復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

(★この記事は、去年アップしたものに
追記しながら再アップしています★)


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁を願ってる元カノと
やっと最近、LINEのやり取りが
出来る様になりました!

ーー中略ーー

ところが、ここ1ヶ月ほど
やり取りが途絶えたんです。

僕の送ったLINEは既読スルー。
その後再度、送ってみましたが
やはり既読スルーでした。
動いた方が良いのか
それとも動かない方が良いのか・・



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


あ、連絡が途絶えるとかもう
全然あるあるなんですよね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 方法 1214 555


復縁でも片思いでも同じなんだけど

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

「友達」というのを言い訳にして
付き合ってる時と同じテンションで
送り続けてたわけでもなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」


と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑

別に気にさわった訳じゃなくても
連絡が途絶えるなんて普通にある事だし
大事なのは、何をしたか悩むんじゃなく

とにかく自分の感情を
落ち着かせること

そして少しずつ
気持ちを上げていくこと


ですそこに集中してね!

その為には一端、あなたからの発信をやめて
「冷却期間」に入り
お相手を非表示にして
タイムラインも見えない様にしたり

お相手のブログやFB、ツイッターなどの
SNS関係を見るのもやめて下さい

欠乏感を土台にして動いたとしても
ろくな方向にいきませんので
まずは冷却期間を置いて
自分自身の土台作りに集中するんです。


「は!?また冷却期間かよww」
って思うかもしれないんだけど・・・笑

冷却期間ってテクニックじゃなく
自分の内面を整える為に置くんです。

焦りの感情も含め
欠乏感が凄く多いままに動いても
「無い、空虚」というものが
潜在意識に届いてる状態になるから
そこでお相手に、いくら接したとして

「無い、空虚」という状態を
潜在意識がしっかり作ってくれちゃうんですよね

焦りもそう!!!!!!!

潜在意識Q&A 「一体いつ叶うのよ!」とヤケっぱちになっています(泣)
の記事でも書いた様に

焦れば焦るほど遠のくんです><

これも「無い」にしか目が向けられないから
「無い」を抱えたまま過ごしていると
その状況を、潜在意識が叶えてくれるし

何よりも
「・・え!?」って行動を起こしやすくなるから


逆に、自分を満たす事に集中して
感情を少しずつ上げていくと
潜在意識にも少しずつ
「幸せ貯金」が貯まっていきます。

それを放出してもらう為にも
現実を動かしてもらう為にも
まずは「幸せ貯金」を貯める事に
集中して過ごして行きましょうね(´∀`*)


復縁した方や片思い成就した方で
気分が下がってる時など特に
お相手のSNSを見なかった人が多いのは

見る事によって
自分の気分がブレるから
あえてブレる事を
しない様にした


という事なはずです。

特に女性は、LINEのアイコンを
お相手が変えただけで
物凄い勢いで、嫌な想像をしてしまうしねww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Qじゃあ、そういう時は
冷却期間は大体
どれぐらい空けるの?


A これは個人個人によって違うから
一概に「これだけ空けて!」とは
ブログでは言えないんですよね><

個人相談のみでしか、ハッキリとは
お答えできないのです。

ただ、目安としては

★携帯を手放せない生活では無い
★気持ちも安定している時

を目安にしてみて下さい。
お相手の事を考えた時に
「苦しくなる、悲しくなる」という場合は
まだまだ送るのは早いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Q他の有料復縁相談で
送り続ける事を勧められた


A上でも書いた様に
私はその手法は勧めてないんです

焦りや欠乏感が土台をしめてると
自分にとって「イイ情報」も
分からなくなってくるので
まずは感情を落ちつかせてから
選んでみるのをお勧めします^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とんとん拍子で進む人の方が少ないし
思い通りに事が動かないとしても
自暴自棄にならないでね!

大抵は皆、そういうのを乗り越えて
更なる幸せをゲットしてる訳ですし

「自分だけが特別ダメなんじゃ・・」

なんて思う人が居るならば
それはおおいなる勘違いだよ(ノω`*)ノ

なんつって私の方こそ

「自分は相当ヤバいパターンなのでは・・」

ってずっと思ってたけどね

だから、私もあなたも
みーーんな同じ。

悩むところも同じだし
結局叶っちゃうのも同じ!


ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

昨日は東京、凄い風が強かったのに
私バカだから、そんな日に
お気に入りの帽子をかぶって
外出したんです><

案の定、スッポーーン!!
帽子が思いっきり風に飛ばされて
軽く悲鳴を上げながら
帽子を追いかけたんだけど笑

マンガみたいに、木の枝に引っかかって
落ちて来なくなりました><

子どもの頃は木登りとか出来たけど
大人になってからだと怖いじゃないですか!!!!!

で、半ベソのまま
木登りに挑戦するかしないか
プルプル震えてたところ


天使がやってきた!!!


たまたま通りかかった外人の男の子が
歌いながらその木に登って
帽子をとってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

風が強い日に木のぼりとか
見ててメッチャ怖いから

「諦めるから大丈夫だよ!
本当に有難う♪」

って言いたくても英語分からなくて

「It’s all right!」で合ってるのか?
通じるのか???


ってモジモジしてた間に
帽子が戻ってきました orz

登ってる時、その男の子の父親が横で
笑いながら「Oh!!○×※※!!」
とか言って、手をグルグル回しながら
喜んでたし(何を言ってたかは分からない)

その男の子はウインクしながら
「Here you go.」(?って聞こえた)
って言いつつ、何故か一回転して
帽子を渡してくれるし

底抜けに明るい外人親子に
圧倒されてしまった(ノ∇≦*)!!

結局「thank you so much!!!」
しか言えなかったんだけど
これ合ってたーーーっ!!??

海外ドラマを観てると
「thank you very much」
よりも
「thank you so much」
を多く聞くから、使ってみたんだけど

もしかして、「thank you very much」
の方が気持ちが伝わるのかな!?

もう、感謝感激しすぎて
泣けちゃったよーー><

こういう事があると
英語の勉強を本気でしたくなるねwww



関連記事