復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 コツ 成功 0711


復縁でも片思い成就を願ってる人でも

素敵なパートナーが欲しいな~と
思ってる人達の中でも

それが叶うまでの過程の中で

「寂しいな・・・・孤独だな」

って感じる時があると思います。

(無い人はこの記事を無視しちゃってね!)


でもね、その時間をただただ

「むなしい、寂しい、暇、つまらない」

で過ごしたら凄く勿体ないんです!
何故ならその「1人で居られる時間」って

思う存分、好きなだけ
自分の内面と徹底的に
向き合うチャンスの
時間だから。

そしてそれこそが
叶える土台を強力に
作ってくれるんです

こんな機会は滅多に無いよ!



その時間の過ごし方しだいで
沢山の気付きや学びを、私達に
与えてくれる時間になるからね^^



暇だから、寂しいからの理由で
暇つぶしに友達に電話しまくって
長時間、愚痴を言いまくるとか
すごくすごく勿体ないんだよーー><

(勿論、たまにはイイけどね^^)


★じゃあまず何をすれば?


このブログを知ったばかりの方なら
「内面と向き合う」と書いても
疑問に思うのはこの部分だと思うんです。

「実際、どうすればイイの?」って。


まずね、内面と向き合うためには

頭の中のお喋りを止める

もうこれ本当に大事なのーー><

人間って1日6万回思考してると言われてます。

「全く叶わないんだけど!」という人は

例え、毎日メソッドをしていようとも
その他の時間に「望まない事」に
焦点を当て続けてたら
現実ってなかなか動かないし

例え、動いていても
あなたが受け取り拒否してる、
イイ方向に行けるサインを
完全に見逃してる

という事がほとんどです。


頭じゃなく、自分の心、感情など
自分の内面と向き合っていくと

「そもそも自分には叶える力があるんだ」

という事に気付いてくるんです。

そして、「今までも叶ってきたんだ」
という事にも気付いてくるし

地獄の様に感じてた苦しみが
実は自作自演だった。

幸せはここにあったんだ

という事にも気付くと思う。

(何度も書いて来てるけど
願いを叶えるには、今の幸せに気付くのが
まずは大切になるからね


ま、いきなりそこまで行かなくてもイイから
まずは「頭の中のお喋りを止める」
これを意識してみて下さい。

一番手っ取り早いのが「瞑想」ですよね^^

で、私自身、「さ、瞑想するぞ」と準備して
部屋で瞑想をする。というものは
年に3日ぐらいしか無いんです。

3日も無いかな?^^;

これは、無性にしたくなった時のみ
しています。「しなきゃ」という意識はゼロで。

大抵は、緑の多い公園などに行って
空や木などを観ながらボーっとする

風の感覚を肌で感じたり
木や空気の香りを感じたり
綺麗な空や雲、夜ならお月さまを観ながら
ただただその時間を五感で楽しむ

無心でウォーキングをする
(呼吸だけに集中したり、出る足に集中したり)

こんな感じなのですが
私にとってこれも瞑想と同じ効果があるんですね。

なので、部屋でする瞑想が苦手な人は
外の景色を五感だけで感じて
その時間を楽しんでみて下さい。

住んでる土地の気候の問題や
健康の問題があって外出不可能なら
窓から外をボーっと眺めるだけでもイイし
座ったり寝転がったりしながら
瞑想するのもイイしね^^

(そこは自分の工夫次第で!)


神社 復縁 潜在意識 田巻 


★頭の中のお喋りじゃなく
心の声を聞く


これに関しては
潜在意識で復縁Q&A こんな自分でも復縁出来ますか?
の記事を参考にしてみて下さい^^


1人で居て、「暇だー、むなしいーー」と
自分の欠乏感を埋める作業を
周りに頼ってばかりいても

「不安や恐怖、悲しみ、孤独感」などは
いつまで経っても消えないんです。

その時は一瞬、満たされたとしても
マイナスがゼロに戻るだけだから
またすぐにマイナスに戻っちゃうしね^^;

でも、自分で自分を満たす事を知って
実践して継続していくと

願いはどんどん
あなたに近付いてきます


潜在意識がちゃんと願望に向かって
あなたや現実を動かしてくれるの!
何故か?

愛されて得られる安心感と
自分が自分を受け入れ
認めてあげる安心感


↑↑↑これが同じだから^^
だから「自分を大切にする」のは大事なんです。

(でもこれを、「願望達成の為のツール」
としてしか捉えられない場合は
常に焦りや損得勘定に支配されるから
現実が動くのはどんどん遅くなります


という訳で

あなたが「孤独」だと思って過ごしてた時間

実は凄くラッキーな時間なので
是非ともその時間を利用して
自分との絆を深めていって下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

私は昔から、1人の時間も大好きなので
今でもその時間、すごく大切にしています^^

でも、1人旅と1人焼き肉は
まだ経験した事が無いんだよねwww

あ、1人カラオケも無かった!

本当は、お洒落に
「1人でカフェに行くのが大好き♪」
って書きたい所なんだけど

わたし何故か、カフェよりファミレスが好きでww

近所に出来た可愛いカフェに
1回行ってみたんですけど
やっぱジョナサンに戻ってしまった

1つ文句を言わせて頂くと
何でジョナサンは
鳥の竜田揚げセット無くなったの!?

私あれしか食べないぐらい好きだったのに!

。・°°・(>_<)・°°・。






関連記事
 タグ
None