復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 年下男性


「願いは叶う」

こんな、ありふれた言葉
あなたはもう聞きあきてるかもしれないし

動かない現実をガン見するあまり
疑心暗鬼になってるかもしれません。

私も、何度も何度も何度も何度も

「もうイイ加減、無理なんじゃないかな」
「叶う人って、ごくごく一部の人だけで
自分には無縁の話なのかもな」


なんて思いながら
過ごしてた時期がありますしね^^


でもね、願いがすぐに叶わないからこそ
人生って楽しいんですよね!

思った事が時差なく、全て叶ったら

何もしなくても、杖をふるだけで
あなたの手に、いつでもすぐに手に入ったら

喜びって感じられなくなっちゃうし
学べる事も無くなっちゃうから
やはり、時差があったり
全てを思い通りに動かせない方が
あなたの人生は楽しくなるはずなんです。


それにね、時差が無かったら

「あーーツラすぎる・・・
もう死にたいぐらいツラい!
死んでしまいたい!!!」

なんて思った時点で
死んじゃうじゃないですか

復縁に関してだって
時差があるからこそ、途中で

「復縁を願ってた人よりも
もっと素敵な人が見つかった!
逆に復縁が叶わなくて良かった」


って方も居らっしゃいますし

「あの時間(願いが叶うまで)が
あったからこそ、自分は
普通の日常がいかに大事か分かった。

復縁してから、以前付き合ってた頃より
更に幸せに過ごせる様になった」


って方だって多いんだしね^^


現実を受け入れたうえで
現実をガン見しない癖をつける

自分を「快」の状態に置く方法を覚える

テクニック=癖なので
テクニックだって知って損は無いよね

だってその「癖」のせいで
叶う時間が長引く事だってあるんだから


そうしてるうちに
あなたの願いは叶うんです!



叶うんだよ実際に!!!!!!!
あなたがそれを知らないだけで
信じられないだけの話で・・・。


タイムラグは、あなたの願いが変化した時
それでも対応出来る為にあるし

あなたの喜びを更に増やす為
色々と学んで、自分自身の
幸せのハードルを下げる為

という様に、必ず「あなた自身のため」
に、なってるから大丈夫ですよ


その間、いかに楽しく過ごせるか
そこに向かう道のりの方が
「叶った事」よりも
大切だったりするからね(´∀`*)


潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
を実践してみると

自分がいかに、ドンヨリした空気を出しながら生活していたか、って事が
よく分かると思います笑

大きくて魔法の様なメソッドなどを
探しまわってる時間よりも
小さいと思われる事を積み重ねていくと

必ず大きなギフトが、あなたの元に
届く様になってますよ


あなたの大好きな人、大切な人達が
喜んだり笑顔になってたりしたら
あなたは嬉しいでしょ??

それと同じで、周りだって
あなたが喜んだり笑顔になってるのは
とても嬉しいんだ、って事を忘れないでね!

なので、ずっと泣いてた人は

泣きながらでもイイから、一端
お風呂にお湯をためて
温かい湯船につかってみてください笑

(↑↑真面目に言ってるよ!)

ネガで背中を丸めながら
家でウジウジと過ごしてた人は

お天気のイイ日に、外に出て
綺麗な空を見つめてみる
心地よい風にあたりにいく


今がツラくて仕方ない人は
そういう「小さな1歩」から始めてみようね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





関連記事