復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁(回り道)


サポートでもブログに頂くメールでも

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

復縁以外のご相談などを
よく頂いています。

以前から、「新しく人生相談のカテゴリー
付けたそうかな~」
と思ってて、そのままにしてたんですけど

なるべく自分を
快の状態に置く


っていう事を、日々書いてるんだから
復縁以外の悩みだって、たまには
ブログで取り上げていこう!と
昨日思いました^^


という訳で、今日は女性から多い
「友人関係」のお悩みについて、です。

特にこの内容、凄く多いんだよね


潜在意識 復縁 年末 1225 lio

元彼とお別れしてから7ヵ月
潜在意識や引き寄せを知り
3ヵ月が経ちました。

日々、無理の無い程度に
色々な事を試しながら
気持ちも大分上がりました!

今日は直接、復縁相談では無いですが

中学から仲良くしてる親友で
とても愚痴っぽい子が居るんです。

ーー中略ーー

彼が居なきゃ居ないで愚痴
彼氏が出来ると彼氏の愚痴
他の友達の愚痴

という様に、いつも彼女から
愚痴を聞かされマイってます(><)

自分が引き寄せた事も
この現実を、自分の潜在意識が
作ってる事も分かるのですが
精神的に限界がきています

この現実も、私が気分良くいれば
いつか変わってくれるのでしょうか?



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


いやーー、大変でしたね><

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいませ^^


潜在意識 復縁 元カレ 元カノ 41se


まずね、潜在意識や引き寄せの法則を
「自責」には使わないでね><

「この現実は、自分のどんな思考が」
とか
「どうしてこんな出来ごとを
引き寄せてしまったんだろう?」


とかって、いつも悩みすぎてると
絶対に苦しくなってくるから


そしてそして
「愚痴の多い友達への対処法」ですが

潜在意識や引き寄せって
「自分が願っていれば、魔法の様に
相手が変わってくれる
状況が変わってくれるもの」
では無いんですね

直接的な行動も
すごく大事なんです。



こういう「日々愚痴を言うお友達」は
あなたが聞き続けてあげてる以上
基本的に変わらないと
思って下さい(´・_・`)残念だけど。

あなたはそれが、もう嫌になった。
彼女の愚痴を聞かされる事で
精神的に限界が来た、という事なら
そろそろ行動に移す時ですね!

(本来は、自分の為にも
もっと早く行動に移そうね☆)


現在20代で、中学からのお友達
という事なので、お付き合いも長いから
キツく言ったり縁を切るのは難易度が高いでしょ?

それだったら、彼女にやんわりと

「ごめん、もう愚痴とか聞くの
本気でしんどいんだ~」


と断ってみる。正面切って言えないなら
LINEでも電話でもイイんだし
まずは勇気を出して、最初の1歩を
踏み出して下さい!!!!!!!

↑↑この最初の1歩、0から1にするのは
けっこう大変だと思うけど
1に行ったら次は楽だからね^^

それでも愚痴が止まらないなら
今度はハッキリ言う。

あなたが「ハッキリ言うのは難しい」
というなら、距離を置く。

なるべく逢わない、LINEの返信も
必要最小限にする、電話も出ない

「愚痴を聞かされてる」
じゃなくって
「愚痴を聞いてる」という
現状を打破しましょう。



そこでお友達との縁が自然に切れたら
それはそれで仕方ないんです。

誰だって変わっていく事によって
人づきあいだって変わるんだからー。

そのお友達が離れたら離れたで
もしかしたらあなたは
とても寂しいかもしれない。

でもね、そこを勇気出して手放していくと
大きな空白が出来るでしょ??

その空白を埋めるかの様に、今度は
更にイイ事があなたの元にやってきます!

自分にとって
あきらかに「悪い影響」を
及ぼすと分かってるなら
勇気出して手放すの。

必ずその手放した空白には
イイもの、イイ事が
あなたにやってくるからね


その「イイ事」っていうのは
今の自分と凄く調和の合う
新しいお友達かもしれない

それか、その「中学からのお友達」が
自ら変わってくれる様になって
その子と更に仲良くなるかもしれない。


それは「入ってくる」まで分からないけど。


どちらにしたってイイ事に転ぶから
勇気を出して自分を守ってあげて下さいね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

時々

「愚痴ばかり言う友達に
潜在意識や自愛の事を教えてあげた

でも全然変わってくれないんです」

というご相談も多いんだけど

日々愚痴を言ってる人って
「言いたい」んだよねww

アドバイスを求めてるんじゃなくて
言ってスッキリしたいんだと思う。

だから、アドバイスをしても
意味がなかった時は
さっさと諦めた方がイイです。
冷たい様だけど・・・・。

あなたは「ゴミ箱」じゃないんだから
嫌な事は「嫌だ」ってちゃんと
言わないとね><

それも「自分を大切にする」事だよーっ

頑張ってね!



関連記事