復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


彼と別れてからも
1ヶ月に1回ほど彼から連絡が来て
LINE2往復ほどする状態が
ここ半年間続いてます。

ーー中略ーー

ある出来ごとがあって
彼が凄く落ち込んでるのです。

復縁関係無しに
私は彼の「心の支え」になりたいです。

そういう場合なら
マメに彼に連絡をするのは
アリですか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


女性男性に関わらず

お相手がツラい状況だと聞くと
「自分が支えになりたい」
と仰る方、凄く多いんですよね。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁 失恋 潜在意識 20151002


まず

「復縁の事は気にしないから
相手にマメに連絡をしてあげて
心の支えになりたい」

に、関してですが


自分からのマメな連絡
その状況でもNGです


お相手から頻繁に連絡が来て
あなたに泣きごとを話して来たり
愚痴を言ってきたりする分には
あなたが無理のない範囲で
聞いてあげるのは大丈夫です。

でも、皆が皆、落ち込んでる時に
「かまって欲しい」タイプな訳じゃないし

頻繁に連絡を自分からすればするほど

復縁を意識しちゃうから!
(あなたがね)



そうなるとやっぱり欲が出てきて
お相手が元気になった時に
あなたを以前の様に放置にすると
物凄いガッカリしちゃうでしょ?

「いや、自分は大丈夫」

って言ってる人達もほとんどが
これで落ち込むんだよね^^;

結局、「復縁出来るかもしれない」
というのが心の片隅に出てくるから
そうなると思うんだけど

それは至って普通だし
それが「悪い」って言ってる訳じゃないから!

ただ、どうしても期待をしてしまって
自分の軸がブレブレになるから
私はお勧めしません。

お相手を信じて
そっと見守るのも
愛情だから。



で、ちょっと乱暴な言い方になりますが

お相手が落ち込んでる時
支えになろうと思ったり、するのって
結構簡単なんです。

難しいのは

お相手が、あなた関係無しに
楽しそうにしてるのを見た時

あなたの居ない生活の中で
お相手がとても元気で
生き生きと過ごしてるのを
人づてに聞いた時

お相手が、旅行か何かに行って
凄く楽しそうにしてる写真を
お相手のSNSで見た時

あなたは心から、本心から喜べますか?

こっちの方が断然難しいんだよね><

だって、そういう事があった時

「彼(彼女)が凄く幸せそうで
こっちまでウキウキしてきました


っていうご報告
ほとんど頂かないもんw


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


後、お相手が落ち込んでる時などに
長文のメールや手紙を送る事

↑これもNG


例え短いとしても

「ずっと好きだから元気出して♪
ずっと味方だよ♪」


なんて、どさくさに紛れて
未練を見せるのもNGです 笑

心の奥底から復縁関係ないなら
もちろんやってもかまわないけど

そういう人はこんなブログに
興味すら示さないと思うのでね><


お相手の支えになりつつも
自分の軸をずらさない為には
こういう時、自分からしつこく
アクションを起こさない事を強くお勧めします。

お相手の笑顔だけ
考えててね


そして、あなたも一緒に暗くなるんじゃなく
お相手が元気になるのを確信しながら
あなたはあなたの生活をしていって下さい。

復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


個人個人で細かい状況が違うから
人によっては

「●週間置きに、こんな内容で
LINE1通送るのはベストだよ!」

とかいうパターンもあるんだけど
これは本当、個々の状況によるから
ブログでは書ききれないんですが

共通して言えるのは

いくら励ましたいからと言え
お相手から反応が無いのに
マメに連絡をし続けるのは

論外


って事><

ただ、100%じゃないから
それで喜ぶ人がまれに居るかもしれないし
タナボタ形式で復縁になるかもしれない。

でも確率はかなり低いですので
もし行動する時は
そこも覚悟の上で行動してみてね

それで復縁になったら凄くラッキーだし
お相手が元気になったら
あなたも嬉しいだろうし

余計にお相手が冷たくなったら
今回の事を教訓にして
次から同じ行動をしなければイイんだしね!

何ごとも学びだよね(* ´ ▽ ` *)

↑↑↑
何でこういう事を言うか?っていうと
コントロールがきかない人って
いくらブログを読んでも
暴走しちゃうからですw

(参加者様に関しては
アドバイス通りでお願いします笑)


という訳で今日のまとめは

★お相手が落ち込んだ時も
自分からマメに連絡するのは
基本的にNG

★皆が皆、落ち込んでる時に
「かまって欲しい」タイプでは無い

★お相手をそっと見守るのも
愛情

★復縁関係なく、とは言え
ほとんどの方が欲が出てくる

★お相手から連絡が来るなら
あなたの無理ない範囲で
話を聞いてあげるのは
勿論OK!

★長文メールや手紙もNG

★お相手の笑顔を浮かべながら
あなたはあなたの生活を。

軸は自分に!



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

理由は個人個人で分析してOKなんだけど

お相手を思い浮かべた時

お相手が、悲しそう、ツラそう
苦しそうな顔を思い浮かべる人と

笑顔のお相手を思い浮かべる人

断然
「笑顔のお相手を思い浮かべる人」
の方が、復縁成功率が高いんです。

だから今日の記事で
「笑顔のお相手を思い浮かべててね」
と書きました^^



関連記事