復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


いつもブログ更新
ホントにありがとうございます♪

最近私は

「あ~幸せだな~~」

と感じる時間がとても増えて来て
別れた頃とは断違いで
気持ちも上がりました。

ーー中略ーー

田巻さんはブログでもよく

「今の幸せに気付かない限り
幸せが幻想のままになる」

と仰っていますよね?
そこで疑問なのですが

「今幸せだ!」と満足しちゃったら

復縁などの願いって
叶わなくなりませんか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


この疑問って

「いま幸せ」と満足するって事は
潜在意識がそのまま「現状維持」を
通してしまうんじゃないか?

そうなると願った事って
叶わなくなるんじゃないか?

って事ですよね?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいね^^


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


今日のご相談者様の様に
せっかく「今の幸せ」に気付いたのに

「これで満足しちゃいけないのでは?」

と、みずからストップかけちゃう方
凄く多いんですけど
それメチャメチャ勿体ないからーー><

「いま幸せ」
っていう気持ちを
持てたからって

願いが遠のく事って
まずありえません

逆に加速するからね!



「今が不幸だから、復縁すれば幸せ」

↑↑↑
このままだと、ブログで何度か書いてる様に
復縁したって結婚したって
子どもが生まれたって

満足して幸せなんて感じられません。
必ず、その「幸せ」に気付く前に
不平不満ばかりが出てきて、結局は

「こんなはずじゃなかった・・・」

って事になるからね^^;

今のあなたの土台が
欠乏感のままだと

潜在意識にも常に

「自分は何か足りない。
不幸で満足出来ない」

と植え付けてるので
そのままの現実が
あなたの元に届くわけ。


逆に、「いま幸せだ!」という感情は
土台が満たされてるでしょ?

その状態であなたが「復縁したいな」とか
「片思い成就して、あの人とデートしたいな」

って思ったりすると
そこには損得勘定もほぼ生まれないし
恐れや不安も少ないから
叶うのが加速するんです。

現状維持どころか
喜びが増えていくの!


(損得勘定に関しては
復縁 幸せ上手な人は豊かさを受け取れる人。じゃあ豊かさを受け取れる人ってどんな人?
の記事を参考にしてみてね

なので安心して、幸せな感情を
噛みしめちゃって下さいね^^


いや、もうね
私も全く同じ経験をしているので
気持ちは凄く分かるんですw

「復縁出来ないのに幸せな訳が無い!
こんな生活じゃ絶対に満足出来ない!」

っていう思いを、私も必死で
握りしめてたからね><

じゃあどうやって抜け出せたのか?
っていうと

もう徹底的に自分の心と向き合ったから。

そして、内面を満たしていく方向に
ひたすら集中していたからです。

叶える方法を探しまくる生活をやめて
自分との絆を深める事に
集中していたんです。

そうしていくうちにね、段々と

「もう自分を嫌うのはやめよう
否定していく事もやめて
自分を肯定していこう」


って気持ちになってきて
心が温かくなったせいかな?
自分や神様に凄く感謝の気持ちが
わいてきたんです。

「感謝しなきゃー」って思考で思ったんじゃなく
本当、自然にわいてきて
溢れて止まらなくなったの。

でね、そこで色々な事を思いましたよー><

「ここに住みたいと思った事や
好きな人と結婚したいと思った事

自分が抱えてた不安や
「いつか飽きられて離婚になるんじゃないか」
って想い

全て全て叶ってたんだ
叶えてもらってたんだ

それなのに私は
不満ばかり探して
勝手に満たされない生活を
送ってたんだな


幸せはそこにあったのに
それに全く目を向けてなかったのは
私だったんだな」


って色々な感情が出てきて
そこでポノで癒していったり
自分との絆を深めていったら

こんな感じになっちゃった 笑

段階ってあると思うから
「いま幸せと思えない!」って人は
思考で無理矢理

「幸せって思わなきゃいけない」

って納得させるんじゃなく
まずは自分の内面に焦点を当てて
しばらく過ごしていって下さい^^

この記事も参考にしてみてね↓
潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク


焦る気持ちもメチャメチャ分かるけど
焦っても本当にムダだから
とにかく焦らないでね><

焦って復縁や片思い成就が近付くなら
私もしつこく「ちゃんと焦ってね!」
って言ってるから!笑

焦りは逆に、遠ざけてしまうから
綺麗な空を見上げながら
深呼吸して、一端あたまの中を
空っぽにしてみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

うちの近所で、15年間毎日
「閉店セール」をやってた靴屋さんが
あるんですけど笑

昨日、久々にその道を通ったら
本当に閉店しててビックリした!!!!!

常に閉店セールだったから
もうそのまんま行くのかと思ってたよー

(1回もそこで買った事無いけど)

あ、靴で思いだしたんだけど

私スニーカーにこだわりが一切無く
見た目が可愛いければ(好みなら)
安くても全然OKなタイプだったんです。

スニーカーはノーブランドでも
何も気にならなかったの!
(何を買っても同じかと思っててw)

でね、旦那が前から

「ウォーキングするんだから
ちゃんとしたスニーカーはいた方が
足が凄く楽になるよ」

って言ってたんだけど
「ま、そのうち気が向いたらね♪」って言って
ノーブランドばかり履いてたんですが

先日、旦那が1人で買いに行って
ナイキの靴をプレゼントしてくれました。

心の中で
「ナイキとか、そんな変わるのか?」
って思いつつも、履いてみたら

何なのよこれ!!!!!
クッションが入ってるみたいじゃない!

歩くのメチャメチャ楽で
ビックリなんですけどーっ


スニーカーってこんな違うの!?
感動しまくりでしたwww

無知って怖いわーーっ><




関連記事