復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q彼とお別れして4ヵ月の間
かなり前向きに楽しく過ごしてきたと
自分では思っています。

ーー中略ーー

なので、この間の誕生日
彼から連絡が来るという事も
疑わずにいました。
必ず来ると思っていました。

結果、撃沈でしたが・・・。

前向きに過ごしてても、このザマ
っていう事は、もしかしたら
復縁だって出来るかどうか
分からないんじゃないの?と
私のエゴが騒いでいます



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


以前にも書きましたが
お誕生日に連絡が無かったら

「前向きに楽しく過ごせてた時間」
はムダになっちゃうの?

本当に楽しく過ごせてたなら、今までの時間って
そんな刹那的な時間じゃないはず。

その損得勘定は握りしめずに
さっさと手放しちゃって
「自分の財産として残るんだ」という事に
早めに気付いて欲しいなーと思います。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいね


復縁したい ブログ 0508


失恋 立ち直るには 0508


片思い ブログ 0508


2年以上前に、同じ内容で
記事をアップした事があるので
そちらの方も読んでみてくださいね↓↓

復縁Q&A 誕生日に連絡が来なくて落ち込む・・・


もうね、この悲しい気持ちっていうのは
私も経験してるから
メチャメチャ分かるんですよー><

こういうのを経験した上で復縁したからこそ
私も分かったんだけど

誕生日の連絡の有無や
クリスマスの連絡
年末年始の連絡など

無くても復縁に関係無い!



だって私、一切無かったもんwww

ただね、それは分かっていても
気持ちは追いつかないでしょ?

そういう時は無理に前向きに捉えず
落ち込むだけ落ち込んじゃって
全然イイんです

自分を信じるとか自信を持つって

「誕生日に連絡が来る!」
とか
「必ず返信が来る!」

と、ピンポイントに自信を持つんじゃなく

「今は誕生日を無視された。
でもきっと何とかなるから
自分は大丈夫」


という様に、長いスパンで見られる事。
返信が無くて落ち込んでも
自分は大丈夫。

「今は気分がブルーだけど
きっと自分は大丈夫」


という様に
「最終的に自分は大丈夫なんだ」
という事に気付くことが大事なんですよね。

だって実際そうなんだから!


でね、誕生日やクリスマスを目指して
やたらハイテンションにメソッドなど
頑張る人が結構いるんだけど

潜在意識って全ての細かい出来ごとを
コントロール出来る。って事じゃないから
どんなに「その日」を目指して頑張っても
連絡が来ない時って来ないんです。

これは別にあなたが

「引き寄せや潜在意識を使えない」
とか、そういうのじゃなく
「ただ時期じゃないだけ」の話だから

なので、必死になって外側のコントロールを
しようとするんじゃなく
日々の自分の感情に蓋をせず
ちゃんと向き合っていってあげて下さいね^^


誕生日の連絡が
来る来ないを必死で
コントロールしようとしない

でも、来なくて落ち込んだら
それはそれでちゃんと
その感情に蓋をせず
認めて癒してあげる。


きっと一番あなたが知りたいのは

「誕生日に連絡が来るテクニックはある!?」

とかだと思うけど

そんなの無い><!!!!!!!

「じゃあ、引き寄せや潜在意識で
誕生日に必ず連絡が来るメソッドは?」

も、無い!!!!!!! 笑

引き寄せや潜在意識は
そんなピンポイントで効力を発揮しなくても

あなたが幸せになると決めて
自分を「快」の状態に置いてる以上
必ず現実を持ってきてくれる様になってます。

あったらあったで喜びで完結して
無かったら無かったで仕方ない

そんな感じで
流れに身をゆだねて行こうじゃないか!

今お相手から
誕生日祝いのメールや
LINEが届くよりも
もっと大きな喜びが
あなたには待ってるんだから。

だから
今は無くても気にしない!!!



こちらの記事も参考にしてみてね
復縁 外側からのネガティブ対策


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

今これを読んでる男性の方々!!

女性って、男性が想ってるよりも
「誕生日のお祝い」を重視しますw

なので、現在彼女が居る方も
復縁を目指してる方も片思いの方も
思いが実った時には

彼女や奥さんの誕生日を
忘れないであげてねーー

じゃないと面倒くさい事になるから・・w

あなたの身の安全の為にも
彼女や奥様のお誕生日は忘れずにね!笑



関連記事