復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


先日、家で1人でラーメン作って
食べようとしてコショウをかけたら
コショウの中蓋が取れててですね。

ズザーーッ!!!!!と思いっきり出てきてしまい
思わずそれを吸いこんだら
クシャミと咳がいっぺんに出てw
軽くパニくってたんです。

(ハクショ!!!ゲホブホッ!!!!グホン!!!
みたいに・・・・)

そんな時に限って旦那から電話が来て
パニくったまま電話に出た私は

「も、もすもす??」

って、いきなり噛んじゃって

旦那は、吹き出した瞬間に携帯落としたみたいで
電話の向こうで旦那も軽く
パニくってました(゜∇゜|||)


皆も気をつけてね!笑


復縁 ネガティブ対策


さてさて

自分の心の声を大切にし始めて
自分自身を満たし始めた時や

自分に問いかける事が増えた時

ようは、自分の内面に焦点を当てる時間が
増えて来た時など

悲しいとか気がめいるとか
そういう気分じゃないのに
何故か涙が凄く出る

理由が分からないけど
涙が止まらない


っていう事が、よく起こります。

これは決して悪い事じゃなく

自分に意識を向けてくれた事で
自分が喜んでる証
喜びの涙


なので、このご相談を下さる方々

何も心配せずに
ジャンジャン泣いて大丈夫ですよ(´∀`*)


「心の声を聞くとか問いかけるとか
よく分からない・・・」

って思う人も居るかもしれないけど
本当に小さい事でイイんです。

例えば、飲み物を買う時

いつも買ってるものを惰性で買うんじゃなく

「何が飲みたい?」


ある物を買いに行った時に
心トキメク「A」という商品に出逢った場合

「口コミではBの方が人気だけど
Aの方が欲しいなー・・・

でもやっぱBにしておくか」


と、頭の中で他人の評価を優先にせず
心トキメク「A」を選んであげるとかね^^

そういう小さな事を積み重ねていくと
気付かない間にも、あなた自身が
どんどん満たされていくんです。

「愛されてる」時って
満たされてるでしょ?


なので、これが続くと潜在意識にも
「愛されて満たされた状態」が
刻み込まれるから

復縁や片思いを実らせたい時
または、他に素敵なパートナーが欲しい時
叶いやすい状態になるんですよね^^

自分を自分の愛で
満たす事って凄く大事!


自己否定が強い方は特に
潜在意識には繰り返し刻むのが
重要になってくるから
結果を焦らないでください。

いくら時間が掛かろうとも
自分を満たす事が大事と知って
それをしている「今」は
絶対にムダじゃない事に気付いてね!


私も昔、自分の内側に目を向け始めた頃

外でボーっとしてるだけなのに
涙が止まらなくなったりとか
よくあったんです^^;

その時は、それが何か分からなかったけど
後になって「あ、あの時は・・」って
分かってくるんですよね^^


同じ状態で、このご相談を下さる方々
安心して大丈夫だよ!


(※注意※

こういう風に書くと必ず

「自分はそういう事が無いけど
上手く自愛出来てないのか?」

って質問を頂くんだけど

「上手く自愛出来ない」って無いから!笑

自分に完璧を求めない事こそが
自分を満たす鍵だからね

「こうしなきゃ、ああしなきゃ」

っていうノウハウは捨てて下さい。)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

これ凄い・・・・!↓



イギリスで、ある女性の車が
2万匹のミツバチに丸2日間
追いかけられ続けたそうなんです。

その理由にビックリー!


なぜ2万匹のミツバチが車を襲ったか。

この車のトランクに
女王蜂が閉じ込められたから


なんだってー><
凄すぎる怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

ミツバチって、こんな凄まじい忠誠心を
持ってたんだね!知らなかったー


関連記事