復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日のタイトル

「自分を受け入れて認めていくと
あるものがアップします」

の、「あるもの」ですが
それはただ単純に幸せ感

です^^

(え??ガッカリした!?ww)


経験上、自分を受け入れる度合いと
幸せ感って比例すると思ってます。

自分を認められなかったり嫌ってると
日々、頭の中で

「あの人イイな~♪でも私(僕)なんて
相手にされないだろうし・・」

「出世したいけど、どんなに頑張っても
所詮俺には無理なのかな」

「あ~あ、今日はまた失敗ばかりの1日で
本当、自分って何をやってもダメだな・・」


という会話が、頭の中で
常に繰り返されてる事になるんですよね。

酷い人になると

「自分はウジ虫!自分はウジ虫!」

レベルの事を、自分に言い続けてるのと
なんら変わらないんじゃないか?
と思う

こんなの365日24時間繰り返してたら
メソッドやセミナーで、一時的に
気分がハイになったりしても
戻るのはアッという間だと思うのです。


復縁 ブログ 220 kkl


ただね、このブログを読まれてる方って
復縁をはじめ、片思いを成就したいとか
結婚したい、パートナーが欲しい
夫婦もう1度仲良くなってやり直したいとか

何かしら叶えたい願いがあるからこそ
このブログを読んで下さってる訳ですよね?

じゃあ何で願いを持つのか?っていったら

その先にある(叶ったあとの)感情の

安心感や幸せ感、自分が認められた、っていう
自己肯定感などが欲しい訳じゃないですか。

それって自分自身を
幸せにしてあげたいから
ですよね^^


そう思う時点で、本当は
自分を「好き」「好きになりたい」
って事なんですよね!

だって心から嫌いな人に対して
その人の願いが叶う為に毎日
色々と手を尽くそうと思わないんじゃないか?
と思うので・・・・。


本当に危険なのは

「幸せとかどうでもイイ。飯食って寝て
早く1日が終わればイイとしか思ってない」

って、なった時なんじゃないかなー。


復縁 成功!!


今まで放置していた「自分」との
距離を縮めていったり絆を深めたり

こんなの皆、トライ&エラーを繰り返して
少しずつ少しずつ体感していくものです。

なので、「自分の事なんて大嫌い」
から、突然一足飛びに

「大好き~~
なんて、なかなかならないからね^^;

とにかく焦らなくて大丈夫です!!
そこは年単位でゆっくりと見ていってあげて下さい☆

(というか私自身、あえて
「自分が大好き~♪」とか
今はもう意識してませんしw
最終的には意識しなくなると思います)


乱暴な言い方をすると
いくら自分を嫌おうが何だろうが
復縁する時はするし、願いが叶う時って
叶うんです。

でも、そうなると

「叶った=幸せ」には、なかなか
ならないんですよね

例えばね、起業して年収3千万円が
目標だった人が

実際に3千万円の年収を超えたりすると
今度は「お金が離れていく」恐怖を
感じたりします。

復縁したり片思い成就をしても
その場で喜びは一瞬得られたものの
「相手の愛が冷める事」に不安を感じたりして

「今の幸せ」を味わったり
今の豊かさに感謝出来る余裕が
無くなったりしちゃうんだよね><

そうなると叶える意味って無くなるから
「自己肯定感」や「自己受容」って
ものすごく大切なので

焦らず無理ないペースで
自分の価値に
気付いてあげていこうね!




余談ですが、ホステス時代
「お店に来てね^^」ってセリフを
全く言えない子が居たんです。

(凄く可愛い子だったのに
「同伴してーー!」なんて、もっての他でw)

その子いわく
「高いお金を取るのが申し訳ない感じがして。。」
って事だったんだけど

自分を場内で指名してくれた人や
自分担当のお客様には
「申し訳ない」という罪悪感から
休日や祭日もお客様に誘われたら付き合い

毎日の電話やメール
同伴無しの出勤前の食事など
全て対応していって

精神的疲労で、メンタルを病んで
辞めていった子が居たんです。

たまーーに行って指名すれば
店に来なくても
彼女は、いくらでも付き合ってくれる。

と、なると
「店以外で会った方が得だ!」
って、なっちゃう事も増えるんですよね
優しさにつけ込まれちゃうというか・・・。

可愛くて優しい性格なのに
どんどん売り上げや指名が落ちていき

それでも店外のお誘いだけ増えるので
途中から彼女は、電話の呼び出し音を聞くだけで
ジンマシンが出る様になっちゃったんです><

その頃は、彼女の仕事の仕方の意味が
全く分からなかったけど

いま思うと、彼女は
自己価値感が凄く低かった為
お金をもらう罪悪感から
なかなか抜けられなかったんだな
と思います

これって潜在意識には
「自分はお金を沢山貰う価値がない」
と、落とし込んでる訳だから

どう頑張っても売り上げが減って行くのは
仕方ない事だと思うんです。


もしかしたら、クラブ遊びの経験がある
男性からみると

「その子、凄いイイ子じゃないか!!
普通のホステスが銭ゲバすぎるんだよw」

って思うかもしれないけど
それって、製薬会社の営業マンの方が

「薬を売る事に罪悪感を感じて売れない
営業が出来ない。
逆に売れたら申し訳なくて・・・」

っていうのと一緒なんですよね><
(仕事の意味が無いw)

何か話がそれた感じがするかもですが

自分の価値をあまりにも低く
見積もっていると
お給料や稼ぎにも影響しちゃうYO!笑

って事を言いたかったのです(´∀`*;)


という訳で
なんか今日は余談が長かったので
P・S欄は無しでーーーっ笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





関連記事