復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は「感謝」について
です。


復縁 成功!!


田巻さん初めまして。
彼女と別れて半年が過ぎました。

恥ずかしい話、僕は彼女に
二股をかけられていたので
それが別れの原因だったのですが

ーー中略ーー

別れてから潜在意識を勉強し
色々と学べた事で
この別れは良かったと思ってます。

ただ、元カノに感謝の気持ちが
どうしても沸かないんです。

どの本を読んでも「感謝しよう!」
と書かれてるので
やはり元カノに感謝が無いと
復縁は難しくなりますか?



復縁 成功!!


あーー、ここ引っかかるよねー><

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁 潜在意識 元かれ 元かの


復縁 失恋 潜在意識 0807


確かに色々な本を読んでる中で

「感謝しましょう!」
「感謝が大事」

というワードはお約束の様に
出て来ますよね!


感謝の気持ちが何故大事か?っていうと
あの沸き上がる「感謝」の気持ちを
体感した事がある人は分かると思うんだけど

安心感や喜びなど
丸ごとひっくるめた
凄く強いエネルギーを
放つから

何より幸せ感を心の底から
体感出来るから



なんです。

でもね、感謝って自然にわきあがるもので
「感謝しなきゃ・・」っていうのは
どちらにしろ強いエネルギーも無いから
そこは無理に「感謝しよう!」としなくて
大丈夫ですよ^^

だって、お相手に対してそう思ってないのに
無理に感謝しようとするのは苦しいでしょ?

苦しくなる事を無理に考えても
ますます苦しいエネルギーを放つだけだから
こういう場合は、感謝しなきゃという気持ち
横に置いておいて下さい。


ただ、メールなどを読ませて頂いてると
ほとんどの方が

「自愛を知っただけでも
別れた事は意味があった」

「潜在意識とか引き寄せとか
別れてなかったら知らなかったかも。
だから別れた事は良かった事だと思う」


って書かれてるんですね。

お相手に直接
「感謝」の気持ちが無くても

この出来ごと(別れ)に対して
そう思えてるなら大丈夫!



だって、「出来ごと」に対して
感謝してる様なものだもんね^^

早く復縁したい!とか
早く片思いを成就させたい
早く素敵なパートナーが欲しい!とか

焦る気持ちも凄く分かるんだけど

感情って段階があるから
願いを叶えたいが為に
落ち込んでる状態から一足飛びに

彼(彼女)に感謝~~

って思おうとしなくて大丈夫だから

何事も焦らない、焦らない。

お相手に対して、直接じゃなくても

話を聞いてくれた優しい友達に感謝とか
立ち直らせてくれた書籍や
書いてくれた作者様に感謝とか

それだって同じことだからね^^


気持ちも落ち着いたけど
全く何にも感謝する部分が
見当たりません


という場合は、うーん・・・笑
どう説明しようかなwwww

一端、寒空の中
着の身着のままで公園で夜を明かすとか?w

とにかく、「全てが当たり前」と思ってるうちは
復縁しても願いが叶っても
一瞬の喜びで終わっちゃって
すぐに「不平不満」の日々に戻っちゃうからね><

毎日の小さな幸せを
本当に大切にしてください。
当たり前の日々って実は
全然当たり前じゃないんだからーーっ。


悲しい時もツラい時も楽しい時も
頑張ってきた時期も

あなたとずっと一緒に居たのは
「アナタ自身」でしょ??

だからこれからは
自分の心の声に普段から耳を傾けて
自分の魂を楽しませる、喜ばせる

それを続けていけば自然に
ふとした時に

感謝の気持ちがブワっと
沸き上がったりするからね!

レオさんご提案の感謝日記ワーク
是非是非試してみて下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

おでこにタンコブ出来た!

昨日、マンションのエントランスのガラスに
思いっきり突っ込んでしまい
(扉が開いてるのかと思ったら閉まってた↑)

ぶつかった音と私の悲鳴のせいか
散歩してる犬にワンワン吠えられるしww
マンションの住人さんに
ドンビキされて後ずさりされるし!!!!!

以前、コンビニの入り口で派手にすっ転んで
スライディング状態でコンビニに突入し
カバンの中身までブチまけた時と
同じぐらい恥ずかしかったです○| ̄|_





関連記事