復縁を目指してる方の中で

相手に恋人が出来てしまった!

という方もいらっしゃると思います。

でも絶望する事はないんです(*´∇`*)
だってこれって「絶望的な状況」じゃなくって
ただ単に「よくある話」でしょ?


復縁 成功へA

こんばんは。田巻です^^

20代の頃に私の親友が、彼氏にふられ
それでも諦められなかった彼女は
ずーーーっと復縁を望んでいました。

親友のお相手には新しい恋人が出来てしまいましたが
1年後、結局そのお相手は私の親友の所に戻ってきたのです。
こういうパターンだって凄く多いんですよ

お別れした後に、お相手に新しい恋人が出来ると

「あ~~~・・もう駄目だ終わった・・orz」

という気持ちになるとは思うのですが

別れた後に新しい恋人が出来る

ってよく考えたら不思議な事でも何でもないんですよね^^

なのでそんなに絶望的にならなくても大丈夫です。

もちろん、物凄くツライだろうし落ち込む話ですが
そういう時はまずは自分自身を
ちゃんといたわって慰めてあげて下さいね。


復縁 成功B

★ どう接すればいいのか


この場合はとにかく

未練をみせないこと

積極的にアプローチしないこと

身体の関係を持たないこと


この3つを気を付けて下さいね。

音信不通にされたら逆にチャンスだと思って元気を出して!

この「チャンス」というのは、お相手の態度で一喜一憂せずに
自分磨きに励める時期だからです^^

そして、お相手と接触する機会が多いあなたは
友人として良き理解者 という立場で接して下さいね

身体の関係は、復縁を遠のかせますのでタブーです。


「友人として良き理解者ってどんな風にすればいいの?」

例えばあなたが会話をしてて、心地よく感じる相手って
どんな相手でしょうか?

自分を否定せずに受け入れてくれる人
励ましてくれる、褒めてくれる


こういう人と話してて嫌な気分になる人は居ないと思います^^

なのであなたも、お相手の方に対してそう接してあげて下さい。


復縁を目指してたり片思いの時って
凄くツライ日々も多いんですけど

考えてみたらこの時期って、ものすごく自分が成長できる時期
なんですよね(*´∇`*)

相手には新しい恋人が出来てしまったけど
これは自分が復縁出来るまでの
ただの通過点なんだ


という気持ちで、毎日を過ごして下さい。


好きな人を一途に想う、そんなあなたを
いつも心から応援しています

P.S
昨日は旦那さんの回復祝いで
旦那さんの大好きな焼き肉にしました☆

焼き肉のタレはいつも市販のじゃなくって
クックパッドのこのレシピにお世話になってます。
ホント、買うよりも全然美味しい!

いずれ記事にしようかと思ってるんですけど
「お料理」の腕を磨くのも、自分磨きにはかかせませんよ^^

なので復縁を目指しててお料理が苦手な方
これを期に頑張ってみませんか?




関連記事
 タグ