復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 片思い 潜在意識 自己啓発 201582


2016年もいよいよ終わりですね!!!!


今年はどんな1年になりましたか?

皆様から頂いてるメールを読んでると
頑張り屋さん、完璧主義の方が多いなー
と思うんです。

自覚症状がある方も、無い方も

年が明ける前に、自分自身にたいして

沢山の「お疲れ様!」を
言ってあげて下さいね^^

そして年が明けたら、また自分にも
沢山お祝いをしてあげて下さい!

お祝いに理由はいらないからね笑


あなたの大切な人達の為にも

自分自身を沢山満たして
過ごして下さい


ちなみに私は、今年は結構
めまぐるしい1年だったんだけど
特に12月はもう訳が分かりませんでしたw

今日から実家に帰省するので
3日間は思いっきりゴロゴロして
1年分テレビを観て過ごそうかと思います

私も旦那も
お正月の3日間しかテレビを観ないので
去年流行った芸人さんを
年明けに知る。という生活が
しばらく続いてるんだよね(*´_ゝ`)

流石にピコ太郎さんは知ってるけど!

美味しい物を食べて、ひたすらノンビリ
家族と過ごしてきます


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


2016年、イイ事があった人も
「停滞してたよ!」という人も

普通の1年だった人も
ツライ事が多かった1年だった人も

沢山沢山
感謝して、しめようね!


普段はあまり、「感謝しよう」という言葉
ブログで押し売りしない様にしてますが
(出来ない状態の人だって多いから)

ツラい1年を乗り越えた人だって
乗り越えられた事に感謝だし

普通の日常だった人も
「普通」がどれだけ有難くて幸せな事か
改めて感謝して欲しいな~と思うし

何よりそれで
締めくくった方が
自分も気分イイし!笑




改めて思うけど、大事なのって

「叶うまでの過程をどう過ごすか?」

なんですよね。

叶う事より大事!!!!!!!!!!

叶うまでの過程を、いかに大切に過ごすかで
はじめて

「叶った=幸せ」

という方程式が成り立つんだもん。

自分を大嫌いでも自分を信じてなくても
不安や執着心しか無くても
叶う時って叶うんです。

でも、そうなると、いざ叶った時

その喜びを噛みしめて過ごすんじゃなく
「失う不安」に捉われて
過ごす事になっちゃうからね


「叶った=幸せ」に
なる為にも

来年と言わず、今日から
日々を大切に過ごしていこうじゃないか!


それは必ず、あなたの血肉として残るから
決してあなたを裏切らないですよ(*´∇`*)



そして、私からの感謝ですが

今年も沢山の方達から
メチャクチャ嬉しいメッセージや

思わず涙ぐんでしまう温かいメール
やる気がみなぎる様な励ましメール

すーーっごく沢山頂きました

皆様、今年も本当に
いっぱい有難う( ノД`)



私は2017年もココに居ます。

迷った時はいつでも覗いてみて下さい


また来年も


笑顔で会おうね!


2017年も
当ブログの方
宜しくお願いします☆



どうか皆様

良いお年をお迎え下さいねーっo(≧▽≦)o


来年もあなたにとって
素敵な1年であります様に(*´∇`*)




遥かな未来は…空の太陽はどんな色してる?

夢を持たない事より
夢のために泣いて傷つ方がイイって…

そう思うんだよ

by Acid Black Cherry


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私は昔から、お正月やクリスマスより
大みそかのこの雰囲気が
すごく大好きなんですーーっ!

何か雰囲気が素敵じゃないですか?

ノスタルジックな感じもするのに
希望が満ち溢れてる様な。

上手く説明出来ないけど・・・


今日も最後まで読んでくれて有難うね








関連記事
 カテゴリ