復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

梅雨のせいか、最近は

「久々に大きなネガが来てます」

「お天気悪いのが続いてるので
気分も滅入って、参っています」


というご相談内容が多いので
去年アップしたこの記事を
追記しながら再アップします

ちなみに私はそういう時ね
「イイ気分で居なきゃ!」とか
「前向きにならなきゃー」とかって
律していくのが凄く苦手なので

ひたすらお笑い観て
笑って過ごします。


そうすると自然に元気がもらえるし
マンガが好きな人なら
笑えるマンガ読んでみるのも
とてもイイと思いますよー\(^o^)/


潜在意識 復縁 ブログ 0406


さてさて

日々、色々な方からのメッセージを
読んでいますと

本当にネガティブな人って
実際すごく少ないんだなー


と思ったりするのです。

「私(僕)はネガティブで・・」
とか
「マイナス思考が直らなくて><」

というご相談の中身をよく読むと

ネガティブとかマイナス思考とか
そういう問題なんじゃなくて

ただ自分に厳しい
完璧主義者


っていう方のほうが断然多いと思う!


何度も言うけど、マイナス思考なら
マイナス思考でいいから
そこを必死に変えようとせず
上手く付き合っていけば問題無いですよ^^

下の記事も参考にしてみてね↓↓
潜在意識で復縁 マイナス思考との付き合い方~皆大好き「嫌な妄想劇場」~


復縁や片思い成就など
感情を安定させるのってとても大事だけど

完璧を求め続ける姿勢と
「感情の安定」って
相反しちゃうんだよね


完璧を求め続けてると
どんなに頑張っても苦しくなるだけだから
それだったら「感情の安定」を手に入れて
穏やかに過ごす方が余程イイじゃない!!


いや、あなたが自他ともに認めるドMで

「苦しむ事に情熱をかける事こそ
幸せなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!」


というタイプならイイんだけど笑

そんな人はこのブログに興味も無いだろうし
「こうであるべき」の「べき」を取っ払い
自分への批判をやめて、加点方式で
過ごしていきましょうね^^


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


そして、いまだにご相談の中でも多い

「私(僕)は、こういう気持ちになりました。
こういう感情になりました。

これは合ってますか?
この方向性で間違いない?
この感情をそのまま
受け止めて大丈夫?


というものなんだけど

これって

「チューリップよりスイートピーが好き。
これで合ってますか?」

ってご質問と同じなんですよね^^;

「復縁まで遠回りしたくないから
間違った感情は持ちたくないんだ!」

っていう完璧主義な所から来てるんだろうし
自分に自信が無いのも大きいと思うけど

あなたの感情の是非は、周りじゃなく
あなたが受け止めてあげないとーーっ!


お相手に怒りを感じたなら、それで良し。
あなたがそれだけお相手に対して
思いを注いだ証拠でしょ??

お相手を愛しく想った事に対して
何で疑問を持つの?
とても素敵な事じゃないですかw

自分の感じる事にすら疑いを持つなんて
自分自身に本当、失礼だと思う><


完璧を求めれば求めるほど
恐れて進めなくなっちゃうから
逆に遠回りになっちゃうよ!!!

確かに、信じるのって怖いよね。

でもね、あなた自身が持ってる
パワーやエネルギー

想像以上に凄いんだから自信を持ってね!


という訳で、今日のまとめは

★本物のネガティブって
実は少ないと思っている

★ただ単に、自分に厳しかったり
完璧主義なだけ、だったりする

★復縁や片思いを実らせるのに
感情の安定って凄く大事

でも、完璧を求める姿勢と
感情の安定は相反する

★なので、自分への批判をやめ
加点方式で見ていこう

★完璧を求めるあまりに
自分の感情の是非を
私に聞いてくる人が多いけど
あなたからわき上がった感情は
あなたが受け止めてあげないとね!

★感情まで完璧にしようとすると
復縁まで余計に遠回りになる

★あなたは想像以上に凄いのだ!



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


復縁Q&A 感情のコントロールって、感情を一定に保つって事?へ続く

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

そういえば先日
友人とデパートに行った。って書いたでしょー?
(P・S欄の所に)

その帰りにドンキの近くを通ったら
ハロウィンの仮装してる若い子が沢山居て

「可愛いねー

って2人で話してたんです。

そしたらね!!!!!!!!!! 横からぬっと

真黒いロボコップ(?)

みたいな人が出てきて
私たちメチャメチャびっくりして
とっさに抱き合いながら

「んぎゃーーーー!!!!」

って悲鳴を上げたんですよ><

「キャーー!!」じゃないよ
「んギャーー!!!」だよ(゚д゚|||)
本当にビックリした時って
「キャーー><」なんて可愛い声
全然出ないんだから!!!!

何なのあの本気の仮装は・・・・・
あんなのが家の前に来たら私
お菓子どころか現金を献上するわwww

色々な人達が笑いながら写メを撮ってたけど
私と友人は本気でビビって、速攻その場を
後にしました orz

ダメだw全くついていけない



関連記事