復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


昨日書いた記事
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?
の中で

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」

と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑


と、書きました。

そこで、何人かの方達から

「散々すがってしまったから
やり取りどころか着信拒否されてる」

「思いっきり自分の感情をぶつけて
情緒不安定丸出しを見せてしまったら
電話番号まで変えられた
or
LINEをブロックされた」


というご相談を頂きました。

でね、その状況から復縁された方達
私は沢山知ってますので

「連絡取れない状態でどうやって復縁?」

という「どうやって」の過程の部分は
今は悩まないで下さい。
だって自分でコントロール出来ないもん


ここで本題です!!!!!!!!!

★お相手に散々すがった
★暴言を吐いてしまった
★お相手に対し、感情をぶつけまくった


それでもあなたは
罪悪感も自己否定も
一切いりませーーん!



復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


普通で考えれば、こういう行動の後
自分を甘やかしたりすると
「同じ行動」を繰り返してしまいそうですよね?

罪悪感や自己否定を持った方が
成長しやすいと思いませんか?

でも、それは全く真逆な話で
慣れ過ぎたあなたは気づかないかもだけど
自分を罰したり自己嫌悪になると

物凄いストレスを
抱える事になるんです。

それによって、あなたの
欠乏感が増えるの><



で、この「欠乏感」を、私たちっていうのは

「ストレスの原因」
になった事で
埋めたくなるんですね。



あww分かりづらいかな。

ダイエットしてる人で
「今週はケーキを食べないぞ!」
と決めたのに、ケーキを2個食べた。

その事で、自分を責めて自己嫌悪になると
更なるストレスが生まれるんですね。

その「ストレス」を解消する為に
またケーキに手を出してしまう、という意味です。

お相手に対し、しつこくした事で
自分を責めまくって罪悪感を抱えてると
すっごいストレスが生まれるんだけど
そこで

このツラい状態を
解消させてくれるのは
彼(彼女)しか居ない!


って方向になっちゃって
益々しつこくしてしまったり

連絡の取れないお相手の事ばかりを考えて
「悲しい、ツラい、苦しい、寂しい、助けて!」
と、1日中、不快な状態で過ごすはめに
なりやすいのです

(↑↑お相手でしか、この欠乏感を
埋められないと思うから)

ここまでは大丈夫かな?


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁に限らず何でもそう!

罪悪感や自己否定からって
本当、何もイイ事は生まれないんです。

「でも、良くない事をしたのに
罪悪感も持たないなんて
人としてどうなの??」


って思う人も居るかもしれないけど

大事なのは
「繰り返さないこと」
ですよね?


自分を責めるループなんてキリが無いし
ますます悪い方向に行くだけで

やってしまった自分を
ちゃんと許した方が
「繰り返す頻度」は
確実に減ります!


自分を許すっていうのは
あなたの想像以上に
あなたの魂から喜びと安心が生まれるので
「愛」に包まれてるのと同じ事ヽ(´∀`)ノ

なので、復縁に限らずとも
あなたが「後悔してる事」があって
罪悪感や自己否定の気持ちを持ってるなら

感情が追いつくまで

「私(僕)は私(僕)を許します」
(「許します」だけでもOK)

と、胸に手を当てながら
自分に向かってつぶやいていって下さい。

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
1つめの理由です。


★2つ目の理由

過去の私も含め
ご相談を下さってる方々を分析すると

「いけない!」
と思いつつも
自分を罰するストレスで
ヤケになりがちになり

「どうせ繰り返しても同じ事!」
みたいな意識が
生まれやすいんです



例えば
お相手に「すがる」行為が
やめられない人の場合

すがる度に自己嫌悪になってると

「5回しつこくしようが
10回しつこくしようが変わらない!!!!」

という感じで、ヤケになりやすい。
って意味です

こうなると繰り返すどころか
自分から望まない方向に
イノシシの様に突進してるでしょ?^^;

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
2つめの理由でした。



こう改めて書くと
罪悪感って本当、何もイイ事無いよね!笑

という訳で、これを機会に
あなたの抱えてる罪悪感を
丸ごと袋に入れて

大きな川に流すイメージでも
しちゃって下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

参加者様からも読者様からも
続々と、年末のご挨拶を頂いております!

皆さん、いつも温かいお言葉
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝してるのは私の方ですよ!!!!
今年も沢山、皆様に支えられて
私はとても幸せです

お1人お1人にお返事は出来ませんが
改めてこちらこそ今年も有難う。゚(゚´Д`゚)゚。

(あ、まだ今年最後の更新では無いよ!笑)



関連記事