復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


書籍とブログを
いつも参考にさせて頂いてます。

私元カレと別れて2年。
LINEのやり取りが始まってからは
1年経っています。

でも、やり取りだけで
私たちの仲が
一向に進まないのです



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


詳しい個人情報が沢山入ってた為
メール内容をほとんど載せられませんでしたが笑

同じ状況の方も多いと思いますので
良かったら参考にしてみて下さいね


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


女性の場合、「相手から誘って欲しい」
「相手から告白されたい」
という場合がどうしても多いので

「自分から誘うなんて・・・」

と、躊躇するパターンがほとんどなんですが

「どうしても相手から誘われないと嫌!!」

という場合をのぞいて
自分から誘うのはアリアリですからね^^


でね、「LINEでもイイから繋がっていたい」
という気持ちも分かるんだけど
せっかく繋がっているなら、その時を

お相手の情報収集

として、活躍させてください。

いま現在、お相手が何に興味あるのか?
仕事が忙しいのか忙しくないのか?
どこに出かけるのが多いのか?
そもそも、あまり出かけないのか?

もしも、お付き合い当時
お相手が映画が好きだったなら
最近は映画を観てるのか、どうか

お酒が好きな人だったなら
今でもお酒を飲みに行くのか

とかね^^

あ、絶対にいっぺんに質問しちゃダメだよ!
あまり質問攻めにしてると
事情聴取されてる感覚になったりするので

LINEやメールのやり取りが嬉しくて
そんな余裕も無かった人は
これを機会に是非是非、冷静になって
お相手の情報を
集めていって下さい^^



それが、会話の広がるキッカケになるし
お誘いのキッカケにもなりますからね


ただ、お相手が

現在、仕事が忙しい
メンタル面で弱ってて
外に出かける気力が無いらしい

という時などは、お誘いはしない方がイイです。

やり取りをしてる間に自然に盛り上がり
お相手が行きたそうな雰囲気を出したら
お誘いOKですけどね^^

人それぞれ、お相手との関係性や
状況などで変わってくるから
このブログで

「こういう返信が来た場合は
こうした方がイイよ!」

と、はっきり書けないんです。
この部分は個別相談の範囲になるから^^;


復縁したい 失恋 潜在意識 クリスマス udiw


Q 焦っちゃうのは
いけないんですよね?


焦るのは論外だけど
このご相談者様の様に
1年もやり取りが続いてるなら

そして、自分自身の感情が
LINEやメールが来る、来ないで
一喜一憂しすぎてないなら

携帯に張り付かないで生活出来てるなら

自分から動くのもアリって事です^^


今が未来に続いてる感覚じゃなく
未来から今に、時間が流れてきてると
逆算して考えてみてください。

そうすると、やり取りだけで
何ヶ月も何年も続けるよりも

まずは逢う事を考えるなら
ただやり取りするんじゃなく
お相手の情報収集をする為に
上手く話を持って行く様にする

とか

逢った後なら、また次に繋がる様に
どうやって話を持って行こうか?とか

脳みそや潜在意識に
成功に向けて動いてもらえる様に

「どうして進まないんだろう?」
じゃなくって
「どうしたら進んでいくんだろう?」

で、考えて行くと全然変わってきますよ

「いや!自分はテクニックとか
一切興味無いし時間に任せるので
そういうのは嫌だな」


という場合は、あなたの思ったように
進めていくのが一番ですけどね!

「仲を進ませたいのに進まない」
と悩んでる方は、参考にしてみて下さい☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

惚れたもん負けって言葉がある様に
復縁や片思いなどをしてる時って
どうしてもお相手を「上の立場」で
見てしまいがちですが

自虐ネタは禁止だよ!笑

例えば

「自分なんてオッサン(おばさん)だから
もうモテないし~~」


とか

「私(俺)なんて
誰も相手にしてくれないよ~!
皆自分を女(男)だと思ってないもんw」


とかね^^;
これ絶対禁止!!!!!!!!!!!!!!

自分を卑下して、その場で笑いはとれても
恋愛にはなかなか進みません。

前にも言ったけど
「この人は自分にふさわしい人かな?」
という目線で見ていくぐらいで
ちょうどイイから!

実際そうなんだからね(´∀`*)



関連記事