復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いよいよ2016年も残り後少しになりました!
12月ですね^^

参加者様は、残り1ヶ月間は是非とも
「いらない観念」を大掃除して、潜在意識を活用しちゃう大企画!
にジャンジャン参加されて下さい


復縁 年下男性


さてさて
ネガ対策の記事を書くのは
メチャメチャ久しぶりになるのかな??

この記事は、いま現在
気分の良い日とネガ期などが交互に来る人に
少しでも参考になると嬉しいです^^

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
の記事の中で

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
朝起きた時の
あの何とも言えない絶望感

時折ものすごく心からハッピーになれる日や
イイ気分になる日が続いていても
心のどこかで

「またネガ期に入ったらどうしよう 怖い」

と、その時の幸せを自然に拒絶していた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と、自分の経験を書きました。

この状態って時間とともに少なくなるけど
そうなるまではキツイよね

そういう方達に実践してみて欲しいのは

まず、あなたの気分が良い日や
ハッピーな気持ちになれてる時

その時の感情や状況を
なるべく臨場感が出る様
詳しくノートに書いて下さい。

(勿論、このブログワークの
褒め日記でも良いよ


私みたいに携帯のメモ欄でもイイし
それは何でもイイです。

大事なのは、それをネガ期に読み返した時
その時の「快」の気分を
あなたが思いだせる様

具体的に書く事です。


例えば、あまり良くない例としては

「今日はまぁまぁな気分だった。
まだ出かける気にはなれないけど」


とか、普通の日記みたいに書くのではなく

「今日はお天気も良くて
外の緑もキラキラしてて
風も気持ち良くて、凄く気分良し!!

●●さんの新曲を聴いて
また更に気分が癒された。

●●も温かくて美味しかった」


という様に、その日の状況が浮かびやすいよう
五感を使った感想も書いて下さいね

↑↑これを、ネガになった時
不安になった時
自信が無くなった時に
読み返してみて下さい。

ただそれだけ笑



何度も同じことを書いて申し訳ないけど
ネガになっても不安になっても
それは沸き上がる感情だから仕方ないんです。

大事なのは、長くその場に居ない事と
自分に合った抜け出せやすい方法を知る事

ネガから突然、ワクワクハッピーに
なろうとしなくても大丈夫だから
少しでもホッと出来る空間
癒される空間を、自分で作っていきましょう!

上の様に、気分の良かった日の事を
感情も含めて具体的に書く事によって
後で読み返した時
その時の「感情」を再現しやすくなるんですね。

思いだす事によって、その時の感情が
蘇ってくる事も多いのです☆

なので是非とも実践してみて下さい(´∀`*)


★1つだけ注意★

この時は、自分の悩みに関しての事
(例えば、復縁や片思いなど)
これについては一切書かない方がイイです。

(例えば「彼(彼女)のイメージをして
幸せな気持ちにもなれたー♪」とか)

何故か?っていうと
その「悩み」の事から少しでも離れる方を
私はお勧めするからです!


また、ご感想などお待ちしてますね♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

先日、ふと思い立って
久々にフルーツケーキを作りました

実は私、ケーキ作りの天才なんですよ!!

どれだけ天才なのか?っていうと

幼稚園生1万人が、私の作ったケーキを見て
誰1人として「お店で買った」とは
言わないはずだ。っていうぐらい
凄まじい外見になるんですorz

作ったケーキの写メを撮って
友達に送ったら

「ちょっとちょっと!!!!!!!
何でこんな斜めになってるのに
このケーキ倒れないの!!??
ウケるんだけどーーっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚」


っていう爆笑メールが届くぐらい
絶妙な角度のケーキが出来あがりますww

(勿論、ケーキを切った瞬間に
パタパタと倒れますが)

ようは、凄まじくぶきっちょ

って事なんですけど

斜めだけならまだしも
ありとあらゆる所がデコボコだしね!!!!!

ただね、材料の分量は完全に
レシピ通りに作るので
味は美味しいんですwww
(そのレシピを作った方のお陰で)

旦那はもう慣れっこになってるから
今じゃ私の「デコボコ斜めケーキ」を見ても
突っ込みも無しで普通に食べてますw

今月は旦那の誕生日があるから
またチャレンジしようかなW(`0`)W

デコボコは仕方ないとしても
斜めになるのは直るはず・・・だよね^^;

ーーーーーー

そのケーキの写メを一端ここに載せて
ブログをアップしたんだけども
やっぱ消しちゃったwwwww

想像を遥かに超える代物なので
晒す勇気が出ませんでした



関連記事