復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日はこの記事↓↓の続きです
復縁Q&A  LINEのやり取りだけで、彼(彼女)との仲がなかなか進まない

昨日の記事の内容
タイムリーな方が多かったみたいで
良かったですー(´∀`*)


皆様、いつも沢山の温かいメール
本当に有難うございます!

昨日の記事について、頂いたご相談
全て載せるのは無理だったのですが
ご相談内容がカブってるものを
いくつか紹介させて頂きますね


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

Q 僕も8ヶ月ほど
彼女とLINEが続いてたので
先週お誘いをしてみました。

5日経っても返信がありません
再度誘った方が良いですか?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

いや、そういう場合は
続けて2回目のお誘いはお勧めしません。

返信の催促もしない方がイイです。

お相手から返信が無いのなら
しばらくはそのままにしておいて
次に連絡をする時には、この件に触れず
何事も無かったかの様に接して下さい^^

もうね、こんなのよくある事だから
深く悩まず、なるべく凹まず、で
行きましょうね!

元気出して!!!!!!


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

Q 昨日の記事で決めました!

私と彼は、かれこれ1年半近く
細々とメールのやり取りだけなんです。

ディズニーランドに誘うつもりですが
お付き合い中にも一緒に行った事あるので
その場所は避けた方がイイですか?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

お付き合い中に
行った事があっても無くても
初っ端からテーマパークに誘うのは
お勧めしません^^;

何故なら、テーマパークって
行って帰るのに大体1日がかりだから
お相手の腰も重くなりがちなんですね。

やり取りしてる間、お相手の方から
「テーマパークに行きたいんだー」
とか、そういう話が度々出てたならOKだけど

そうじゃないなら、お茶やお食事や
飲みに行くなど、軽いデートからの方が
お相手も行きやすくなるはずですよ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

Q 私はLINEのやり取りが
半年以上続いてるんですが
全て「私から」の発信なんです。

そういう場合でも
お誘いはOKですか?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

これもお相手のテンションによるんだけど

返信が来るまで時間が掛かるとか
あなたに対しての質問がゼロとか

向こうから話を広げてくる感じが
半年間全く無かったのなら
一端、数ヶ月ほど冷却期間を取って下さい。

そして、あなたは自分自身に集中するんです。

逆に、お相手から返信が来るまで早いとか
色々と質問をしてくる
テンションも普通~高めの場合は
軽いお誘いから始めるのも1つの手ですよ^^

(勿論、無理に動かなくてイイし
そこはあなたの心の声を
聞いてあげてくださいね☆)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

Q 先月、思いきってデートに誘い
2年ぶりに逢えたばかりなんです!

2回目のデートもやっぱり
こっちから誘った方が良いですか?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

いやいや、「良いか悪いか」じゃなく
あなたがお誘いしたかったら
2回目のお誘いをしてみてOKだし

「今度は彼から誘って欲しいから
自分からはもう言わない」

という場合だったら、そういう方向に
話を上手くもっていくとイイですよ

2年ぶりのデート
本当に良かったねo(≧▽≦)o


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

Q 誘いたいけど
断られたら怖い・・と思うと
誘う勇気が出ません><
でも誘いたい!の繰り返しですw


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

「断られたら立ち直れない!」
って思う時は、動かない方がイイです。
感情がグラグラになるからね

で、勇気を出して誘ったのに
万が一断られた場合

「忙しいから」という理由だったら
そこから

「自分に逢うのが嫌だから
忙しいって言ってるだけなのかな」

とか

「本当に仕事が忙しいの?どうなの?」

とか悪い方に深読みしないで

「そっか、分かった!
お返事有難う。
お仕事の方頑張ってね♪」

ぐらいの、明るく軽い返信をして
感情と思考を整える事に集中してね^^

逆に
どう読んでも「忙しい」という理由じゃなく
まだ逢う気になれなそうな雰囲気なら

まずは一端、お相手との
現在の距離感を現実として受け入れ
落ち込むなら落ち込んでもイイけど
長くその場に居ない様にしようね

こういう事だってよくある事で
それを乗り越えて復縁された方
片思い成就された方
沢山居らっしゃるんだから!!!!

そして、あなたの感情が落ち着いたら
携帯を忘れるぐらいの感覚で
毎日を過ごせる様になったなら

何事も無かったかの様に
自分からお相手に連絡するのも
OKですよ!

↑↑これら「断られた時」の事だけど笑
そうじゃなく、デートが決まった場合は
何より「楽しむ事」が大事です。

お相手と会う時
テクニックの前に
楽しむことが大事!


めいいっぱい幸せを
味わって頂きたいと思います


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

Q 彼からも時々
デートに誘ってくるんですが
ドタキャンされる事が多いです。

しかも私が誘うと、必ず断られるし
私から連絡した時は
返信すらないし・・。これって?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

まずね、お相手を変えようとすると
自分自身が更に苦しくなるので
「変わって欲しい」というのは
脇に置いておいてください。

大事なのは「自分がどう感じるか?」
そういう事をされて「どう思うのか?」

なんだけど

お相手のペースに全てイエスと言って
お相手に合わせてしまう事で
あなたが究極に幸せを感じるのなら
今のペースでイイと思います。

でも、そんな訳ないですよね?

男性も女性も
お相手に全て合わせるのは
勇気を出してやめましょう!!

うん、凄く勇気がいるよね><

でもあなたがドMじゃないなら

「この扱いは理不尽でしょうー。」
と少しでも感じるのなら

ここは一端、数ヶ月ほど
自分からの発信はやめて
自分の心によく問いかけてみて下さい。

「この扱いをされる事に
自分はどう思うのか」

「悲しく思うのに何故
彼(彼女)の都合で動いてるのか」

「じゃあ一体自分は
どんな扱いを望むのか」


そこで出た答えを、しばらくは
自分自身にしてあげてね^^


(優しくされたい、なら
自分に優しくする。

自分勝手をやめて、こっちの都合も
たまには聞いて欲しい。なら
自分の心の声を聞く事に専念する。

という様にね)

都合がイイ=復縁に近付く

では決してないんです。

もし、あなたの都合で断った時
お相手から連絡が来なくなったとしても

お相手の都合だけに合わせて動いたって
復縁にはなりません><

(片思いも同じくね!)

感情や思考がグチャグチャになった時は
一端、「悩みから離れる」のが
一番ですよーーーっ


田巻の「復縁術」の方も
良かったら参考にしてみて下さい↓↓

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

他にも色々なパターンのご相談
沢山頂いてるのですが
個別相談が全く間に合わない!!!!!!

本当にごめんなさいね><

しかし皆さんのお相手は
こんなに思われて本当に幸せ者ですね!!

でも、もしあなたが現在
「ツライ、苦しい」だけしか無いのなら

それは、「何かが違ってるよ」
というサインでもあります。

その心の声を無視しないで下さいね^^

例えば、よくあるパターンなのが

「この人と付き合っても
また色々と苦労しそうだけど
1人の寂しさに耐えられないから」


で、復縁を望んでるパターン。
(特に不倫の恋に一番多いです)

付き合っても別れても苦しいっていうのは
自分が本来、望んでる事と
違う方向に行ってるよ!ってサインです。

恋愛って、あなたを幸せにするものであって
苦しくさせるものでは無いもんね^^

勿論、切なさや時折の苦しさ、嫉妬などは
恋愛の醍醐味やスパイスでもあるんだけど

「苦しい」が大半をしめてるのなら
今一度、自分自身と向き合ってみるのを
お勧めします☆



関連記事