復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 自愛 119


前回の記事のP・S欄で
来年の1月から始まる
私のメールセッションについて
書いたのですが

色々なご意見を有難うございました\(^o^)/

なるべく、来年の1月中には
始めたいと思ってますので
宜しくお願いします^^

(久しぶりの方からもメールが入ってて
嬉しかったです

K子さんって、あのK子さんですよね?
お元気にしてましたか!?
どうか良いお年をお迎え下さいね☆)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226



さてさて今日は
私が7月~12月までアップした記事の中での
アクセスランキングです。

全記事を合わせた
ランキングではなく
後半にアップした記事で
アクセス数が多かった
ランキング。って意味ですー。


全記事とか1年分の集計取るの
大変なんで・・・笑

早速行きますよー♪
あ、ブログワークは入れないでおくね!


★第10位★

復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かった

記事内にも書いてあるけどね
私も旦那と復縁になるまでの間は
お誕生日やクリスマスなど

1回も連絡無かったよ!笑

そりゃあ寂しい気持ちにもなったけど
今思えば、途中に連絡が来てたら
私は焦りに支配されちゃって
自分と向き合う事も出来なかったと思うんです。

だから無くても気にしない!!!!!!!!!


★第9位★

復縁 ~現在、孤独感を感じてるアナタへ~


「寂しい」って気持ちを持つのは
全然悪い事じゃないからね!

でもその部分を全て
他者依存だけで埋めようとしても
「寂しさ」って埋まらないんですよね

自分で自分を少しでも満たして行くのが
一番大事だからね^^


★第8位★

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?

そうそう。
依存は「無くす」という方向で頑張るより
「依存対象を増やす」方向でいくと
楽しみも増えるし一石二鳥ですよ!

「依存対象を増やす」って、ようは
自分の「好き」を増やしていく
って事だからね^^


★第7位★

(カテゴリー)自愛が絶対条件な理由(わけ)

この「自愛カテゴリー」の記事は
2016年12月30日現在で
63記事あります


★第6位★

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む

セルフイメージが低い人で
まだこの記事を読んでない人は
是非とも読んでみてね(´∀`*)


★第5位★

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)

上の記事の続きですが
この記事の内容については
ご質問が殺到してビックリしたのを
覚えています^^;

ご質問の多さでは、2016年
断トツトップだったのが、この記事だったなぁ


★第5位★

潜在意識で復縁&片思い ~不安を無くしたいあなたへ~

不安がゼロの人なんて居ないよね^^


★第4位★

潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク

感情ワークですね!

このワークね、本当に小さな事でも
全然大丈夫だから
とにかく無理のない範囲で
自分がホッと出来る、心地よくなる
という様なのから始めるのをお勧めします☆

感情は少しずつ上げていくの。
ネガから一気に
ワクワクハッピーとか
爆上げしてしまうと
一気に落ちたりするからね


揺り戻しが、なるべく出ない様
焦らず少しずつ、です。


★第3位★

全記事一覧

この「全記事一覧」は大体いつも
トップ3に入ってるの.゚+.(・∀・)゚+.

嬉しいな~~~


★第2位★

潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて

現実は一端、受け入れないとダメだよ!

受け入れたうえで、自分を少しずつ
快の方向に置いておくと
自然に「ヒラメキ」が降りてきますから。

その「ヒラメキ」が、今のあなたにとって
必要な事だったりするからね^^


そして最後!★第一位★

潜在意識 ~あなたの願いは叶う~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、凄く意外な結果だった。

この記事、反応が凄く少なかった記憶が・・。

ご感想メールが多い=ランキング上位
では無いんですね笑


ではでは、次の更新が
今年ラストになりまーーす(* ´ ▽ ` *)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「田巻がプロポーズされた
シチュエーションが知りたい」

とメールを下さったHさんとY・Kさんと
Pさん、N・Gさん。

この記事のP・S欄に書いてるので
良かったら読んでみて下さい^^

最初に注意だけど
間違いなく胸キュンはしないと思うよ!笑




関連記事