復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


復縁 成功!!


突然のメールすみません。
1か月前にこちらのブログを知り
いつも勉強させて頂いてます

ーー中略ーー

という訳で、こんな複雑な関係の為
どうしても「復縁は無理」と
思ってしまうのです。

「無理と思うから無理なんだ」
という理屈も分かるのですが
いずれこの疑いの気持ちも
減っていくのでしょうか?



復縁 成功!!


「お相手と複雑」という事に関しては
復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2
の、P・S欄を読んでみてね(^∇^)ノ


現在

「どうしても復縁出来ると思えない」
「(復縁以外でも)願いが叶うと思えない」

と自信を無くしてるあなた!

良かったら参考にしてみて下さい


復縁したい 0413qq


まずね、ゴチャゴチャと考えてる方達

「復縁」は、したいんですよね?

(復縁だけじゃなく、片思いでも
他の願いでも同じく)

それはあなたの
本当の願いなんだよね?


ここがちょっと分からない方が
とても多すぎるんです><

メールを読ませて頂いてても
「結局、復縁したいのか、したいと思ってないのか、ドッチなの?」
と思う事がよくあるので

「叶えたいと思ってるけど自信がない」

という前提で書いて行きますね^^


今日のご相談者様の様に
「自分はメッチャ複雑すぎて復縁は無理そう」
と思ってる場合

結局それって、あなたが意識してる
「あなた」が思う事なんですよね。

たった5%の顕在意識で
そう思い込んでるんだと
思うんだけど


そこまで自信が無かったら
「顕在意識」じゃ間違いなく無理だと思います


でもアナタの潜在意識は
出来ちゃうの!



出来ちゃうんだよ潜在意識って!!!!!!!!!!!!!

どれだけ凄いのか?って言っても
想像の範囲を超える力を持ってるから
あなたはそもそも無敵なんですよ。

そこに気付かないだけ><


ただ、あなたがどうしたいのか
そこをちゃんと潜在意識に命令しないとね^^

だって喫茶店に入って

「コーヒーと紅茶、決められないなぁ・・」
ってウェイトレスさんに言っても
何も出て来ないじゃないですかw

それと同じだからね!


まずは
自分の望みを決める。
そして、決めた後

「一体こんな酷い状況で
どうやって叶うんだ?」

と悩み続けてもムダだから
叶う「過程」に対して悩まない。


悩みや不安から生まれる
思い付きっていうのは
タブー行動に走りやすいので



今あなたが出来る事(仕事なら仕事)を
なるべく楽しみながら頑張ったり

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)
の記事にある様に
「いま自分は何をしたらイイか?」
っていうのが、自然にひらめいたりするんです。

でも、グルグル悩んで思考を使ってたら
このヒラメキって出て来ないんです><

リラックスしてる時などに
ヒラメキって出てきたりするから
このブログのネガ対策やワーク
メソッドなど、それを見て
ピンと来たものや「これやってみたい
と思ったものなど
実践されてみて下さいね(´∀`*)


復縁 成功!!


このブログは復縁ブログですが
何度も書いてる様に
「復縁」だけを目的にはしていません。

だって欲しいのは
「復縁」の先にある
愛されて得られる幸せ感


だもんね!

なので、「復縁」じゃなく「幸せ」に
焦点を当てて書いてるんですね。

(片思いでも他の願いでも同じで)

ですから、復縁を目指す途中であなたが

「他に好きな人が出来た」
とか
「復縁はどうでもよくなった。
他に素敵な人を見つけたいと思う!」

ってなったら、素直にそちらの道に
進んで下さいね☆

どの道を選んでも、それがあなたの正解だし
実際、自分で自分を満たす様になると
復縁に意識が行かなくなる人も多いしね笑

(※注意※
自分で自分を満たしてるのに
ずっと復縁を願う自分は変なのか?
とか思わないでねwww
そういう意味じゃないのでーーーっ)

↑↑この手のご相談が沢山来そうなので
来る前に言っておきました


復縁でも片思い成就でも出世でも
受験合格でも起業を成功させるでも

それらは全てあなたが、更なる喜びを得て
幸せ、豊かさを感じられる1つの手段です。

そして、「今の幸せ」に気付く人こそが
更なる幸せを呼び込みますからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

皆様---っ
いつも温かいメールを本当に有難う!!!!!!!

お1人お1人にお返事が出来ませんが
全て有難く読ませて頂いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

メール内容全てここに載せて
自慢したいぐらい素敵なメールばかりで

私は本当に幸せ者だな~・・と
日々、改めて感じております

いつも本当に有難うーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None