復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


突然ですが
来年から、私の
メールセッションを
始めようと思います。



以前からご要望の多かった
メールセッションですが
やっとやっと始める事に決めましたー♪
(こちらは有料になります☆)

復縁、友達以上恋人未満
片思いや潜在意識、自愛について、など
復縁に限らずのメールセッションを
やっていこうと決めました。

詳しい事は、色々な手続きが終わり
準備が出来次第
ブログで改めて、告知しますね(´∀`*)

という訳で、今日はお知らせのみですが
明日から普通のブログに戻りまーす♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

メール相談の値段設定なのですが
「1通いくら」のみ、にするか
4,5通まとめたコースも作るか
迷っております><

1回1回のお支払い面倒ですかね?

今までご要望を下さってた方々や
活用するかも?という方々
良かったらご意見を
メールフォームに下さると嬉しいです

勿論、サポート専用アドレスでも
ご意見を受け付けておりますー♪


関連記事