ブログでよく
「感情のコントロールが大切」と
簡単に書いてる為・・・笑

この記事のタイトル通りのご相談を
セッションでもよく頂きます。

今日は去年の10月にアップした記事を
追記しながら再アップしていますので
以前にも読んだことある方でも
是非是非、もう1度読んでみて下さいね^^


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


今日は前回の続きーーっ
潜在意識で復縁 あなたは本当は、ネガティブな訳じゃなく


復縁 恋愛 潜在意識 213


前回の記事の中で

復縁や片思い成就など
感情を安定させるのって
とても大事だけど

完璧を求め続ける姿勢と
「感情の安定」って
相反してしまう


と書きました。

そしたら沢山の方から(ほぼ女性)

「感情を安定させるのが
すごく難しい」

「日々気持ちが上がったり
下がったりと変わるので
これだと復縁は難しいのかな」


というご相談を頂いたのですが

ちがーーうΣ(´Д`*)

過去記事から何度も書いてる様に、決して

「無になろう!」とか「毎日同じ気分になろう」
とか、そういうんじゃないんです

特に女性は、感情がコロコロ変わるのは
いたって普通だし
(お婆ちゃんとかになれば別だろうけど)

バイオリズムがあるからね^^
常に一定させようって事じゃなくって

感情が上がったり下がったりするたびに
ギャーギャー騒いで
お相手に気持ちをぶつけるとか
そういうのはタブーだよ。って事を
伝えたかったんです^^;

下がった時って多くの女性が

「こんなツラい思いするなら
彼を諦めた方がマシだ・・・。

よし!自分のケジメの為にも
彼にもう連絡はしないと
直接伝えよう!」


となって

「諦めます。サヨウナラ」

の絶縁メール(LINE)を送ったりするんだけど

それならそれでイイんです。

ここで本当に終わるなら笑

この後

「やっぱ無理!忘れられない!」

と、お相手に連絡したりするから
自爆になっちゃうんだよね><

これ、何度も繰り返す人が多いけど
お相手や周りから見ると
情緒不安定で怖いんですよー。

お相手にいちいち感情をぶつけず
自分が自分の気持ちに寄りそって
いってあげる。

信頼できる人に相談するとか
自分に合った方法で自分を癒すとか

色々とあると思うのです。
(というか、見つける)

これが私の言う「感情のコントロール」で
「一定の感情を保とう!」って意味とは
全く違うからね


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


湧き上がって来た感情は
あなたが怖がるほどの影響はありません。

だから、いちいちイイか悪いかジャッジして
常に検問するみたいに見張る教育ママじゃなく

湧き上がる感情は無視せず否定せず
そのまま受け入れてあげて
ツラいなら寄りそってあげる
楽しい嬉しいなら、それを素直に受け取る。

という形で、自分との信頼関係を
築いていってくださいね^^

これは自分に
信頼を置いてるからこそ
信じて見守る事が
出来るんだよね


逆に言えば、これを続けてるうちに
自分との信頼関係も出来あがってくるので

●自分との絆を深める良いチャンス

っていうのを忘れない様にして
少しずつ少しずつ、自分の心と上手に
お付き合いしていきましょ


お相手を取り戻そうと頑張る前に
まずは自分を取り戻していくのが
復縁や片思い成就の近道だからねヽ(´∀`)ノ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(* ´ ▽ ` *)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中に
セッションを希望される方は
詳しくはコチラの記事で



復縁 ブログ 田巻 126;p


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

す、すっごく眠い!!

今さっき、アップする前に読み返したら
誤字脱字だらけで焦っちゃった!笑

という訳でP・S欄はお休みでーす☆


関連記事