復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 2015年 成功


皆様ーーーっっ

新年明けまして

おめでとうございますo(≧▽≦)o .。.:*☆



2017年、メチャクチャ慣れない響きですが

あなたがこの記事を読む頃
私と旦那は まるで、老犬の様に
ゴロゴロ過ごしてるはずです。

(これ予約投稿なので笑)


しかし、31日と1日の境目って
ものの5分しか違わなくても
「あらたなスタート」って感じがして
気分が一新したりするでしょー?

考えてみると不思議だよね^^

去年の年末に頂いてた
ご相談メールの中で、いくつか

「目標を立てて、それに沿う形で
過ごすのが、とても苦手です。
この部分は流石に直した方がイイ?」


っていうのがあったんだけど

私も目標なんて
たてないよ(´∀`*;)ゞ


立てても守れた試しが無いし!!!!!

目標を立てて、それに沿ってやっていく方が
やる気が出る!という人は
そうするのがベストだし

私みたいに苦手な人なら
別にわざわざ目標を立てる事なんて
しなくても全然大丈夫!


そもそも、あなた自身
叶える力を必ず持ってるの。

だけど、その力っていうのが

不安や恐怖や猜疑心、苦痛などで
閉じ込められてるだけなんだよね><

不安があまりにも大きい人の場合は
過去の経験(データー)を元にして
未来を観るのは、もうやめよう


大事なのは
今の積み重ね!


今の自分を少しでも心地よい場所に置く
少しでもホッと出来る事をする

そういう地味な事の積み重ねから
少しずつ始めていこうね


新年から、あまりクドクド書くのも
なんなので・・・・笑
今日はこの辺で!

2017年も
あなたに沢山の
幸せが降り注がれます様に☆☆



皆さん今年も宜しくね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None