復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて。

リクエストを沢山頂いたので、今日は

「相手が変わってしまった事」について
書いていきたいと思います。

メール下さった方々有難うヽ(´∀`)ノ


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc



まずね、私が聞いてる中で一番あるあるなのが

「昔はすぐに返信くれたのに
今じゃ、ろくに返信もくれない」

「前は必ず顔文字を入れてくれたのに
今は素っ気ない文字だけになった」

「あの頃は毎日の様に電話で話してたのにな~」


っていうものなんですけど

これはもう、「付き合ってる」時と「別れた後」で
関係が変わってるから仕方ないんですよね。

でね、お相手の対応は置いておいて
ちょっと自分自身に目を向けてみよう。

過去を懐かしがったりするのは
私も時々あるから、それは全然イイんです。
でも、復縁を願ってる時に

あの頃に戻りたい

って意識は取っ払っちゃって下さいw

あなたはお相手と、あの頃に戻るんじゃなく
あらたな関係を、再度築き上げるんです。


戻るんじゃなくって
新しく始まるの!



過去に戻ったら、またお別れが来ちゃうでしょ?

お互いに同じままで復縁しても
同じことの繰り返しになっちゃうからね^^

だから、「戻る」っていう意識じゃなく
新しく築き上げるんだ、というのを
忘れないで下さいね

過去の時よりも、仲良しで
ラブラブの2人になるんだから
過去のお相手を懐かしんだ時は

「あの時よりラブラブになっちゃうのかww」

と、ニヤニヤしながら
「望む未来」を見ていって下さい(´∀`*)


復縁 成功!!


後ね、前回の記事のご相談者様の様に

「彼女(彼)の外見や性格が変わった」

に、ついてですが

人って時の流れとともに
ある程度は変わっていくものだと思うんです。

(自分や周りが気付かなくてもね)

特に外見なんて、ヘアスタイルだけで
ガラっと変わっちゃうんだしね!笑

でね、お相手がいくら変わろうと
「置いてきぼりになった気分・・」
とか、寂しく思わなくて大丈夫です。

周りがどんな変化しようと
あなたの世界の色は
あなたが作るんだから。


(↑↑分かりづらいよね、これww)


お相手を軸にして考えるから
お相手が変わった事で
不安を感じたりすると思うんだけど
お相手を「変わった」と思った時

自分は、彼(彼女)に
ふさわしいのだろうか?

じゃなくて

彼(彼女)は、自分にとって
ふさわしいのだろうか?

っていう視点で観て下さい



お相手は、あなたにふさわしい人ですか?

必ず、自分の視点から見ていってね。

今はピンとこないかもしれないけど
お相手だって、あなたの世界の中では
「脇役」なんだもんw

脇役の他にイイ例えが浮かばないから
脇役呼びしてしまうのを
許して欲しいんだけど・・・笑

脇役の人が、どんなに変わっても
あなたが自分の視点で
自分の世界を観ていけば
あなたに影響はさほど無いはず!

変わったお相手を受け入れられなくなって
あなたが脇役を好きじゃなくなるか

「どういう風に変わっても関係無し☆」と
ちょっとドキドキしながら見守るか

ますます好きになるかは、あなた次第だし
どれを選んでも正解だからね^^


自分の視点で見るか
見ないかは
喪中と夢中ぐらい
違いがあるし
リモコンとロリコンぐらい違うYO!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(今日はP・S欄は無しでーーす☆)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





関連記事