復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


突然ですが!

アメブロにある
アプリゲームがしたくて
アメブロに登録しました。



でもブログはやってないんだけど
せっかく登録したんだし、こっちと並行して
アメブロの方でもブログをやってみようかな?
と、昨日ふと思いました(* ´ ▽ ` *)

「アメブロに引っ越ししないのか?」
っていうメールも、ブログ開設当初から
沢山頂いてたしね

まだブログをやるか分からないけど
始めたらここでお知らせしますね

でも、本家はこの
FC2の方で進めまーす



ではでは
今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 彼に物凄く依存しすぎて
「重い」と言われ振られました。

確かに私は、自分の心の声とか
自分を満たすとか
そんな事は考えても無かったし
全て彼に「満たしてもらおう」と
思ってただけでした。

私はいつも恋人に依存しすぎてしまい
上手くいかなくなるんです。

依存体質を直して復縁するには
やはり自愛しか無いですか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


というか、多かれ少なかれ、誰でも何かに
依存してる人の方がほとんどだよね^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


↓↓題名「赤い糸」 by田巻↓↓

復縁 赤い糸で繋がってるよー


まずは以前書いたこの記事↓↓
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと

必ず読んでみて下さいね^^

上の記事から抜粋しますが

「お相手に「重い」と言われ
ふられた方

これは、あなたの「愛」が
重かったんじゃなく

あなたが、あなたの空洞を
埋めたいがために
お相手に対して、要求が多すぎた。

これに対して、「重い」って
言われただけなんです。」

自分の事を放置しすぎて
自分の中の愛がカラッカラだから
どうしてもお相手に求めてしまうんだよね


まぁ、上の記事に書いてあるから
今回は説教じみた事は置いておいてw

人って1人で生きていけないから
多かれ少なかれ「依存」はしてるはず。

依存しすぎて
恋愛が上手くいかないなら
そういう自分を嫌って
自己嫌悪になるんじゃなく
依存対象を増やしていこう!



彼氏(彼女)を沢山作ろうって意味じゃないよw

(1人に依存してると不安だから
何股かける事にしたからって
その不安って必ず追いかけてくるからね><)


私も、旦那や友人たちや母親
書籍や海外ドラマや音楽などに
依存していますよ^^

例えば、あなたの依存度が「10」の場合
1人に依存すると、その「10」の分だけ
相手に依存する事になりますよね?

じゃあ、人や物も含め、10個に依存したら?

あなたの依存度「10」も上手く
分散されていくはずなんです。

結果、相手からみると
「あまり依存されてない」って意識にもなるし
頼るものが多ければ多いほど
自分自身だって気楽になるはず!!!!!!

相手(自分以外の人)っていうのは
あなたを満たす為に存在してる訳じゃないし

あなたの空洞を365日
いつも埋める作業は到底無理でしょ?

あなただって、1人だけに依存すると
自分の世界が凄く狭くなるから
そこだけに集中して不満も出て来たりして
苦しくなると思うんです。

(自分の世界が狭ければ狭いほど
愚痴や不満が噴出するからね!)

だからいつも
恋愛以外で好きな事を
どんどん見つけていこう!
って言ってるの。



復縁したい 失恋 潜在意識 クリスマス udiw


私、旦那と2回目のお別れの後

レンタルショップに行く以外は
ひたすら家に閉じこもって
お笑いやラブコメばかり観てました笑

文字通り、お笑いに頼りまくった結果
笑いで本当に救われたよーーっ><

友人たちに会う気力も無かったけど
心配して電話を掛けてくれた友人たちにも
泣きごと言いまくりで頼って救われたし

音楽を聴いて癒されたり元気を貰ったり
本の中で目が覚める一節があったり

などなど
多方向に依存してたようなもんなんです。

それを1人に任せちゃったら
そりゃあお相手だって潰れちゃうよね

「趣味が無い、興味のあるのは
今まで恋愛だけだった。」という方は
これを機会に、自分の好きな事など
沢山見つけていこうじゃないか!!!!!

そういう機会を貰っただけなんだから。

絶対にムダになんてならないからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓こういうの好きーっo(≧▽≦)o
ママが居ない時のパパと息子さん
メッチャ楽しそうで笑っちゃったww

ママが家に居ない時


息子さんはシンバル担当かな笑

こういうほのぼの系、大好きです
関連記事