復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いよいよ11月に突入しましたね!!!!

今年も残り少なくなってきましたが
後回しにしてきた事は無いですか?笑

気持ちをスッキリさせる為にも
今の内に、後回しにしてきた事
片づけちゃいましょう


失恋 復縁したい 081 @@


さてさて。

日々、色々な事を書いて来てますが
実際は、言い方を変えてるだけで
ほぼ同じことを書いてるんですよね^^;

あなたが復縁(片思い成就)して幸せな日々を過ごすには

「今の幸せ」に
気付くのが基本なんです。


「叶ったら幸せ」じゃなくって
「今、今までも幸せ」なの。

その為に、軌道修正出来るメソッドや
このブログワークなどが存在しています。

ただ、この「今が幸せだという事に気付く」の
すっごく難しいのは経験上分かります

「今が幸せな訳が無い!
彼(彼女)と復縁(片思い成就)出来ないのに
何で幸せになれるんだ!?」


っていうのが、あると思います。


まず、お相手が居ない現実があるのに

「絶対に幸せなんて思えない。
今はすごく不幸だと思う!」

と、不満のみの方は

お相手と復縁したり結婚したりしても
不平不満が尽きませんw

(詳しくは
混乱したり不安になったりした時の抜け出し方
の記事を参考にしてみてね^^)

これに気付くまで、色々な葛藤があったり
今まで封じ込めてきた感情
向き合いたくなかった感情など
ワサワサ出てきたりもしますしね!

そこを抜かさず向き合っていくと
世界が本当に変わりますよ

まずは自分の大切さに気付くと
「幸せ」に気付くのも早いんだけど

「何年経っても、自愛の意味や
やり方が分かりません」


というメッセージを頂くのですが
分かりづらい人は

自分の中に
小さな自分がもう1人居て
その「小さな自分」に対して
向き合っていく形


っていう表現なら分かりやすいかな?

↑↑以前にもこれ書いた事があるんだけど
記事を探すのが面倒な為・・・笑
再度書いてみました^^

これをしていくと
いかに自分が自分の心を無視して
頭で物事を進めてきたか、が
すごく分かると思います。

しばらくの間、試してみて下さいね!

視界が段々とクリアになってきて
「無い」ものじゃなく、「ある」ものにも
目が向けられる様に
なっていくはず(´∀`*)

それと並行に、ブログの感謝ワークや
良かった事&褒め日記大会などに
参加するのもお勧めします


「叶えば自分は幸せになれる!」

っていうのと

「いま幸せ^^ 叶ったらもっと幸せ!」

っていうのは

「キャプテン翼」と「キャプテン右翼」ぐらい
違いがあるからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ネットニュースで読んだんだけど

ダルビッシュ有選手の
人生設定!


これメッチャ感動しましたーー><
読んだ人居るかな?居るよねきっと^^

ダルビッシュ選手は

「トレーニングをしないで
後悔している40代の自分が
神様にお願いして20歳若返らせてもらった」

という設定で、日々生きてるらしい・・・・。

今という瞬間を大切に過ごす為の創造力が
本当に凄いですよね!

心うたれて、読んだ瞬間
泣けちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


関連記事