復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、ふと思い立って
近所の神社に行ってきました
珍しく写メでも載せてみようかな!


潜在意識 復縁 引き寄せ 片思い 20161104


お天気が良くて暖かかったし
気持ち良かったーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

神社 復縁 潜在意識 田巻 


雲ひとつ無い青空よりも
雲がいっぱいある空の方が好き

download-2-.jpg


securedownload5_20161104223715004.jpg


もうすぐ紅葉なので楽しみです^^


さてさて本題ですが
何度か扱ってるこのテーマ

「こんな自分でも
復縁は出来ますか?」


なんですけど

こちらの記事も参考にしてみてね↓↓
復縁 最悪な状況でも復縁は可能か?

この手のご相談を下さる方々って
ほとんどが

「復縁が難しいと思われる理由」を
たくさん書いてくる訳ですよ!笑

もう、その「難しい」という点だけに
焦点が当たってしまってるから
その「在り方」だと確かに難しくなっちゃうと思う


でね、もう「復縁出来ない理由」しか
思い浮かばない人の場合は

外側をコントロールしようとするのをあきらめて
徹底的に内側に意識を
向けて下さい。


(てか、皆にそうして欲しいんだけどね笑)


「自分自身」でも「分魂(わけみだま)」でも
「内神さま(うちがみさま)」でも
「自分の中に居るもう1人の小さな自分」
でも

(あなたのシックリくる捉え方でイイので)

その声を、よーーく聞いてあげるんです。


例えばね

「今日は天気がイイから
公園でお散歩したいなー」


と思ったとするでしょ?
(これが心の声↑↑)

でもそこで

「面倒くさい」

って、いつもの思考が判断するんですよw

脳や潜在意識って、習慣が大好きなので
普段から、心の声より「面倒くさい」を
選んで来てた人は

まずこの「面倒くさい病」が
邪魔をしようとするはずなんだよね

楽を選ぶよりも
「楽しそう、嬉しそう、気分良さそう」という様に
楽しさや喜び」を選んだほうが
あなた自身の心は満たされていきますよ^^

それか

「でも明日は忙しいから
今日はゆっくりした方がイイんじゃないか?」

「寒かったら嫌だし、●●しなきゃ
いけないし、やめようか・・・」


っていう言い訳も出てくるかもしれない。
でも最初に「行きたい」と思ったなら
行ってください。

別に今いきなり
「ラスベガスに行きたいなら今行って!」
って言ってる訳じゃないしね!笑

(勿論ここで、突然気が変わって

「やっぱ温かいお風呂にゆっくり入って
本でも読みたいなー」

と思ったなら、それでイイの。

ようは、「面倒くさい」を選ぶんじゃなく
自分の気持ちが快に向かう方を
選んでね。って事だから^^)


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


そして、あなたは公園に
出かける事にしました。歩いてると

「あれ?こんな道あったっけ?
ここ通ってみようかな」


と、ふと思いました。

そうやって、ふと思ったなら
そこを通って行ってあげて



ここでもきっと

「でも知らない道は面倒くさい」
とか
「迷って遠回りになったら嫌だしなー」

って、思考の癖に乗せられない!

別に、違う道を通ったからって
命の危険がある訳じゃないんだから
そこで警戒心は持たなくても大丈夫でしょ?


そして公園に着きました。

喉が渇いたあなたは何を飲みたい?

と、こんな風に「小さいと思われること」
この積み重ねなんです。

内側を整える
内側に意識を向ける
自分を楽しませる
喜ばせる、癒す

自分を大切にするって
こういう事


個人的にはポノも凄く効果があったので
ポノも一緒に試してみるのも
お勧めしますよ^^

こういう生活が続いていくと
自分自身がどんどん満たされて
「幸せ」を感じてくる様になります。

潜在意識で復縁 あなたが幸せな復縁を望むなら
でも書いた様に

あなたが復縁(片思い成就)して
幸せな日々を過ごすには

「今の幸せ」に気付くのが基本なんです。

「叶ったら幸せ」じゃなくって「今も幸せ」

幸せが幸せを呼ぶ訳だから
「現在は最低な毎日だ」が土台だと
「幸せ」は幻想のままになっちゃうからね><

最近あまり好きじゃなくなった、この言葉
「自愛」

便利だから使うけど笑
自愛は絶対に大切なものです!

だって、あなたの土台を
作ってくれるんだから。


自愛なくして、メソッドに走ったって
気持ちがなかなか快に行かないのは
仕方ないよね。

だって自分の中がカラカラに乾いてるんだもん。

まずは、あなたの愛情で潤してあげる。

自分が満たされれば満たされるほど
周りの人も幸せにしてあげられるし
自分にとっても周りにとっても
大切な事だからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この短い猫動画↓↓
結構、閲覧注意だよ!!!
(★音も出ます★)

猫と「いないいないばあ」


わたし本気で、「うわあ」って
言っちゃったからね

旦那に言ったら
「そんな訳ないだろー」
って言うから、見せてみたんだけど

「うっわ!!!」
って言って笑 私の顔を凝視してましたw

改めて、猫の素早さに驚きーっ(°_°)



関連記事