復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は
誰でも経験があるんじゃないか?と思う
コチラです


復縁 成功!!


いつも更新ありがとうございます。

もう聞いて下さい!!

3ヵ月、書くメソッドを続けたら
結果が出る。と、他サイトで知り
ミッチリと実践していました。

(自分では楽しんでたと思うし・・)

ーー中略ーー

動くどころか彼は引っ越しだし

「一体いつ叶うのよ!」

と、半ばヤケっぱちです(泣)

いつまでこれを繰り返すのか?
自分は間違えてるのか?と
テンションだだ下がりになりました



復縁 成功!!


3ヵ月も続けられたのに
そんなヤケになったら勿体ないー><

潜在意識って「繰り返す事」が大事で
継続は力なり、なんだから
絶対にムダになんてなってないんだよ

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁成功へのメールのコツ復縁成功へのメールのコツ


叶う時期って人それぞれ違うからね^^;


で、メソッドでも何でもそうだけど

「現実をコントロールする為」
という意識ですると、疲れたり
気持ちが乱れる事も多いはずなんです


意識を向ける所は
状況じゃなく自分!

まずは自分の感情なんです。



イメージングなどをするのは、まず
自分を楽しませる為、喜ばせる為。

アファメーションにしても
書くメソッドにしても何でもそう。

あなたが「快」でいる状態が増えれば増えるほど
潜在意識に幸せ貯金が溜まっていって
放出を始めるんです。

そして、まだ起こってない出来ごとに対しての
不安や恐怖で縛られてるあなたや

すでに終わった「過去」の出来ごとで
後悔や自己嫌悪に浸ってるあなたを
「今」に戻して
軌道修正してくれるもの


なんですね。

なので
「状況を変える為のおまじない」
「状況をコントロールさせる為のツール」
ではなく

コントロールするのは
まずは「自分自身」
そこから始まるんだ


という事に気付いて下さいね(o´∀`o)


「おいおい、現状を変えたいから
色々とやるんじゃないかwww」

と思うかもしれませんが
いや、それは凄く分かるんだよー><
私も散々経験したからね

経験したからこそ強く言えるんだけど
本当に焦れば焦るほど遠のくの!!


焦りや不安から生まれる行動や思考って
何かと、つまづきやすかったりしますので
焦りが出てきた時こそ深呼吸して

思考を止める
そして「今」に戻す


という事を意識してみて下さい^^

しつこく書いて申し訳ないんだけど
過去の後悔に捉われて、未来への不安で
いっぱいになってるアナタは

一番大切な「今」がスッポリと抜けちゃってるんです。

叶えるのって常に
「今のアナタ」だよ!


あなたが思う理想のあなたじゃなく
「今」のあなたなんだから
状況をコントロールする事に対して
やっきになるんじゃなく

まずは今のあなた自身の心を
楽しませる事、喜ばせる事
ホッとさせる事、癒してあげる事
を、大切にしていって下さい


本当、この積み重ねだから!!!!!!

だから、「今のあなた」は
とても大切な存在なの。

それに早く気付こうよ!



復縁 成功!!


具体的に言うと

「いつ叶うんだ!?」と焦りや不安が出たら
まず、して欲しいのは

不安や焦りが出た事を受け入れる。

受け入れたうえでガン見せず
嫌な妄想を広げない様に思考をストップして
深呼吸をしてリラックス。

そうしたら
「じゃあ自分はどうなりたいのか?」
と、改めて自分に問いかける
(これだけで望む方向に焦点が行くから)

そこで答えが出たら
(例えば、復縁したい、結婚したい、など)

「じゃあ、その時ってどんな気持ち?」
と、問いかけてみて
そうなった時の気持ちを、少しでイイから
イメージして味わってみる

(5秒でも10秒でもOK笑)

どんな気持ちになるのかイメージ出来たら

「じゃあ今現在、自分が出来る事で
幸せな気持ち、嬉しくなる楽しくなる
安心する気持ちを味わうには
何をすればイイかな、何をしたい?」

と、自分に問いかけ、その答えを
すぐに実践してあげる

こちらの記事も参考にしてみてね↓↓
潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク


他にもあなたが楽しめそうなものを選んで
実践してみて下さいね^^


こういう風に、意図的に感情を
軌道修正する訓練は必要だけど

その繰り返しこそが
必ず実を結ぶからね!



今のあなたは「叶う」という事を
知らないから焦りも出るだろうけど
未来のあなたは必ず
今のあなたに感謝します


叶うまでの時間だって
大切にして過ごしていこうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

先日読んでた雑誌の中で
女子アナのメイクさん(名前忘れちゃったー><)
が、「肌のツヤを保たせるメイク法」
を、雑誌の中で教えてくれてて

そのメイクさん御用達の商品があったんだけど
調べたら楽天では売ってなくて
ヤフーショッピングで売ってました

それがこれ↓↓
セルレ ビタコンプレックスA ウォータージェルマスク

これをね、朝の洗顔後に
思う存分ぬりこむんだってーー。

重ね塗りして重ね塗りして
肌がウルウルになった所で
BBクリームをぬるんだそうです^^

そのBBクリームにも、上の商品を
少し混ぜてからぬりこむと
みずみずしくてツヤのあるお肌が
出来あがるそうですよ!

プロのメイクさんが勧めるもので
こんなに安いの珍しいよねー??

それにビックリしちゃったw

早速ポチしたので届くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




関連記事
 タグ
None