今日も復縁に向かって
ハッピーに過ごしましょう^^


復縁を目指すには
冷却期間を空ける。

これ聞いたことありますか?

冷却期間とは=沈黙期間

です

別れたじてんで彼(彼女)は
あなたにマイナスイメージを持ってます
そんな中であなたが、しつこく
電話やメールを送っていると

お相手の中から
あなたのマイナスな記憶が
なかなか抜けて
くれないんです



★ 冷却期間(沈黙)はどれぐらい?


わたしは女性だらけの職場で
10年以上働いていました。

失恋して復縁を願い
成功した子やダメだった子
数多く見てきています。

何よりわたしが経験者です!

具体的に言うと、私レベルで
しつこくしてしまった場合
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~

冷却期間は理想では半年以上
空けた方がイイと思います。

(個人によって差があるので
あくまで目安でね)

「無理!相手に忘れられる!!」

と思うよね><
はい、私もそう思ってました^^;

冷却期間

でもね、大事なのは
あなたの嫌な部分を忘れていく
って事なんです。

特殊な人じゃない限り
あなた自身の事は忘れません。

そりゃあ、相手はあなたの事を
四六時中考えてる訳じゃないから
頭に無い日も勿論あるでしょう。

考えない=忘れる とは違うからね

なので、冷却期間の間に
忘れられたらどうしよう!!と
心配しているあなた!!それは

植木鉢を抱えてお風呂に入る
っていうぐらい、何の意味もありません!

(無茶苦茶な例え 笑)

とにかく、相手が
あなたの事を考えない日を
作るのはとても重要です。

お味噌汁に味噌を入れるぐらい重要です!!


P.S
ちなみに私が復縁を目指してた初期の頃
冷却期間を空けるのは
2週間と持ちませんでした 笑

もう本当にシツコクすがったので
いま思えば、そりゃあ音信不通にされるだろ
って感じですね(;´▽`A``


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




関連記事