復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日のご相談はコチラです


Q彼との復縁を望んでるうちに
もう●●歳になってしまいました。

ーー中略ーー

このまま年だけとっていって
結婚も出来なかったら?とか
色々と考えると不安になってきます。

でも彼以外の人との結婚は
全然考えられないのですが
こういう場合、どういう風に
過ごしていけば良いですか?



復縁 成功!!


「自分の年齢を考えると焦る」

この手のご相談は、やはり女性からが
圧倒的に多いですね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識のブログ 田巻d


よくね

私(僕)はこういう状況ですが
この場合、どう過ごしていけば良いのか?」


ってご相談を頂きますが

どんな状況であれ、皆同じだからね!

お相手が1人で居ようが、誰かと居ようが

あなたが若かろうが年を重ねていようが

お相手が頑固だろうが
思わせぶりな事を言って来ようが

まずは自分の内面を
整えていく。

地道に自分との絆を深め
自分の価値に気付く
今の幸せに気付く



この土台を作るんです。どんな状況でもね^^

この記事、もう1度読んでみてね
潜在意識で復縁 あなたが幸せな復縁を望むなら

(どう整えていくのか?っていうのは
かなりブログで書いて来てるので
今日は割愛します☆)


復縁でも片思いでも他の夢でも

夢を叶えるためだけに過ごすんじゃなく
叶うまでの時間を、いかに充実させられるか
これが凄く大切なんですよね。

例えば、今回のご相談者様の様に
「復縁を待って年齢を重ねていくのが怖い」
という場合

「ネガになったり不安になると
願いが叶わないかもしれないから
この手の感情は押し殺そう!

押し殺したまま
叶った自分になったつもりで
過ごしていかなくっちゃ!」

「あーすぐに効果の出るメソッド
どこかに載ってないだろうか?

今日も叶える為に、色々なサイトを見て
方法を探していかなくっちゃ!」


みたいな生活をしていたら
そりゃあ、むなしくもなると思います><

だって、常に今の自分を否定して
「叶った自分」しか認められないでしょー?

叶えるのって、常に
「今のあなた」だよ?

今のあなた無くして
叶ったあなたは居ないんです


そこは忘れないで下さいね^^

この時間や経験って
絶対にムダじゃないから!




復縁に限らず、他の願望も同じだけど
焦りが多くても復縁には近づかないし
年齢的に、どうしても焦ってしまうのなら

「他の異性にも目を向けてみる」

↑↑これも幸せの道を広げる
1つの手だからね


私の場合、旦那と復縁にならなかったら
一生独身で居ようと決めてたので
年齢的な焦りは無かったんです

逆に、復縁にならなかったら
「動物を沢山お迎えして暮らそう!」
って思ってたしねww特に猫 笑

旦那が猫苦手なので、結婚してる時
猫はお迎え出来なかったんですよねー><

じゃあ、田巻の
復縁にならなかった場合って
いつの事か?


って聞かれたら、私の場合は多分

「もうイイや!」とハッキリ決めるとか
そういうんじゃなくて

自然に違う道に、少しずつ寄っていく感じ?
に、なってたんじゃないかと思います^^


「復縁にならなかったら」を想定するのは
そういう現実が出て来そうで恐い・・


って思うかもしれないけど
そんな少し考えたぐらいで
いきなり現実になんて反映しないんだから

今ちょっと考えてみて下さい。
考えた時に

「いや、結婚はしたいよ」

と思うなら、他の異性に目を向ける事も
手段の一つとして頭に入れておいて

「彼(彼女)以外は嫌だ」

と思うなら
あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
の記事にもある様に

年齢を重ねていく事も覚悟して
それまでの日々を充実させて過ごしていこう!

ってかね、年齢がいけばいくほど
余裕を持って過ごした方がイイって!笑

シワの数を数えながら過ごす人と
日々の幸せを数えながら過ごす人

同じ年齢でも前者の人は老けるから(´・_・`)


あなたの価値を決めるのは
あなた自身だからね



という訳で
今日の内容をまとめると

●「どう過ごせばイイのか?」
の答えは、どんな状況であれ

内面を整えながら
自分との絆を深め
自分の価値に気付き
今の幸せに気付く

のが大事

●叶える為だけに過ごすんじゃなく
今を充実させて過ごそう

●年齢で、どうしても焦るなら
他の異性に目を向ける事も
選択肢の一つ

●他の異性は絶対に嫌ならば
この記事を参考にね^^

●あなたの価値を決めるのは
あなた!

数えるのはシワの数じゃなく
幸せを数えながら
余裕を持って過ごそうね



でしたーーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事のP・S欄で

「今までノーブランドのスニーカーしか
履いた事が無かったけど
初めてNIKEのスニーカーを履いて
あまりの履き心地の良さに感動した!」

って書いたのですが

沢山メッセージを頂きました!笑

そうなんですよーー><
私全然こだわってなかったから
4千円ぐらいのスニーカーを喜んで履いて
いつもウォーキングをしていましたww

皆さん結構こだわってるんだね!

沢山の人がお勧めしてくれたadidasも
今度探してみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

女性はadidasをお勧めしてくれた人が多くて
男性は、NIKEの何とかってやつ
(名前がよく覚えられないw)
お勧めしてくれた人が多かったけど
これはたまたまなの??

それとも女性からはadidas
男性からはNIKEが人気なのかな?


いつも有難う




関連記事
 タグ
None