復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


さてさて、最近改めて
自分の過去の記事を読み返しながら

「もし、いまあの頃の自分だったら。

あの頃みたいに悩んでるピークの時だったら
どんな記事を読みたいかな?」

と、考えていました。

で、自分のブログを読んでるうちに

「現実を受け入れる」
「現実は無視!」と
両方書いてあるwww
これ、昔の私が読んだら
絶対混乱する所!!!!!



と思いました笑

この手のご相談、まだ来てないんだけど
もしかしたら混乱してる人も居るかも?
と思うので、なるべく具体的に
説明していきたいと思います


復縁成功 ブログ 329@@


まず最初に


現実は一端受け入れる
っていうのは
望まない現実をガン見する
って事ではありません。


例えば

お別れを言われた
お相手に送ったLINEを無視された
または、冷たい返信が届いた
会った時に冷たい態度を取られた
または無視された

↑↑これらは、ただただ
「お別れした」「返信が来なかった」
「冷たくされた」「今は無視された」
と一端受け入れ

その時に沸き上がってきた感情にも
蓋をせず寄りそってあげるんです。

「そりゃ悲しいよね」
「これがずっと続くの?って不安だよね」
「こんなん普通に落ち込むよーー!」
「私(僕)は、そこまで悪い事したのか!?」

という、怒りや不安や悲しみを
向き合って受け入れてあげる。
そこに余計な思考はいりません。

余計な思考とは例えば

「私(僕)なんて、見た目もイマイチだし
叶える力もどうせ無いんだろうし」

「どうせ何やっても変わらないし
自分なんて愛されたりしないんじゃ!?」



とか、そういうのね

自分を自ら見下す思考
これは必要ないです。


思考だけ止めて
感情だけを感じてあげて下さい。

ただ、もし「自分を見下す思考」が
どんどん浮かび上がって来たら

「自分を見下した自分も許す・・・。って事は
自分を見下し続けてイイのか?」

とか、又そこで
思考をこねくりまわすんじゃなく笑

「あ、悪い癖が出てきたー><」

と気付くだけでOKです!
気付かないと、そもそも癖って直せないしね。


Qなぜ一端
現実を受け入れるのか?


受け入れたうえで、自分の感情に寄りそい

その後に

「自分は復縁して幸せになるんだ」
(片思い成就でも他の願いでも同じく)

と、望む方向に決断した時

あなたに「いま一番必要な行動」というのが
自然に見えてくるから、です。

あ、行動っていうのは
お相手に対するアクションに関してじゃなく

落ち込みすぎて何もやる気が無い人なら
まずは、普通に「食べられる、眠れる」
という状態に戻そうとするとか

少し元気が出てきたけど
まだ誰にも会いたくない
でも色々と嫌な事ばかり考えちゃう

っていうなら

良かった事&褒め日記大会に参加するとか
瞑想をしたくなった。とか
少しでも自然に触れてみたくなって
近所の公園に出かけた

とか。

●●に話を聞いてもらおう
●●に相談してみよう

とか

「もう少し冷却期間を取った方がイイかな?」
っていうのも同じですね^^


↑↑これらは例えだけど
こういう「小さい」と思われる事でも
「いま自分がしたい事
した方が自分にとってイイ事」
などが、自然に見えてくる様になるんですね。

自分に「今」必要な事が
自然に分かったり

今の自分に必要な情報が
入ってきたりするんです。


(分からない時は、問いかけて放っておくと
自然にふと答えが降りて来ます)

これは潜在意識が
あなたが進むための
最初の1歩を
教えてくれてるんだよね^^



ここまでは一端、大丈夫かな?


復縁 成功!!


逆に、よくありがちな
無理矢理のポジティブ思考なんですが

時々頂くご相談で

「彼(彼女)と別れたと認めると
潜在意識にも、復縁が不可能になる、と
刻み込まれる気がするので
周りには、まだ付き合ってると言ってます」


というものなんだけど、まず

これ、お相手と共通の知り合いが多い場合
凄く危険だからやめてね

実際にこの言動がお相手にバレて
余計に距離が離れてしまった。というご報告も
何件か頂いてますし

そもそも、この言動って
本当に自分が
心からワクワクして
前向きになれる?

不安に蓋をしてる訳じゃなく
心から???



不安から逃げる行動や言動って
必ず又、不安が追いついてくるよ><

これが、心からワクワクする言動じゃなく
不安に蓋をする為の言動なら
(というか、蓋がほとんどだけど)

潜在意識の活用以前に
それは「現実逃避」です


潜在意識や引き寄せって
決してフワフワしたものじゃないの><

潜在意識や引き寄せの法則を
ただの現実逃避に使わないで下さい。

何故か?っていうと
自分の感情や現実に蓋をするから

「自分が今したい事」や
「自分にとって必要な行動」
「今の自分に必要な情報やサイン」

などが、見えてこないんですよね。

潜在意識からのサインを
受け取れないんです。



だから延々と現実が変わらなくて
その答えを他で
探し求める旅に出続けるはめになるんです。


現実が変わるには
時差があります。

その「時差の間」に
いま自分が出来る事
自分に必要な情報を取得する事や
自分に必要な事をするのは
とても大事な事


なんです。
なんたってココは三次元の世界だから!


そしてそして、一番大事な事は

現実を一端受け入れたら
ガン見しない!

望む方向に焦点を当てて
いま自分に必要なことを
地道に実践していく



↑↑これが「現実は無視」って事ね^^


過去記事から散々語ってる様に

自分を癒す、心地よくさせる
楽しませる、ホッとさせる

という様に、自分をなるべく「快」の状態に
持って行く

って事なんですけど、このブログの
現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
も、是非是非お勧めしたいです


そもそも、あなたには凄いパワーがあって
それにあなたが気付いてないだけ
なんですよね!

あの人は凄い、この人は凄いじゃなく

あなたが凄いんだよ!

それに気付かないのはきっと
過去に経験した嫌な想いなど
色々とあると思うんです。

でもね、いまの状況を変えたいと思うなら
過去の嫌な想い出などは手放して
まずは自分の持ってるパワーに気付こうか!

エネルギーって言った方が分かりやすいかな?

顕在意識なんて5%の力しか無いんだから
ジタバタせず、大騒ぎせず
いま自分が出来る事を積み重ねながら
潜在意識にお任せしちゃって下さいね


という訳で、長くなったけど
今日のまとめは

★現実は一端受け入れる

★その後、復縁とか片思い成就とか
自分の望む方向を決める。

★何故か?っていうと
現実を一端受け入れる事で
今自分に必要な事や情報などが
見えてくるから。

★でも自分を傷つける思考は
全く必要無し!

★現実を受け入れたらガン見せず
望む方に焦点を当てながら
今出来る事を積み重ねていく

★不安に蓋をしたポジ言動や行動は
また不安がついてくる。
なので蓋をしたポジ思考は危険。
感情に寄りそってあげてね

★ただの現実逃避はNG。

何故なら、いま自分に必要なこと
今の自分に最適な行動など
潜在意識からのサインを見逃すから
答えを延々と探す旅に出る事になる

★現実が動くには時差があるので
その間、出来る事の中で
感情ワークお勧めします^^

★あなたは早く
自分は凄いんだという事に
気付いてね!!!!



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

潜在意識Q&A 「現実を受け入れたうえでガン見しない」に、ついてもう少し詳しく

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

おっと!大事な事を書き忘れたー><

お相手と別れた事を
まだ周りに言ってない

という方、沢山居らっしゃいますよね?

私が言う「現実逃避」っていうのは
周りから「彼(彼女とどう?」と聞かれた時

別れたと言うと
そういう現実を延々と
引き寄せる事になりそう、と
不安に蓋をして、わざと
「ラブラブだよ~♪」
上手くいってるよ~♪」
という類の発言をする


って意味です。

逆に
「誰にも何も聞かれて無いから言ってない」
とか

「いま言うと、色々と突っ込まれそうだし
説明する気力が無いから
あえて自分からは言ってない」

っていうのは、自分を守ってる事になると
私は思っています。

ちょ・・余計混乱するかしら

分からない人は読み流して下さい
とにかく、感情には寄りそってあげてね!
って事なのでーーっ。






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None