復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今回は

「自分の浮気・不倫が原因で
お別れになったけど復縁を望んでる」

方へ向けての記事です。

(された側の人が読むと
気分が悪くなる内容も入ってるかもなので
閲覧注意という事にしておいて下さい


★加害者意識について★

自分の浮気・不倫が
お相手(彼、彼女、奥様、旦那様)
にバレてしまい、それでお別れになった。

お相手を傷つけてしまった事で
ずっと自分を責めてる方
居らっしゃるんですが


もう捨ててイイよそれ!


自分を責めるループなんて
いつまでやっててもキリが無いんだから><

罪悪感をずっと抱えてる人って
自然と

自分は幸せになるに値しない人間。

と、日々自分に言い聞かせてるのと
全く同じなんです。

「潜在意識を使って復縁だー」
「引き寄せだーー」

なんて、これじゃ無理だよ><

だってそういう方って
いくら幸せな現実が届けられても
受け取り拒否をしてしまうし
チャンスも上手く掴めないんです。
(躊躇しちゃったりして)

だって根底の部分で
自分を罰してるんだから。


ひたすら自分に向かって

「僕(私)は自分を許します
(許します、だけでもOK)」と

言い続けてあげてください。
まずは自分が自分を許す所から
始めないとね^^


もし
「いや、自分は病的に浮気を繰り返すので・・」
という場合で
そこを「改善していきたい」と思うなら

罪悪感を持ってるだけでも解決しないし
その根底の「欠乏感」←ここに注目して

どうしてそんな欠乏感を持ってるのか
じゃあその欠乏感は、どうすれば
埋められるのか(浮気・不倫以外で)

を学びながら実践していった方が
よっぽど前進しますしね^^

前進と言ってもね
時には後退したりしながら
恐ろしくゆっくりペースで充分なんだから
焦らず自分と向き合っていってあげようね

浮気・不倫って、イイ悪いは置いておいて
する時はある程度、覚悟は必要ですよw

「絶対バレない」って保証は無いんだから笑


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


で、「お相手が許してくれれば
すぐに復縁出来るのかどうか?」ですが

これは一概に言えないです。

お相手によっては

「疑いながら一緒に居るのは
自分が嫌だから復縁は・・」

「嫌いとか怒ってるじゃなくって
もう信じられないから」


ってパターンも多いからね^^;

「許された=即復縁」とは繋げない方が
焦りが出ないからイイと思う。


一番分かりやすい例が夫婦関係で
「する側」っていうのは
バレて浮気相手と別れた時点で終わり。

なんだけど、「された側」って、どうしても
そこから始まりになっちゃうんだよね><

そこから、自分の疑心暗鬼と戦ったり
時には疑い深い自分に嫌悪感を感じたり

(仕事で遅くなるって言ってたけど
本当に仕事なのか?とか

友達と飲みに行くって言ってたけど
本当に友達なのか?とかね)

旦那(奥さん)を愛してるのかどうか
訳が分からなくなってきたり

などなど、様々な感情と葛藤するので
時間の流れも「した側」とは
違ったりする事も多いのです

だから
あなたが「した側」で
復縁を望んでる場合

お相手と距離を縮める事に
とにかく焦らないでね^^



いつまでもグチグチ言われた時

「いつまで言ってんだよ!しつこいな!」

と思っても、本人に直接言わないww
1人の時に声に出して言うのは
全然OKですよ!

焦らず焦らず、ゆっくりと
進めていきましょ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

過去の記事から読んで下さってる方は
もうご存じだと思うのですが
私自身、旦那に浮気された経験があるので
される側の苦しみは分かります。

でもね、その「苦しみ」って
ずっと握りしめてても仕方ないんだよね

ちなみにうち、普通に修羅場だったよ!笑

相手の女性も入れて3人で話したし
私とその女性と2人でも話し合ったしね^^;

「あんたら私を騙すとかイイ度胸してんな」

って、仁王立ちしながら
鬼の形相(多分)でつぶやいたら

旦那はひたすら固まってました笑

本当は、軽く見栄をはって

「私は妻だし~そんなの余裕だったし。
発覚してから1回も
修羅場なんてなかったよー♪」

って言いたい所だけど

普通に修羅場だった!w


でねでね、その時に私の頭の中で
ずっと流れてたBGMがあるんだけど

そのBGM、何故かアントニオ猪木の

「燃える闘魂!」だったの

気合い入ってたのかしらw

あれ?燃える闘魂
もしかして知らない人も居るのかな?

チャーー♪ラーラー♪
チャラー♪ラーラー♪

だよ
(分かりづらい笑)

あ、プロレスは全く興味無いです




関連記事