復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


yasu君♪
(↑↑いきなりyasu君 笑
格好イイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio

Q 田巻さん聞いて下さい!
周りの友達は皆彼氏が居て
婚約した子も居ます。

周りと自分を比べても仕方ないのに
どうしても、今の自分を思うと
ミジメな気持ちになってしまうんです。

復縁を目指すのじゃ無く
早く結婚した方が良いかな?とか
最近は焦りも出て来てます(><)



同じく
「周りと自分を比べてしまう」という方
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


自分と周り(相手)を比べて
勝ったとか負けたとか

↑↑これ、ずっと続いて行くと
目の前の幸せにも気付かなくなるし
ずっと生きづらさを感じてしまうから
早く抜け出したいものですよね

じゃあ、比べない様にするには
どうすればイイか?っていうと

まずはそこに気付く事

「自分は比べてしまってるんだ」
という事に気付く事から始まるので
このご相談を下さる方々は
その、最初の大きな1歩をクリアしたのです^^


そして、戦いの舞台から降りる事を決めて
自分に集中する時間を長くしていくと
自然に「勝った負けた」の舞台からも
遠ざかっていけます。

(↑↑ここって誰もが通る道でもあるから)


というか、このお悩みを持つあなた

周りを過大評価しすぎで
自分を過小評価しすぎw



自分の事は減点方式で見る癖が付いてるのに
周りの事は加点方式で見るでしょーーー??

そうなると

「自分には、あれもこれも足りないから
こうなってしまうんだ!」

と思いこんで、何かを足そうとするけれど

そうじゃないんだよね><
「足りない」んじゃなく「多すぎる」の。

多すぎるっていうのは
あなたのいらない「思い込み」であったり
自分自身に対する間違った認識だったり

「こうあるべき」の「べき」が多すぎたり

そこを削っていくんです。

(「どう考えても自分はデブだ!」という方は
脂肪も削っていこう!)

見栄もいらないよね!

「自分は、ああしたいんだけど
周りにこう思われたくない」

みたいな、いらない虚栄心

それも削っていって、是非ともあなたの
望む生き方をしていって欲しいと思います。

「結婚しなきゃ!」って焦る方は

本当に結婚がしたいのか
それとも、自分ではそうでもないけど
周りの目を気にして結婚をしたがってるのか

色々と自分に問いかけてみると
答え(本音)が必ず降りてきますよ^^

沢山沢山、問いかけるんです。

「なぜ自分は、こう思うんだろうか?」

「よく分からないけど
本音はどう感じてるんだろう?」


などなど
疑問を持つのって凄く大事だし
そうじゃないと、自分が本当に望むことなど
分からなくなっちゃったりするからね(´・_・`)

そうやって自分自身に
集中して過ごしてると自然に
周りと比べる事も
少しずつ減って来ます。


自分を受け入れて認めてあげると
段々と安心感が出てくるんだけど
その「安心感」は潜在意識からすると
愛されてる「安心感」と同じだからね


という訳で、今日のまとめは


★周りと自分を比較する所を
あなたが直すには、まず
「比較してる」事に気付く事から。

★周りを加点方式
自分を減点方式で見てるから
益々、周りだけ凄く見えてくる。

★あなたがするのは「足す事」
じゃなく「削る事」

★自他共に認めるデブなら
脂肪も削ろう!!!!
(健康と美容の為にねw)

★いらない固定観念だったり
自分に対しての間違った思い込み
「こうあるべき」の「べき」を減らす

★見栄は必要無し!
自分にたくさん問いかけて
自分の本音を引き出す。

★自分に集中してる時間が増えると
自然に周りと比べる時間も減る



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

離婚して復縁を目指してる方から、よく

「田巻さんのケースは特別だったんじゃ・・」

ってメッセージを頂くんだけど

確かに私は特別に「荒れてた」よ!!!!笑

大体皆さん、スタートダッシュの時点で
私以上のスタートダッシュを切ってます。

もう本当に酷かったからね><

さてさて、今日も大掃除頑張ろう~っと


関連記事