復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様
いつも温かい励ましメールの方
本当に有難うございます!!!

「サポート&ブログ続けてくれて有難う」
なんて嬉しい事を言って頂けるのですが

こちらこそ有難うーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも励みになっております☆
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね!



今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


別れた元カノの事、最近
好きなのか分からなくなりました。

外見も性格も(言う事など)
大分変わってしまったからです。

ーー中略ーー

こんな気持ちじゃ、スタート地点に戻って
復縁は遠のいてしまいますか?

それはそれで悔しいというか
勿体ない気もします。
(ここまで頑張ってきたのに)



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


お相手を好きなのかどうか
分からなくなってきた。というご相談

昔から、かなり多く頂いてますので
今も同じ事で悩んでる方も
多いんじゃないかな?

良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


本題に入る前に一言!

「好きかどうか分からなくなってきたけど
そうなると復縁は遠のく?

ここまで頑張ってきたからには
スタート地点に戻るのも勿体ない」

っていう気持ちって、まさしく

損得勘定だよね


頑張ってきた時間が無駄になりそうで・・
っていう気持ちも、分からなくないけど
人を好きになった時間は損なの?><

絶対にそんな事ないし
色々と気付きや学びがあったはず!

なので損得勘定の方は早めに
減らす様にして下さいね^^;

(こちらの記事も参考に↓↓
復縁 幸せ上手な人は豊かさを受け取れる人。じゃあ豊かさを受け取れる人ってどんな人?


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


お相手に対しての気持ちが分からない時

私は、その「分からないまま」放っておいて
自分の日々に集中していけば
いずれ答えは出てくると思ってます^^


ただね、よくあるのが
好きかどうか分からないんじゃなく

実際は凄く好きなのに

動かない現実に疲れた
とか
目先の不安やモヤモヤなど
そんなのが重なって
自分の気持ちが見えなくなった


っていう事も多いんですよね><

お相手が、自分の前から消える事を
想定してみると、多少分かるんじゃないかな?

実際、それを想定すると

「あ、もう復縁に縛られず
自由に生きていけるんだ、と思って
ホッとしてしまった・・・」


なんて方も結構多いし、逆に

「存在が当たり前だと思ってたから
消えると想定したら凄く悲しかった
あ、全然好きじゃんwwと思った」


って方達も多いしね^^


「何にも感じないが・・」

という人が、もし居らっしゃったら笑
それはそれで、すぐに答えを出さず
復縁を脇に置いておこうよ!

別に「好き」の気持ちが
365日盛り上がってなくてもイイんだし
常にワクワクドキドキしてたら
逆に情緒不安定になっちゃうよwww


★でも、「好き」って気持ちが
盛り上がってなかったら
復縁は遠のくのでは?


あなたが復縁したいのは
お相手に愛されて得られる「幸せ感」が
欲しいからですよね?

なので、その「幸せ感」を
日々の生活で少しでも得られてるかどうか?

↑↑ここが大切になってくるからね^^


得られてないなら、どちらにしろ近付いて来ないので
お相手を考えない時間など
毎日をどんな気持ちで過ごせてるのか?

そこに注目してください。

それとね、あなたが復縁を望んだこと
潜在意識って記憶してるから

「もう復縁はイイかな~」

と思った時に現実が動いた、とか
本当によくある事なんです!笑


という訳で、今日の内容をまとめると


★まず損得勘定は減らす。
好きになった気持ちもその時間も
学びや気付きがあったはずで
決して無駄じゃないからね!

★自分の気持ちが分からない時
放っておくのも1つの手だけど
お相手が消える事を想定してみる

その時、「悲しい、寂しい」とか
「やっぱ好き」と思うなら

普段のイライラや不安や疲れなどで
自分の気持ちが見えなくなってただけ
の事が多い

★「好き」が減ると復縁は遠のくか?
っていうのは
普段のあなたの感情や思考が大事。

あなたが欲しいのは
愛されて得られる幸せ感。

その幸せ感を普段の生活で
どれだけ感じてるか?が重要


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

あーー!!!!

「相手が変わってしまった」
っていう事について書き忘れてたー><

「そのテーマ書いて!」という
ご要望が多かったら次回に続きます^^

リクエストはメールフォームへどうぞ




関連記事