復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


田巻さんこんにちは。
いつも更新楽しみにしています!

僕は彼女と別れてから
1年半近く経ちました

初期の頃と比べると
気力も戻ったし仕事も順調です

でも、そこからなかなか
自分が成長してないと感じます。

彼女とは最近、2度ほど電話で
話をしたのですが
そこからどう進めていいのかも
分かりません。

自分を成長させるには
やはり現状維持が長いと
良くないのでしょうか?



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


「そこからどう進めるべきか?」
っていうのは、人によって様々になるから
ブログでは書けないので
横に置いておきますね^^;

果たして、現状維持って
良くない事なんでしょうか?

同じお悩みの方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 潜在意識 クリスマス 1225guh


自己啓発の本ではよく
「現状維持=後退」みたいに書かれてる事
凄く多いですもんね

でもね、これは私の経験上ですが

現状維持って凄い事!

だと心底思ってます。
なかなか出来る事じゃないと思う。

あまり「成長しなきゃ!」って力むと
エネルギーも枯渇しやすくなって
疲れて来ちゃうし

自分を減点方式で見る様になってしまうので
「成長」にやっきになろうとするのは
私はお勧めしません。

学ぶ機会って自然にやってくるし
(好きな人とのお別れだって
充分、学ぶ機会だしね!)

自分の成長は決して焦らないで下さいね


逆に、自分自身が

「何だかすごく停滞してるよな~
早くこの状態から抜け出したいなー」

と思った時、こういう時もまずは
簡単な事から始めて下さい^^

最初にする事は「気分転換」だけど
気持ちが停滞してる時って、どうしても
欠乏感が大きくなってると思うから

沢山の買い物やギャンブルなど
お金を使いまくる事はしない様にしようね!

欠乏感が土台の時に
お金を使いまくると
自分が本当に
欲しい物やトキメク物
そういうものが
分からなくなるんです。


気持ちに余裕が無いと
お金で得られた「豊かさ」も
感じにくくなっちゃうので

停滞中の時は
物欲や食欲や性欲を満たすものじゃなく
(キリが無いから笑)

「気持ちを豊かにしてくれるもの」に
使っていくのをお勧めします^^

あ、絶対使わない様に!って事じゃないよ

こういう時期は、物欲や性欲や
食欲を満たすものに極端に使っても
あまり意味がないよ。って事です☆


話をグルっと戻しまして


停滞中は、まずは気分転換。

家に閉じこもって背中を丸めるんじゃなく
外に出て綺麗な景色や空を眺めるとか

お笑いを観るでもイイし
(笑いの効果って凄いので)

時間が許すなら小旅行でも
遠出をするのもイイし

コーヒーが好きなら、いつも飲むのより
ワンランク高いのを買ってみるとか

マッサージもイイよね^^
私はアロママッサージが大好きです

そして、気分をリフレッシュ出来たら
今あなたに必要のないものを
何か手放してみましょう。

というか、停滞して動かないって事は

何かを捨てる
何かから離れる
何かをやめる時期

なんだよね。



これは物だけの話では無いです。

その「何か」を今は分からなくても大丈夫!
あなたの気持ちが少し上がった時
必ず、ふと答えが降りてくるはずですよ^^

そしてそれを実行したら
停滞してたのが嘘みたいに
流れていくはずですからね!


あーあ。
ご相談が「現状維持」だったのに
すっかり「停滞」の話になっちゃったwww


ようは、「現状維持」は凄い!って事でした笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

この間ね、クローゼットの
奥の奥の方に入れておいた
空気清浄機と布団乾燥機を捨てたんだけど

その更に奥から段ボールの箱が
出てきたんです。

「え??これ何何?覚えてない!」

と思って中を空けたら

旦那と離婚して復縁して別れた後
(ややこしいw)
その時期に買った本とか
DVDとかが入ってたーー/(^o^)\

本のタイトルでその頃の精神状態が
分かるというか何というか・・・

すぐ捨てちゃったから
ハッキリとタイトルは覚えてないんだけど

死にたくなるぐらい
ツラくなったら読む本


とか、そんなタイトルだったのwww

後は「天使との繋がり方」とか(?)
そんな本も色々とあったんだけど
出てきたDVDは何故か

ベリーダンス入門

でした\(^o^)/

何であの時期に
ベリーダンスに興味を持ったのか
全く覚えてない・・・・



関連記事