復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は前回の記事について
たくさんのご相談を頂いたので
付けたしみたいな感じになるかな?

潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて


一番多かったご相談がコチラの方々↓↓


復縁 成功!!


Q彼(彼女)には
新しく付き合ってる人が居ます。
(結婚しています)

でも、自分が相手の恋人
(奥さん、旦那)になったつもりで
毎日生活してるのですが
これは現実を受け入れてないって事?



復縁 成功!!


いやいや、ハッキリと
「相手にはパートナーが居る」って書いてるし
受け入れてるじゃないですか!

ちゃんと受け入れたうえで
現実を無視してるんでしょ?

なのでそこは大丈夫です^^

昨日の記事を、もし「受け入れてない人」が
読んだ場合

怒りなどもわいてくると思うし
最後までブログを読む事も
避けると思いますので!


復縁 成功!!


Q現実は無視、について。

現実を無視して
望む方向に焦点を当てても
時々、現実とイメージのギャップで
落ち込む事も多いです。

これは現実をガン見してる事になる?



復縁 成功!!


私達ってどうしても
「目に見えないもの」を信じるのって
怖かったりしますよね?

いくら「土台が固まってきてて根が張ってる」
と私が言った所で

「本当!?証拠が見たい!!」

ってなるのも仕方ないと思うんです。

ただ、私たちは

目に見えないものの方にこそ
力がある


と知ってしまった訳だから
不安や焦りの渦に巻き込まれても
少しずつ軌道修正をしていけばイイんです。

土台が固まれば固まるほど
不安やネガの状態になっても
上がる時間が少しずつ早くなったりします。

大切なのは
不安にならない事
では無くって

長くその場に居ない事



一足飛びに

「自分はネガも不安も無い!」

という状態に行こうとせず
嫌な感情が湧きあがってきたら
それは無視せず受け入れてあげる

そのうえで、現実に対しては

「時差があるから、いま見えてるのも
過去の映像が流れてる」

と、気付いていける様にしよう!

現実は無視しても感情は無視しないでね


感情を受け入れてあげるのは自愛だし
自分との絆が深まって
自分を信頼出来るからこそ

「自分は未来を選べる」
「自分にはその力がある」

って事にも
気付けると思うのです。

だから、自愛=土台は大切で
無くてはならないものなので
ここは訓練が必要な所です!

でも、今まで自分を「不幸」に置く事に
凄く慣れちゃってる人は
この「訓練」が、時にはツラく感じる事も
多いと思う。

だからって、軌道修正する訓練もせず
嫌な妄想を、自ら繰り広げながら
ネガだネガだと騒ぎつつ

「現実が動かない!!!
ありのままの自分じゃダメなのか!?」

って言ってる人は、ただの怠慢ですw

今までの思考や感情
自分との向き合い方の結果が
今の状況になってる訳だから

状況を変えたいなら、まずは自分から!

ですよ


復縁 成功!!


Q現実を無視しようとしても
どうしてもガン見してしまって
落ち込む事が多い



復縁 成功!!


こういう時も一足飛びに
「ワクワク状態」に、なろうとしなくてイイの!

少しだけスライドさせてみて下さい。
例えば、あなたが犬が大好きなら

犬の動画を観て癒されたり
自分の飼ってる犬を抱きしめたり

少しでも自分の気持ちを快に置くんです。

いきなり、幸せなイメージや
ワクワクを望むんじゃなく
「少しだけスライド」させる形で
実践してみて下さいね^^


そういう、ほんの少しの事だけでも
あなたの心は喜ぶんだから
(自覚が無かったとしても)

波動を少しずつ上げていく形で
無理せず過ごしていきましょう!


現実の渦に飲み込まれる事なんて
誰にだってあるんだから
「ゼロにしよう」としなくてイイんです。

少しの軌道修正から始めると
段々と渦の中から出てくるのが
早くなってきますからね

その「小さい」と思われる
幸せ貯金をコツコツ溜めていくと
潜在意識が必ず放出を始めてくれますので
もう少し、自分を信じて過ごしてみない??


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

いま思えば
私が、どん底の状態の時に始めた
小さな軌道修正は

「天気のイイ日に緑の多い場所に行く」

でした^^

ビルが立ち並ぶ場所に住んでるから
緑の多い場所も少ないんだけど
お気に入りの広い公園で
ひたすら空や木やお花を見てたんです。

そこでよく泣いたわーーー

でも、家の中にこもって泣くより
凄く気分が晴れやかになったし
小さな幸せを感じられたんですよね^^

ただね、そこは浮浪者も居て
私がベンチで涙を流してる横で
浮浪者のオバサンが、道行く男性に

2千円でどうだい??

って、自分を売り込んでたんだよwww

(しかも安い!!!!!!!!!!)

私にとってあの場所は
現実と非現実の融合する
不思議な場所でした笑

そして寝る前は
「今日の良かった事と自分の偉かった事」
これを思い浮かべながら寝たり
ポノをして寝たりしてました。

もう、こんな小さな事でイイからね!


いつも飲んでるコーヒーを
ワンランク高いのにする
でも充分なんだから^^

焦らず少しずつ、ですよーーっ



関連記事