復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 どん底のあなたへ


叶えたい事があるのに
なかなか現実が動かない時とか
全く思い通りにいかない時など

気持ちが沈む事って皆ありますよね^^

そういう時でも
潜在意識や引き寄せの力を知った私たちは

「自分を「快」に置かなきゃ!」
「イイ気分でいなきゃ!」
「前向きでいないと・・・」


という様に、頭では分かってても
心が追いつかなかったりするじゃないですか?

そういう時、まずアナタに聞きたいのは

「ちゃんと寝てる?」

って事!これ基本中の基本なのー><


睡眠不足になると、体や脳のエネルギー源
グルコース
使えなくなると言われてます。

(細胞になかなか吸収されなくなる為)

ストレスホルモンのレベルも上がるので
「睡眠不足」って自分が思う以上に
心と体にとってダメージなんですよね><

そんな状態だと、気分だって沈むし
やる気、気力が出ないのは当たり前なのです

最低6時間は必要だそうなので
普段6時間未満の方などは
まずは「睡眠」から変えていって下さい


睡眠を取るといっても
どうせなら良質な睡眠を取る方が
更に心と体にとってイイ事なので
軽い運動をお勧めします!

ハードな運動じゃなくてもイイので
ウォーキングとかヨガとかお散歩とか
ストレッチとか

あなたが無理なく、楽しく出来る範囲で
やってみて下さいね^^

(運動がハッピーにさせてくれる効果って
科学的にも証明されてる事
色々な本で書かれてるから
ここでは割愛します

気分が上向かない時、沈んでる時
思考を変えて、気持ちをハッピーにするのは
時として凄く難しい事が多いのに
皆さん、そればっかりに集中しちゃって
「体」からのケアを無視しがちなんですよね><

潜在意識を書きかえるには、「考え方」から直すべき?
の記事でも書いた様に

心と体は一体化してるので
気分が沈んでネガになった時や
なかなか「快」に向かない時は

6時間以上の睡眠を取ってるか
体がこり固まってないか
体が冷え切ってないか
背中を丸めて下を向いてばかりいないか
呼吸が浅くなってないか

を、チェックしてみて下さい^^
(女性はPMSの関係もあるからー)

体のケアから入る方が
ミラクルなメソッドを探しまわるより
全然簡単だったりするからね!笑


「思考」ばかりに気を取られるんじゃなく
あなたの大切な「体」の状態も
ちゃんと見てあげていこうじゃないか!!!!!!

いつも同じことばかり言って申し訳ないけど
本当にこういう「小さい事」の積み重ねが
すごくすごく大事なんです。

ネガの状態からいきなり
ワクワクハッピーになろうとせず
気持ちを落ち着かせる事から入って下さい。

あまり一気にガーーっと上に行くと
振り幅が多すぎて、ある時突然
ガッと下がったりするからね

焦らず少しずつ、潜在意識に
幸せ貯金を溜めていきましょう(´∀`*)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

この記事のP・S欄で
私は凄まじく、ぶきっちょな為
ケーキを作っても天才的な形になる。

と書いたの、覚えていますか?

で、ケーキを上手に作るのは
まずは横に置いておいて・・・
先日シュークリームに挑戦しました\(^o^)/

シュークリームなんて
高校生の時に作った以来だから
レシピ本をガン見しながら挑戦したんだけど

オーブンに入れた後
どうなるかジッと見てたんですね。

そしたら、気持ちいぐらいに
ブワブワと膨れ上がって

「お♪やった!」

と喜んだのも束の間


いっきに爆発した。゚(゚´Д`゚)゚。

爆発して、みるみるうちに
シューー・・・って、しぼんじゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お菓子難しい!!!!!!!!!!
ってか、ケーキより難しかった!!!!

分量はレシピ通りに作ったのに
何で爆発したんだろwwww




関連記事