復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


本題に入る前に聞いてーー!!

昨日、凄くビックリした事があって

復縁して、ご結婚された参加者様から
数ヶ月ぶりにメールがあったんです。

内容が

「彼の転勤が決まったので
●●に引っ越しました。

2人で、東京で最後に撮った写メを
田巻さんにも送ります♪」


っていうものだったんだけど

なんと!!!!!!!!!!!!!

お相手と一緒にマンションの前で
撮ってた写メ!!!!!!!!!!

すごく見おぼえのあるマンションだったんです!

見おぼえがあるどころか
私のマンションのまん前だったんですね

細い道を挟んで
歩いて10秒のところwwww

こんな事ってあるんだねーーーっ

興奮して返信したら、その方もビックリしてて
最終的には

「あのドラッグストアに居た犬
去年亡くなったらしいよー。」


とか

「私も、あそこのTSUTSYAに
ずっと通ってたんですよ!」



とかいう、ローカルな話題になりましたw

もうビックリしすぎて黙ってられなかったです

あーー書いたらスッキリした(っ*^ ∇^*c)


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


さてさて本題ですが

復縁を願ってる方でも
片思いの方も、現在恋人と
イマイチ上手くいっていない方も

皆さん、必ず出てくるのは「不安」

なんですよね。

で、この「不安」。いつも言う様に
押し殺して蓋をするのではなく
不安になった自分を責めるのではなく

「不安があるのを認めてあげる」
(認める=受け入れる、だから)

「思考を止めて胸のザワザワを感じてあげる」

というのをお勧めしています。

じゃあ、「不安にならない方法はあるのか?」
って言ったら


そんなの無い!!!!!笑


だって「不安」って、自分の命を守ろうとする
本能から来てるものだから・・・。

それに、不安になる時って結局

「先が分からないから」不安なんだよね。


例えば、お付き合いしてる中でも

「浮気されるか不安」
「いつ結婚してくれるのか不安」


という様に、見えない未来に対して
思う事じゃないですか?

例えばそこで

★この彼(彼女)は4ヶ月後に必ず浮気します

★結婚は3年後に確定しました


って分かったら、ある意味
「不安」じゃなくて違う感情になるよね


今こんな事を言っても
「いや、そんな訳ない!!」って思う人
多いとは思うのですが

結局、思い通りにいかない事
未来が見えない事に
不安になる事じたい
私たちは喜んでるんです。


私たちというより、「魂や本能」の方が
しっくり来るかな?


これって、車好きのうちの旦那が
三輪車に乗っても楽しめないのと同じだし

ゲームの達人が、初心者が好む様な
超簡単なゲームじゃ楽しめないのと
同じことなんですよね。

自分で全ての事を
思い通りにサクサクと
コントロール出来ない。
それで不安になるのは
喜びや楽しみと
表裏一体なんです



だからこそ喜びも倍になるんだけど

いま現在、不安に捉われてると
こんな言葉もシックリ来ないよねー><


復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


じゃあどうしたらイイのか?って言うと

コントロールしようとするのを
あきらめる!

「もうお手上げだわ~」と認め
潜在意識、宇宙、神様などに
お任せする

そしてあなたは
不安を横に置き
好きな事、ホッとする事
楽しい事、癒される事を
自分で探してそちらに向く



だって見えない未来に対して
自分が色々と不安ばかり抱えてても
どうしようもないじゃないですか?

自分でコントロール出来ないんだもん^^;

「助けて下さい!!!!!!!!!」

ってメール、今でも沢山届くけど
このブログでも「不安」に対しては
かなり書いてきてるつもりです。

でも、何をしても何をやってても
その「不安」にしか目を向けないのは
結局は自分自身なんです。


不安がゼロの人なんて居ないんだし
誰だって不安になる事ってあるはずです。


なので、大きな不安が出てきた時は
落ち着いて自分に

「じゃあこの不安、抱えていれば
コントロール出来るようになるのかな?」



と聞いてみて下さい。
コントロールは出来ないですよね><
出来ないから不安なんだもん。

そしたら

「誰だって不安になる」
「結局は上手くいくから大丈夫」


と、胸に手を当てながら(手当て)
優しく言ってあげて下さいね(´∀`*)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

この記事、全く頭に入らない状態の時と
お腹にまでスッと入る時と、両方あると思います。

全く頭に入らない状態は
かなり興奮した状態になってると思うので
とにかく深呼吸ね!!

深呼吸をして落ち着かせて
体を温めてリラックスして
温かいものを食べたり飲んだりして
少しずつ気持ちを落ち着かせていこうね^^

一気に上げるんじゃなく少しずつ、です


関連記事