復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様!!

いつも沢山の温かいメッセージ
本当に有難うーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よく
「ブログ更新して下さって有難う」
と言ってもらえるんだけど

こちらこそ読んで下さって有難うございます!

お1人お1人にお返事出来ませんが
頂いたメールなどは全て有難く
読ませて頂いてますからねーっ



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


復縁を願ってる人も
片思い成就を願ってる人も
素敵なパートナーを求めてる人も

過去に自分がした事で
後悔してる事がある人
沢山居ると思うんだけど

例えば、復縁だったら

「彼(彼女)に、しつこくすがってしまった」

「付き合ってる時は、胡坐をかいて
彼(彼女)を大切にしていなかった」

「あれが無かったら
今頃は彼(彼女)と一緒に
幸せに過ごせてたかも!」



片思いだったら

「あの時に告白しておけば
もしかしたら今頃は彼(彼女)と
ラブラブに過ごせてたかも」

「あの日、彼(彼女)に話しかけられた時
もっと明るく応対していれば
もっと親密になれてたかも!」



(例えば、だからね↑↑)


素敵なパートナーを探してる人なら

「あの時の婚活パーティー
参加してればなー。もしかしたら
イイ人に出逢ってたかもしれないのに」

「あの男性(女性)に告白された時
あまり深く考えないで断っちゃったけど
付き合っておけば良かったかなー」



とかね!
過去の自分がした行動や選択肢で
思い悩む事もあるかもしれませんが

ハッキリ言うけど
もうそれ本当に意味が無く
無駄な時間です。


どれだけ意味がないか?って言ったら
車のハンドル「だけ」持って走ったり
サングラスの上からメガネしてるぐらい
意味がない!!!!!!!!


何でか?っていうと

未来って無限の可能性を持ってるから。


選択1つで未来が完全に決まっちゃうなんて
本当おかしい話なんです。

お相手にすがってしまった人でも
告白の勇気が無くて告白しなかった人でも

その時の
あなたの行動や選択は
その時のあなたにとって
それがベストだったんです。



「いや!そんな事は無い!」

って思うかもしれないけど

「その時の行動や選択を間違えてなければ
自分は今頃幸せだったかも・・・」

なんて
架空の自分と照らし合わせて戦うのって
すごく意味が無い戦いだよね?

逆に凄い不幸になってたかもしれないのに
何でそういう時だけ、輝かしい未来を
想定するんだろ?ww


それとね
似た様な事を何度か書いてきてますが

過去の解釈って
捉え方で変わるんです。


今の私があるのは、間違いなく
「旦那との離婚」を経験してきてるから。

あの経験が無かったら私は
「自分を大切にする」なんて事も知らず

「普通」という名の有難みも分からず

常に不平不満を持ち続けて
一生、欲求不満な生活を送る事になってたと思う。

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
を読んで下さった方はご存じの様に
私が旦那と音信不通になったのも
私がキチガ●みたいに、しつこくしたから笑

ですよね?

「今」の視点で観ると
過去に起こした自分の選択や行動は
全て「今」に繋がってるんですね。

すがる、離婚
音信不通という
一連の出来事があったから
私は潜在意識を知った。

望む未来に焦点を当てる
という大切な事を知り

自分を大切にする事が
周りも大切に出来る。
という事を知った

沢山の素晴らしい本や
商材と出逢えた

親や友人や周りの人達の
温かさに改めて気付いた

「普通」って実は普通じゃなく
凄く有難くて
キラキラしてるもの

だという事に気づけた


そして、それはね
あなたも全く同じなの!!!!!!


あなたが、復縁すると決めたなら
愛する相手と幸せに暮らすと決めたなら

過去の自分の選択や行動などを
思い返して悩むんじゃなく

「復縁した自分」「願いが叶った自分」の
未来の視点から観ていって下さい。

だって、あなたがそう決めたならば
過去にした選択や行動も
ちゃんと望む「未来」に繋がる様になってるんだから!

うーん・・・分かりづらいかな><

「過去から今に繋がってるんじゃなく
未来から今に流れてきてるイメージ」

っていうと分かりやすいかな^^;

「今の状況も、叶うまでの通過点」
ってそういう事☆


あの時の選択や行動で
自分の未来が決まってしまった・・・と
悩み続けてるタイプの人は

「この150万の壺を買わないと
あんたは不幸になるよ!!」

的なものに騙されやすいので注意だよ!笑


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Qじゃあタブー行動も
してイイって事になる?


タブー行動って
復縁の遠回りになるだけじゃなく
自分自身を縛る行為なんです。

自分をみずから苦しくさせるの

だって欠乏感から来てる行動だから
それによって出てくるのも
あらたに欠乏感が生まれるものになるしね><


という訳で
今日の内容を簡単にまとめてしまうと

★いくら後悔する事を
あなたがやってきたとしても

あなたが、「復縁する」
「願いを叶える」と決めてるなら
その時の行動や選択は
あなたにとってベストだった。

ちゃんと望む未来に繋がってる。

だから思い悩むのは時間のムダ

だからって、わざわざタブー行動を
起こす必要な無いよ笑


でしたーーーっ

あ、一番大事な事を書き忘れた!

願いを叶える捉え方を書いたけど
何よりも大事なのは

今の自分は幸せで
最高なんだ


という事に気付く事、だよ^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

わたしが離婚後に音信不通になった時

旦那との幸せな想い出を
思い出す事がよくあったんですが

「日常」の風景がほとんどだったの!

海外旅行に連れて行ってもらった事とか
ブランド物をプレゼントしてくれた事とか
高級料理を食べに連れていってくれたとか
ベンツを買いに行ったとか
そういうんじゃなくって

手を繋いで商店街を歩いてた事とか
2人で眠いのを我慢しながら
海外ドラマを観てた事とか
一緒にペットと遊んでた事とか

そんな事ばかりが、勝手に浮かんで来て
泣いてばかりいましたw

その時は何とも思わず
「普通」と思ってた事

その日常が凄く恋しくて
当時は、普通の日常としか
思えなかった事だったのに
実は凄く幸せな事だった。
って、無くしてから
気付いたんです。

「普通」って決して
「普通」じゃないんだよね^^


それに気づけただけでも、あの別れって
私にとっては最高に意味のある別れでした。

別れは終わりじゃなく
始まりだからね


関連記事