復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230


以前から、よく頂くご相談の中に

「周りから復縁を反対されるのが
とても悲しい」

「復縁って世間一般に
マイナスイメージがあるようで
それを目にするたびに凹む」


というものがあるんですけど

周りの反対に関しては
復縁を反対される人と応援される人の違いは?
の記事内にも書いた様に

あなたがツラそうに、周りの人達に
「復縁したいの・・・」と訴えても

あなたを大切に思う周りの人は

「復縁なんて願わない方が
そんなツラい思いをしないですむんじゃないか」

って、あなたを想って
反対したくなるんだと思うんですね。


そして、世間一般のマイナスイメージに
関してだけど

これごめんなさい、よく分かりませんが

「復縁」自体がマイナスイメージというより
復縁を願う人の「在り方」じゃないかな?
多分。


特に、お相手から別れを言われて
凄く動揺してる人って
こっちが何を言っても暴走してしまう人
凄く多いんですよね^^;

周りから見るとこれって、きっと
「情緒不安定そのもの」に見えるだろうし笑
(勿論、以前の私もこのタイプ!w)


それと、復縁を願ってる時ってどうしても

「ネガ」「不安」ってワードが付きものになるし

「復縁出来なかったら死にたい」

ってセリフも飛び出てくるし!笑(笑えないw)


これだけ軽く並べても
前向きなイメージって
あまり無いでしょ?笑


だから、重要なのは
「在り方」なので
復縁じたいは本当に素敵で
素晴らしいものですよ



私は、旦那と離婚して
復縁を願う経験が無かったら
今の幸せって絶対に無かったと思ってます。

あの時、旦那と復縁出来なかったとしても
あの経験は私にとっては
「しておくべき経験」だったんです。

潜在意識のスゴさだって
離婚を経験したからこそ
知る事が出来た訳だし

もう本当ーーーーーに
説明しきれないほど色々と学べたもん!!

「一体どうやったら、この苦しみが
少しでも減っていくんだろ??

どうすれば幸せになれるんだろ?」


って日々考えてる時に

「自分を嫌うのはもう疲れたよ」

って、ふっと心の声が聞こえた時の
あの衝撃。今でも覚えています。

そこからどんどん、色々な事を吸収しては
色々な事を忘れ・・・笑

アウトプットしていって

1歩前進したかと思ったら
4歩ぐらい後退したりして

そんな日を繰り返しながら
今に続いてるんですよね^^


1回目の旦那との結婚の時も
勿論、旦那を愛していましたが
今みたいな「絶対的な安心感」は
持ってなかったんです。

あの時は「安心感」じゃなく
「あぐらをかいてた」の方が
当てはまってますね^^;

旦那が言ってくれる事や、してくれる事
そこにはほとんど目を向けずに

言ってくれない事
してくれない事ばかりに目を向けて
不満をぶつけていました。

あのまま結婚生活が続いてたら
この先、私は間違いなく

「過去の栄光ばかり語って
現在の不満を愚痴るオバアサン」

になってたと思います:(´◦ω◦`):


復縁 潜在意識 田巻


自分の土台を変化させて
愛する人とまた結ばれるっていうのは

自分も相手も周りも幸せになります!!

復縁、復活愛って
本当に素敵で
素晴らしい事!

マイナスな事じゃないし
後ろ向きでもないよ^^



勿論、復縁だけではなく
お相手との別れによって
他に素敵な人と出逢い

その人とお付き合いor結婚する
っていうのだって
メチャメチャ素敵だよね!!!!

片思いが実ってお付き合いする事も
聞いてるこっちまで幸せな気分になるし

ようは、好きな相手と
お付き合い、結婚って
凄く幸せな事

それが復縁という形でも
片思い成就でもね



今回は何となく
これを伝えたくて更新しました☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今朝、無性に紅茶が飲みたくなって
寝ぼけたままコンビニに
紅茶を買いに行ったのですが

レジでお釣りを貰う時
わたし何故か、レジの人に

「ご馳走さまでした」

って言っちゃったよwwww
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ふと、学生時代
朝、教室に
「ただいま!」
って入って来た同級生を想いだした


関連記事