復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事
潜在意識Q&A 良くもならないし悪くもならない、現状維持が続いてる
のP・S欄で

「旦那と別れた頃に買った本が出てきた!」

と書きました^^

で、その当時の自分を状態を
色々と思い出してみたんだけど

初期の頃、色々な本を読みまくって

「潜在意識を変えるには
まずは考え方を変えなきゃ!」


って最初に想ってたんです。


でも、この「考え方を変える」っていうの
すーーーっごく難しいんですよね!

今までの考え方が染みついてるから
ある「悩み」が浮かぶたびに

「この考え方でイイんだろうか?」
「この答えって、何かの本に載ってないだろうか?」


と、答えを探す日々になるんです^^;

で、常に思考ばかりグルグルしてて
結局、「考える」んじゃなく
無駄に「悩む」だけになる。


ご相談を頂いてると、過去の私と
同じ経験をされてる方、凄く多いですよね?

ハッキリ言っちゃうと

先に「考え方」を
変えようと頑張るほど
悩みのループにハマる


と、経験上わたしは思ってます。


じゃあ、先に何を変えるのか?
っていうと、これも人によって違うと思うけど

私は「言葉」から入りました。

初期の頃は、悩みが入りこむ暇もないほど
アファをしてた時期もあったし

寝転がってパズルゲームしながら
お風呂で体を洗いながら

ウォーキングをしながら
掃除をしながら、片づけをしながら

という様に、アファメーションを中心にして
「言葉」を変えていったんです。

そしたら本当、段々と
無意識に考え方も変わってきたし
最初は全く追いつかなかった「感情」も
どんどん変わってきたんです。

最初に考え方を変えようとする手法は
私には全く合わなかったーっ(つД`)ノ

なので、是非とも試してみて下さいね


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


後もうひとつなんですが

心と体は繋がってるんですよね
一体化してます。

「あまり気分が良くないな・・・」
「どうしても気分を上げる事が出来ない」


という時、まずは体の状態を
変える事から始めると、凄く簡単でイイですよ!


体が「調子イイ」という状態になると
心も段々と楽になってくるんです。


体がゴリゴリだと心もゴリゴリになるので
ストレッチをしたりマッサージに行ったり
(勿論、運動もイイよね

まずは体の方から、ほぐしてみて下さい。

それと、この時期はとにかく
冷やさない!

心も冷えてきちゃうからねww

潜在意識や引き寄せの知識を知ると
どうしても「思考」ばかりに目が行くから
体の状態を放っておきがちなんだけど

言葉を変える
体の状態を変える


というのは、楽なのでお勧めしますヽ(´∀`)ノ

背中を丸めて眉間にシワをよせ
下を向いたまま「潜在意識を変えねば・・」
なんてやってても
イイ影響は無さそうでしょ?笑

肩の力を抜いて、深い呼吸をする
体をほぐす、温める

↑↑叶って安心してる状態の体って
極端に言うとこんな感じなので

まずは「体」から、言葉から
入ってみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

マッサージと言えば

私、足ツボマッサージが大好きなんです!

初めて足ツボマッサージに行った時
友達と一緒に行ったんだけど
終わった後の、あまりに足の軽さに感動して
帰り際、2人で

「ちょっと!!!!膝から下が無いよ!!!!!」

って、大騒ぎしながら帰って来ましたw

ってかね、その日の事よく覚えてるんだけど

私を施術してくれた担当の方が
台湾人(?)か中国人だったんですけど
(友達の担当は日本人)

ある部分を押された時
あまりに痛さに私、悲鳴を上げたんですね。
そしたら、その担当の方に

「ココハ頭ネ。
あなた頭ワルイヨ」


って言われまして・・・・・www

横で聞いてる友達が大笑いしてたのを
覚えています(´Д`*)

「脳」が悪いって言いたかったのか??
よく分からないけど・・。あ、同じか笑

足ツボは本当に凄い!!
終わった後にコップ1杯のお湯を飲むと
1~2時間後ぐらいに
全身がポッポ温かくなるんです。

足のムクミは一発で取れるし
「足裏は第二の心臓」って言われる意味
あれで本当によく分かりました!

デスクワークしてる人とかは
ヘッドマッサージも、メチャメチャ
お勧めしますよo(≧▽≦)o

顔のむくみやリフトアップ効果も凄いし
目の疲れも無くなるし

気持ち良くてヨダレ垂らしながら
寝てしまいますww

足ツボもヘッドマッサージも
トイレ行く回数が増えるから
その日は意識して水を多めに飲むと
本当、体の中からスッキリ綺麗になった感じで
癖になります

試した事の無い方は、是非是非ーーっ♪




関連記事