰なの。


↑↑ここ、誤解してる人が多すぎだから
絶対に忘れないでね><

今の自分はダメだけど
「未来の自分は理想の自分」
では無いんだよーーーっ!!

いま現在の自分に大きなマルを
付けた所からのスタートだからね^^

キャーーッッ><
分かりづらいかなwww

とにもかくにも
今のあなたを敬いつつ感謝しつつ
今の自分に声をかけてあげようね


ではでは、パート3も引き続き
楽しんで実践してくださいー

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




関連記事