復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は「占い」に関してです。


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


Q 田巻さんこんにちは。
私は復縁を目指してここ3ヵ月
浮き沈みもありながら
何とか楽しく過ごしてます!

ーー中略ーー

血液型別の攻略の仕方など
参考にするのはどう思われますか?

B型の男性相手だと
冷却期間は必要無し、とか
そういうのもあったのですが・・。


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


続いてもう1人の方からのご相談です☆


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

初めまして!
いつも更新楽しみにしています。

この間、人気の占い師さんの所で
復縁の事を観てもらったら

「復縁しようと思えば出来るけど
10年は掛かるよw」

と占い師さんに言われました(><)

そんな待てないですし
自分に都合の悪い事は
信じなくても大丈夫だと思いますか?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


女の子は占いが好きだもんね^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁方法 潜在意識 失恋 お別れ 20151204


(血液型占いに関しては最後の方で)

友人の叔母さんが占い師さんで
その方は、20年もの間
真剣に占いを勉強していって
原宿でお店を開き、占い師さんになったんですね。

私も色々と占ってもらった所

「え!?何でそんな事まで分かるの!?」

ってビックリしたのを覚えてます^^;
メチャクチャ当てられたんですよーっ

占い師さんにも色々と居らっしゃるので
全否定するつもりは全くありません。

現に私も昔は、占いにハマってましたし
占いの雑誌も買ってたしね!笑


で、現在占いにハマってる方や
悪い結果が出て落ち込んだ方

占いで自分自身の
選択を決めるのではなく
占いとは、自分の本音を
教えてくれるもの


として、捉えていけばイイんじゃないかな?


具体的に言うと

「旦那と離婚するかしないか迷ってる」

という時に占いに行って

「離婚した方がイイわね」

と、占い師さんに言われた時

あなたが「ホッとした」なら
あなたの隠された本音は

「離婚したい」

なんですよね^^

逆にそこで、ショックを受けたとか
すごく違和感を感じたのなら
あなたの隠された本音は

「離婚したくない」

という様に(極端に説明しましたが

自分の本音を知らせてくれるもの。
だったり
軌道修正を教えてくれるもの。

として捉えていきつつ
占いの結果に身をゆだねない

という形で楽しんでいくと
イイのではないでしょうか?

「軌道修正を教えてくれるもの」
っていうのも、具体的に例えると

「あなたは2年後に病気になりますよ」

って言われた時、あなたが

「ここしばらく暴飲暴食のうえ
睡眠不足の状態」

なら、生活習慣を見直してみるとか

「自分の仕事は上手くいきますか?」
と占い師さんに質問した時に

「今のままだと、上がりもしないが
下がりもしないよ」


と言われて、「もっと稼ぎたいのに!」
と思うなら、お金の入ってくる仕組みを考えて
それを作りチャレンジしてみる、とか

実際は自分でも、心の中で気付いてたのに
無視していた事が、占いをキッカケに
あぶり出てくる時もあるかもしれない。

そういう感覚で活用すると
占いに左右される事も無くなると思うのですが
悪い結果が出て落ちこむ時は

自分の潜在意識の
力の方が強いんだ


という事を思い出して下さい

あなたの世界を作るのは「あなた」です!

落ち込むっていう事は
その結果をあなたは「望んでない」
って事になるでしょ?

復縁について、なら
「復縁は無理だよ」で落ちこんだ時

その時、あなたに残るのは
お相手に対しての「好き」の気持ち、なはず

その「好き」を
大切にしていこうよ!


自信が無くなって凹んだ時と同様
あなたが落ち込むって事は
「それはあなたにとっての正解では無い」
って事であって

「嬉しくなる、ワクワクする
癒される、安心する、楽しくなる」

という「快」の感情になるのが
あなたの「正解」なんだからね^^


という訳で、占いに関してまとめると

★占いとは
自分の隠された本音を
教えてくれるもの

★軌道修正するキッカケなども
くれたりするもの

★あなたの潜在意識の力の方が強い。
だから、悪い結果で落ち込む前に
それを忘れないで欲しい



でした^^

あ、「血液型別のお相手の対処法」ですが

ごめんなさい、私これはちょっと・・

血液型占いは「遊びで楽しむ」とか
「話のネタ」と思ってるので

お相手の血液型によって
対処法を変えるのは、危険だと思ってます

このご相談を下さる方は
何かの書籍で読んだのかな??

それを書いた方はきっと
膨大な自分のデーターを元に
書いておられると思うので、私なら

「あー彼、そういう所あるある!」

という感覚で
「自分の中の1つのデーター」
という形にとどめておくだけにすると思います☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

血液型占いは、実際私も好きですよ!

6,7年前だったかな?
血液型別の「取扱説明書」の本が
流行った事があったでしょ?

わたし自分の分と旦那の分
両方買って読んでるしね(ノ∇≦*)

それを元に何かをするんじゃなく

「あー、あるある!これ面白い!」
「ここは又く当たってないなー」

などなど、本当に「遊びとして楽しむ」もの
として読んでいました

そういえばあの本、どこ行ったんだ??



関連記事