復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


時々ご相談の中で

「冷却期間なんて置いたら
彼(彼女)に忘れられそうで恐い」

「冷却期間を置いてる間に
相手に恋人が出来ちゃったら嫌だから
どうしても期間を空けられない」


という内容のものがあるんですが

冷却期間を置くのと恋人が出来るのは
イコールではありません。
そこは繋げない様にしてくださいね!


この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><

でもね、どちらにせよ、その意識の状態で
お相手に連絡を取り続けてても
イイ方向には行かないんです

土台が「欠乏感」であって
満たされてる状態じゃ
ないから。



あ、完璧に満たしてから連絡しよう!
って事では無くって

ある程度、自分の感情を落ちつかせて
1人の時間を上手に使えるようになり

失恋と自分の価値は関係ないんだ、と
頭でだけじゃなく腹の底から理解出来て

悲壮感じゃなく、どちらかというと
ワクワクした感じが多い時。

そうなるまでは、自分自身に集中して
過ごしていって下さいね(*^_^*)


例えば、お相手に依存しすぎて
お別れを言い渡された方の場合

土台に欠乏感が多いまま
連絡を取り続けてると余計に

「また依存されるかもしれない」

という意識が、お相手に働いたりするんですね。

潜在意識や引き寄せって
お相手や環境が魔法の様に変わるのではなく

自分を変えてくれるもの。
それによって
叶う体質にしてくれるもの


だからね^^


潜在意識 田巻777


それに、忘れてもらうぐらいが
ちょうどイイんです!笑

そうすると自然に「イイ想い出」の方を
思いだしやすくなったりしますし

「忘れられそうで不安・・・」

という方は、その不安が出てきた時に

「あ、忘れてもらう方がちょうどイイのか」

と想い出して下さい


このブログの初期の頃に書いた
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の記事も参考にしてみてね(´∀`*)

この記事に関係する記事で
他にも色々と読んで欲しいのがあるんだけど
いっぺんに読むと混乱しちゃうかもなので
今日はこの辺で終わりにしまーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

もうね、この冷却期間をどう過ごすかで
本当に人生が変わっちゃうぐらいに
なるからーーっ

1人で居る時間を
「寂しい、暇、つまらない」
だけで過ごしてしまうと

復縁しても片思い成就しても結婚しても
それは必ず付いてまわるんです^^;

まずは「今」の幸せに気付く事
あなたの「価値」に気付く事

自分で自分を満たすのが上手い人は
周りやお相手をも幸せに出来るので
とにもかくにも、まずは「自分」から

自分で自分を満たす事に
集中して過ごしていこうね\(^o^)/


関連記事