復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様ーーーっ
メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ



復縁 クリスマス 1225 hi


昨日の記事
潜在意識で復縁 あなたに罪悪感や自己否定がいらない2つの理由
の中で

わたし一番重要な事を
書き忘れてた!!!!!



何てこったい。ごめんなさいね

(上の記事をまだ読んでない人は
必ず読んでみてねーっ


復縁 潜在意識 クリスマス 1225guh


あなたに罪悪感や自己否定がいらない
一番重要な理由は

幸せを自ら
拒否してしまう様になるから


です!

無意識の人も凄く多いと思うんだけど
罪悪感を抱えていると

「自分は幸せになるに値しない人間」

というレッテルを貼ってるんですね。

実際に居る、一番分かりやすい例は
復縁を願ってるお相手から告白され
「もう1度やり直したい」と言われたのに

「まだ自分は完璧じゃないから
いま復縁したら同じことを繰り返しそう・・」

と悩み、断ってしまう。

という方も、何人か居らっしゃいます

お相手の事を変わらず好きで
復縁を心から願ってるのに

実際、現実が動くと
受け取り拒否をしてしまうという方
決して少なくないんです。


それに、潜在意識には
「幸せになっちゃいけない」と
刻み込まれてしまうから

自分の意識のうえでは
幸せを願っていても
無意識に、そっちと真逆な
行動や言動などを
起こしてしまいがち


なんですよね><


失敗なんて誰でもある事だし
それでいちいち自分を責めてたら
私なんてとっくに廃人になってるYO!

失敗と思われる事だって
時が経てば、学びへと昇華出来るし

あなたは思う存分
幸せを受け取って下さい。

「でもあんな事しちゃったし」
なんて遠慮する事は
これっぽっちも無し!!

そういう時もあるよ。
あの時は仕方なかったんだ

と、ちゃんと自分に
言い聞かせてあげてね




「浮気や不倫をした側も
罪悪感を持たなくてイイの?」

と思う方が、もし居らっしゃったら
潜在意識で復縁 自分の浮気が原因でお別れになったとしても、あなたに加害者意識はもういらない
の方も参考にしてみて下さい。

この記事と似た内容を書いてるけど
「した側が復縁を望んでる場合」に
焦点を当てて書いてますのでね^^


私もね、ある「罪悪感」を
10年ぐらい抱えてた時期があったんです。

その事について自分を許すのって
物凄く勇気が必要だったけど

「もうこんな気持ちは抱えていたくない!」

と決めて、自分を許す事にしました。

「私は私を許します」

って胸に手を当てて
外で泣きながらつぶやいてたりして
ちょっとおかしな人だったけど・・・笑

気持ちが癒えると本当に楽になるし
何より、許しただけで自分が変わって
喜びや楽しさも増えるんです!!

罪悪感
ダメ、絶対



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

昨日、ブログの読者様から

「過去の○月○日の記事にある
「老い当てに紅白」って
どういう意味ですか?」

ってメールが来て
全く意味不明だったんだけど

「老い当てに紅白」
じゃなくて
「お相手に告白」
の間違いでした!
誤字誤字><


そっこうで直しましたwww
ご指摘有難うーー助かりました!

最近は必ず読みなおす様にしてるから
誤字も減ってきたんだけど
油断するとダメなのね(´∀`*;)ゞ

ちなみに
昨日の友人とのLINEも、こんなん↓

復縁のコツ 潜在意識 片思い 恋愛 20161225

「いま1人?」って
送ろうとしただけなんだけどねw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



関連記事
 タグ
None