彼にふられそう!彼が冷たくなった。という
検索ワードで来られてる方が多いですね(´・ω・`)



ふられそう

★彼が冷たくなった理由トップ1

あなたのお相手は、仕事が忙しい
仕事でトラブルがある状態ではないですか??

実は、彼が冷たくなった・・・という理由のトップ1は
仕事が忙しくて恋愛どころじゃなくなった
というのが断トツで一番多いんです。

「でも付き合い始めの頃は忙しくてもカマってくれたのに!」

という方
悲しいかな、男性の場合「恋愛脳」の状態は長く続きません。
そこは女性とは全く違うんですね。

冷たくなった理由が「仕事」の場合は
あなたに飽きたというのとも違うんです。


じゃあ、その時はどうすればいいのか

これは以前にも書きましたが、そっとしておく
放っておく。これしかありません。

彼がメールにもほとんど返信して来なくなった場合
あなたからメールするのは10日おきぐらいがベストでしょう。

それもカマってくれない不満をぶつけてはいけません

「仕事忙しそうだけど頑張ってね!」

「身体は壊さない様に気を付けてよ~」

って気遣う内容がベストですね^^

答えを促す内容も、プレッシャーになるので
質問形式では送らない方がイイですよ☆


男性は女性と違って、仕事に集中してる時は
恋愛は脇に置いておく人が断然多いです。

なのでここは我慢して、そっと見守ってあげましょうね^^

そしてもう1つ大事なのが・・・・・・
ふられそう 2

★約束事をあまり作らない

これは例えば、毎週木曜日は必ず電話で話す日とか
メールは必ず1日1回はするとか

2人の間での約束事のことです

これも、最初の盛りあがってる頃は良くても
段々プレッシャーになってきて
惰性→面倒くさい に変わってきます^^;

でもこれも、冷めたとか嫌いになったとかとは
また別問題なんですよ☆

男と女は脳の作りが違うので
全てを「好きじゃなくなった」「さめた」
で結びつけなくて大丈夫ですからね


そして最後に大事なこと

愛され上手とは、幸せ上手のことです。

彼からの連絡を待って家にこもるのではなく
彼の居ない時間を、自分磨きや
お友達とのお出かけなどなど

自分の生活を楽しめる様に過ごして下さい^^

本を読む、運動をする、仕事を頑張る
色々あるでしょ?

久しぶりに彼と逢った時、生き生きとしたあなたで
彼をドキっとさせてみせましょうね


P.S

うちの近所には小学校があるんですが
昨日、小学生の男の子が

「あいつロリコンだよなーーwww」

とか妙な会話をしてたので、ビックリして本気でコケそうになりました

今の小学生ってマセてますねーーっっ><




関連記事